--.--.--(--) --:--
寝る前のお約束・・・
2007.05.15(Tue) 15:05
今日は晩ご飯にスパゲティーをしようと思い、ソースを仕込んでいたら、学生時代にファミレスでバイトしていた頃を思い出しました。

当時、張り切ったチリチリパーマ頭だったので、なかなかバイトが決まらなかった私。まかない付きで、同世代だらけのバイトは楽しかったなぁ~♪

もちろん、ホールではなく、キッチン係だった母ちゃんです。
こんにちわ。






今日はbonnyさんの『不可解な儀式』にTBです




>>さて、皆さんは眠る前に必ずやる事ってありますか?
>>『本を読む』とか『牛乳1杯を飲む』とか?
>>エビスの場合はこんな感じです。


と、なんだかストイックなカンジで始まった昨日のエビ様日記。

結局は、大女優エビ様の大胆な姿を見て、赤面というお話だったんですけどね。






我が家のポォが、眠る前に必ずする事といえば・・・・







晩ご飯の片付けが終わって、一緒にソファーでTVを観ながら・・・




20070515140513.jpg




アマガミ♪




20070515140520.jpg





小さな頃は加減が解らず、私が悲鳴をあげるほど、ガッブーッ!と来ていたポルシェ・・・


今ははぐはぐ♪といったカンジで歯を立てることはありません。




20070515140526.jpg





しつけの上で、『人間を噛む』事はイケナイと、分かってはいるんだけども・・・




20070515140532.jpg





コレもスキンシップじゃろ?


と、そのままにしてしまいました。。。




20070515140538.jpg





痛いコトするわけじゃナイし、
甘えてるだけって分かってるし・・・




20070515140544.jpg
お?飽きてきた?




『噛む』ってゆうより、じゃれてるダケだから、『ま、いいかぁ~♪』と、好きにさせていましたが・・・




20070515140603.jpg





そろそろ、卒業させたほうがイイのかなぁ・・・

と、思う日もあったりしますが・・・




20070515140613.jpg


ま、いいかぁ~♪





いや、やっぱり良くないかな? 力加減によっては、叱られたりもしているポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
まずは、TBありがとう<(_ _)>
赤面って・・・、YUCCIさんは意外とウブだったのね?

甘噛みならいいじゃない?
歯磨きチェックも出来るし!
いつでも代わってさしあげるわよ♪

bonny (URL) 2007/05/15 Tue 15:49 [ Edit ]
きゃ(/\)~~~可愛い♪
(*^_^*)赤ちゃんの指しゃぶりみたいで可愛いですよ☆
全然アリ!でしょ♪
甘ガミなのも解っていることだしね。
すべての指を噛むところもコダワリ?
ウルフママ (URL) 2007/05/15 Tue 16:16 [ Edit ]
ポォくんの甘えたさんっv-415
私も甘ガミがみならOKだと思いますよ~♪
だって可愛いんだもん。
寝る前にやってる事?あちゅへのキスv-207かな(笑)
acyumama (URL) 2007/05/15 Tue 22:29 [ Edit ]
かわいーー!赤ちゃんみた~い!!たまらん・・・v-398

指に巻く布歯磨きみたいなの(ワカリマス?!)をしちゃえばどうですか?そしたら一石二鳥!

人に何か言われたとしても、「これは甘噛みじゃありません!歯磨きなんです!」と強く出られることうけあいです!!
ともよ (URL) 2007/05/16 Wed 00:05 [ Edit ]
カミカミ~
噛んでる噛んでるv-410
カワエエのぉ~
光介もクララも母ちゃんかねぇねぇの指をしゃぶってますよ~~
指がふやけてシワシワになってますv-406
満足したらそのまま爆睡v-75
いいんじゃないですか?
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/16 Wed 00:45 [ Edit ]
甘噛みもダメです!!!   

なんて本もあるけど
用は我が家のルールが基本
最低ライン(他人に迷惑かけない)さえ踏んどけば
YUCCIルールもありでしょ?うちかてたまにするし
んなこといちいち目くじら立てて怒りたくないし
全てマニュアル通りヒトのこだって
個性100人100色
犬なんて言葉通じないからもっとでしょうよ
自分がぐらぐらすると犬はびっくりするほど
感知するから☆驚

自分を信じてポル育て楽しくしましょ♪
長助おかん (URL) 2007/05/16 Wed 01:01 [ Edit ]
初めまして!ダックスランキングから遊びにきました!
チワワは飼ってませんが、僕もダックス2匹飼ってます。
わんこ生活は楽しいですよね♪
ブログをもっと広めるのに便利なわんこの名刺ショップ”dc-encounter"をやっています!
ブログもやってますので、興味があれば遊びに来てください!
ブログはHPプロフィールからリンクしてます♪
EGGY (URL) 2007/05/16 Wed 12:25 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
だって、エビ様ッたら、超真顔なんですもの゚+.(*ノェノ)゚+
歯磨きチェック!!したことなかった!!
今日から歯の健康も観察しますねe-458




*ウルフママ様
全ての指を噛んで、全ての指の間を舐めてくれるんです・・・。
そんなにクサくないと思うんだけど・・・e-327
アリかな?良かった(●´∀`●)




*acyumama様
ふふふッe-266あっちゃんへのKISSe-266
寝てるトコを起こしてでもしてそうv-389v-352
んぅ~~眠いでちぃ・・・。って(∩∀`*)キャッ




*ともよ様
指巻き歯磨き!わかりますよ~~v-21
持ってナイから買ってみようかな♪
カミカミ、もっとハードになったりして( ´艸`;)ムププ




*光介&クララの母ちゃん様
みんな揃って、『イイ』のお返事、意外でしたが嬉しいです♪
指がふやけるまではされたことないけど、
せっかくなので、目指してみますv-391v-352




*長助おかん様
そうなんです。。。人。。。
もうすぐ(我が家じゃないけど)家族が増えるから、どーしよっかなぁ~なんてv-73v-352
ま、様子みながらでいいかぁ~(゚∀゚)アハ♪
YUCCI (URL) 2007/05/16 Wed 14:27 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
