--.--.--(--) --:--
パリパリジャーキー・・・
2007.05.18(Fri) 15:05
昨日はお見舞いコメント、ありがとうございます゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
今日はすっかり良くなって、早い時間からサクサクお散歩にも行ってきました♪
もう晩ご飯の仕込みも出来てしまった母ちゃんです。
こんにちわ。






昨日はゆっくり休めたおかげで、今日は早起きだった私。
せっかくなので、久しぶりに『ポォオヤツ』を作りました♪


今日のオヤツはかおさんが作ってた『パリパリジャーキー』です。


ウルサイけど、ちゃんとオスワリ♪



自分のナニかという事が分かるのかどうかはナゾですが、今日も監督に来たポルシェ・・・

ポォのか?
オヤツか?
スグできるのか?


と、質問攻めです。(・・・・が、無視してやりました♪)





さすが(サスガ??)、かおさん。
作り方はいたってシンプル

20070518141041.jpg




その後・・・



20070518141047.jpg





後はオーブンで焼くダケ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーィ







20070518141055.jpg
手前にあるのは、私のオツマミジャーキーです




向こうが透けて見えるほどに、薄くうす~~く伸ばしました。

見るからに香ばしいカンジがステキです+.゚d(´∀`*)゚+.゚イィ





ポルシェ~♪
出来たでぇ~~♪


20070518141103.jpg



そうそう♪
オスワリしてじゃなぁ・・・・



『待て』よぉ~~~~・・・・














20070518141114.jpg


待ちなさいよッヾ(`Д´*)ノ!!





パリパリの音、小さいかな?
ボリュームMAXなら、聞こえるかな?





ごめんな~(・∀・)アハ
大きかった??  ぽろぽろこぼしてからに・・・


もちろん私も食べましたが、骨センベイみたいな?カンジ??


(◎ゝ∀・)<<かおさーん!美味しかったよぉ!
               聞こえたかしら?






ポルシェも気に入った様で、食後もしばらく私の傍を離れず・・・・






20070518141125.jpg


に・・・にらんどるッ?!(( ̄ェ ̄;;) ェェーットォ・・・・





隠してるんじゃナイよ。しまってるんよ??母ちゃんが独り占めしたかのような眼差しを向けるポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
今日、発見しましたが・・・
おやつを前にしたポォ君は、般若顔ですね?
真剣さが漂ってますね~

ポォ君、気をつけなければいけないよ♪
母ちゃんだけじゃなく、父ちゃんもマークしといた方がイイヨ!(〃艸〃)ムフッ
bonny (URL) 2007/05/18 Fri 16:37 [ Edit ]
風邪直ったようでよかったです♪
”自分のもの”って、解るみたいですよね!
ウルフも手作りを作っていると暑~い視線投げかけてきます(^_-)-☆
パリパリジャーキー美味しそうに出来ましたね☆ポルシェちゃんも美味しかったのd(^-^)ネ!
ちなみにウルフはYUCCIさんのおつまみジャーキー∈^0^∋を食べています♪
ウルフママ (URL) 2007/05/18 Fri 16:40 [ Edit ]
うは~~~~www
めちゃめちゃ上手に出来たねぇ>w<
さすがYUCCIさん~e-287
そうそう、そのパリパリ具合がなかなか難しいのよ~。
なるほど、透けるぐらいに伸ばせば失敗しないんだね!!
ポォちゃんパリパリゆって美味しそうに食べてるねぇ~e-266
気に入ってもらえて嬉しいでぃすv-411
ぐりまま (URL) 2007/05/18 Fri 18:37 [ Edit ]
家に訪問していただいて有難うございます。さっそく、私もまた来ちゃった。
お、おいしそうな音。これならフランスでも出来るのでやってみま~す!
ポルシェ君、おいしそうじゃな~、いいな~。(お・岡山の血が!)
みもも (URL) 2007/05/18 Fri 21:18 [ Edit ]
体調回復おめでとう~♪
いきなり美味しそうな音と画像でやられた!!!
ポォくんいい音だしますな(≧m≦)ぷっ!
今度挑戦してみまーす(-ω☆)キラリ
acyumama (URL) 2007/05/18 Fri 23:03 [ Edit ]
すばらすぃーパリパリ
臨場感バッチリでした
ポル、これならCMもいけるで! (ってナニの?)
精一杯伸ばした手・。・。・萌えますな
こんな風に耳から上に手が出る姿
長助で見てみたいなぁ・。・。・
長助おかん (URL) 2007/05/18 Fri 23:50 [ Edit ]
風邪治ったようですねヨカッタヨカッタ
パリパリジャーキーいい音で食べてますね
光クラも昨日作って食べたところです
時間短縮と食べやすさで段々薄くしていたら偶然できあがっていましたv-405
そしたらYUCCIさんも作ってるし
今日も何か作れと催促されていますv-406
何作ろうかな~~v-407
美味しくて簡単なおやつ又教えてくださいね
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/19 Sat 10:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
+.゚(*´∀`)b゚+.゚yes! 白マユゲの下の縁のトコに、黒い細マユゲができてきたの!
表情によって、目立ったり目立たなかったり・・・。
ナマイキさUPで、気に入ってます♪




*ウルフママ様
ウルフ君の熱視線v-9 浴びたいです!
体重が6倍違うから、食べる量も6倍違うんでしょうか?
大変だけど、作り甲斐ありそう♪




*ぐりまま様
かおさんの失敗談を参考にしました(゚∀゚ )アハ
とにかく薄くしてやろうと!!
また、なんかあったら教えてくださいv-352 簡単なのでッv-352




*みもも様
ササミって万国共通であるんですねぇv-532e-267
なるちゃんも気に入ってくれると嬉しいなe-415
人が食べても美味しいですよ♪ワインと・・♪




*acyumama様
ありがと~e-420 しんどいって言ったわりには1日で治っちゃった(*`▽´*)
あっちゃんにあげる時は、やっぱり大きいまま??
BIGサイズで作ってね♪で、そのままあげてね♪




*長助おかん様
長ちゃんの背伸び姿・・・タシカニミタイッ(゚Д゚))!
CM出れる?撮影の日は、仕事、オヤスミしますね♪
長ちゃんがCM出るなら、やっぱりJosin?




*光介&クララの母ちゃん様
いえいえ、こちらこそお願いしますね♪
しかし偶然♪ 時間、短縮できました?
私、結局、時間かかりましたよぉ~v-406
YUCCI (URL) 2007/05/19 Sat 16:50 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
