--.--.--(--) --:--
カゼ?・・・
2007.05.17(Thu) 12:53
昨日は、9時にはベッドに入り、父ちゃんと顔を合わせなかった母ちゃんです。
こんにちわ。





別にケンカとかじゃなくて、単に少しばかり体調を崩してしまったダケなんですけどね。





そーよ?
おまいさん、誰よりも近くにいるんだから、気付いとったじゃろ?




20070517122342.jpg



ってか・・・・。  イイ態度じゃね。

じゃけんな、今日のお散歩、オヤスミしてもイイ??




20070517122348.jpg



・・・・・・。
どっちとも取れん顔するなぁ~。

え?キライじゃなかったん?
散歩、行きたい??




20070517122354.jpg



あ・・・。そーなん?
寝るの? 

ごめんなぁ~。 お散歩、行きたかった??
明日!明日、いっぱい行こうなッ!




20070517122400.jpg



は・・・  はい。

今日のポルシェが、なんだかエラそうに見えるのは気のせいじゃろか?




20070517122406.jpg



早くも寝る体制、整えてからに・・・。

でもな、今日みたいな日は、おまいさんがそーやって大人しくしてくれると、助かるよ。




20070517122412.jpg


はやッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


こんなカンジでダラダラしています。

みなさんも、気をつけてくださいね







私を気遣ってか、朝から1度もボールを持って来ない、空気が読める(?)ポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。




苦しくナイのかな?な様子はオンマウスで




追伸  bonny様
     ついにポルシェシッターをお願いする日がきてしまいました。
     宜しくお願いします<(_ _)>
   

Comment
なぜ、私の体調が悪いときにYUCCIも崩す・・・?
ポォシッターやりたかった~
本当にやりたかった~
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
bonny (URL) 2007/05/17 Thu 13:51 [ Edit ]
昼間の温度と夜の温度差が激しいので、体調壊す方も多いようですよ☆お大事に!!
○○は、風邪を引かないと言うように(^^)全く風邪の様子のないウルフママですが、未だに花粉症が(T.T)よくならず鼻がグズグズしています。
空気の読めるポルシェちゃん(∩.∩)お利口さんだね☆
お散歩に行かないで済むのも羨ましい~~~(v_v)体調が悪かろうが。お天気悪かろうが。散歩は、欠かさないウルフ(-.-#)今日も雨の中を行ってきたよ。
ウルフママ (URL) 2007/05/17 Thu 15:19 [ Edit ]
あらら;風邪~><;
お昼は暑いのに朝晩寒くて、きょうは一日中寒いし・・・。
体もこわすよね~。お大事にね。
空気をよめるポルちゃんイイコだね^^
治ったらたくさんお散歩つれていってもらいなね~v-278
ぐりまま (URL) 2007/05/17 Thu 18:23 [ Edit ]
私も先週はカゼぎみでブルーでしたv-400
ものすごく久々に体調を崩しましたよ~。
YUCCIさんもお大事にして下さいねv-345
暑くて汗かいたら、今度は寒くなるしで...。
それにしてもポォくん優しいーーーv-352
イイコだね~なでなでヾ( 〃∇〃)母ちゃんをたのんだよ。
acyumama (URL) 2007/05/17 Thu 23:46 [ Edit ]
風邪?うつったのか? ひーーーっ☆笑
よく寝るのが一番♪ 
どっちつかずのポルの顔、萌えます
母ちゃんにはちょっぴりエラそうに見えたポル
おかんにはアンニュイな感じに見えて
ポルに色気を感じましたわ☆照
長助おかん (URL) 2007/05/18 Fri 00:04 [ Edit ]
ゆっくり休んでね
無理しないでゆっくり休んでね。
ポォちゃんも心配してるし、なによりパパイヤさんが心配するよ
復活したらポォちゃんとの楽しいブログ更新してね
お大事に
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/18 Fri 00:11 [ Edit ]
はじめまして~。何度か読み逃げしてました、ごめんなさいv-356
私も岡山出身なので、ブログの岡山弁にはかなり笑っちゃいます!
愛犬なるも岡山生れ、大阪育ち、現在フランス在住と波乱万丈な人生を送らせております。
これからも岡山弁ポルシェ君と母ちゃんの楽しい生活見に来ますね~!
みもも (URL) 2007/05/18 Fri 04:26 [ Edit ]
おぉぉ、お体大丈夫ですか?お散歩はしっかりお休みして、ぜひぜひお大事になさってください!

ポルシェ君も、わかってくれてるみたいだし!(笑)ビョイーンと伸びた体が、白くてピンクで、またかわいいこと!!v-411

お腹はズックよりも断然、薄毛ですわ♪まだまだ赤ちゃんな感じのお腹。触りた~い☆
ともよ (URL) 2007/05/18 Fri 06:06 [ Edit ]
ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。.♪オミマイアリガトウゴザイマス♪.。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ



*bonny様
ふふッ(✿ฺ-ω-;) 一緒ね・・・e-263 良くなった?
ポォシッター、お願いしたかったわぁ~v-239
また次回!次回お願いします♪ 次回も一緒だったりして( ̄m ̄〃)




*ウルフママ様
ほんとに大型犬のママさん達には頭が下がりますv-282
大阪は降る降るってなかなか雨、降らない・・・。
週末、まとめて降ったら・・・・v-12




*ぐりまま様
いつもなら散歩に行きたいのはポォじゃなくて私のハズだったのにッ。・゚・(ノε`)・゚・。
不覚ですv-239
かおさんはどんなですか?気をつけてね♪




*acyumama様
mamaちゃんは?完全復活しました?
ポォは散歩より、家でのんびりしてるほうが好きみたいだからなぁ~。。。
さすがに看病はしてくれなかったけど(゚m゚*)プッ




*長助おかん様
ひーーーーーッ★そーいや、ぶつかった気がe-263
ポォにも色気が出てきた?!嬉しいです♪
このイキオイで佐藤浩一目指してみようかな━(゚Д゚;)━




*光介&クララの母ちゃん様
ありがとうございます♪もぅ復活♪
パパイヤは晩ご飯も次の朝ご飯も無くても文句言わないんですe-266
すごく助かってますよ~v-352




*みもも様
゚.+:。キテクレテヾ(*`∀´*)ゞァリガトォゴザイマスー゚.+:。
岡山弁、もっと使いたいけど、通じない言葉も多いですよねv-239
フランス?!ちょっと、今すぐ、遊びにいきます♪




*ともよ様
ズックちゃん、フッサフサですもんね♪
ポォのお腹ナデにはもれなくアマガミが付きますよe-458
お腹と一緒に脇の下もお願いしますe-266
YUCCI (URL) 2007/05/18 Fri 21:01 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
