--.--.--(--) --:--
母の日の続き・・・
2007.05.20(Sun) 21:09
私にしては遅い時間の更新。
ただいまじぃじの家でPCを借りている母ちゃんです。

こんばんわ。





先週、母の日にばぁばに贈ったプレゼント・・・♪

『阪神・甲子園球場のデイゲーム観戦チケット』

でした。



今日は、その日
パパイヤの送迎付きで行ってきた私達。

天気はイイし、阪神は勝つし、ナニヨリ、ばぁば&じぃじが喜んでくれたので、良かったです







1日、お姉ちゃんとお留守番してくれた、主役なのに出番がなかったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
てぇぎぃ~・・・そういわれればわかりました。カタカナだとわかりにくい~!YUCCIさんへ倉敷出身か。私は岡山市のど真ん中、岡山城のすぐ横で、お堀の白鳥に餌付けしてました~(笑)
親孝行できて何よりです、久しぶりに甲子園球場で野球観戦してみたいなぁ。大阪にいたころは何度か足を運んだ覚えが。別に阪神のファンでも野球のファンでもなんでもありませんが、生でスポーツを見るのは楽しいですよね。
みもも (URL) 2007/05/20 Sun 21:45 [ Edit ]
ばぁば&じぃじ阪神ファンなんですねーv-238
それはそれは喜ばれたでしょう(笑)
わたしの実家のパパさんも阪神ファンなんですv-284
ポォくん画像が見れなくて残念だけどv-406
良い1日でしたね~♪
acyumama (URL) 2007/05/21 Mon 00:11 [ Edit ]
じぃじとばぁばが喜んでくれてよかったですねー!
てか、切手気になるぅぅぅ!!
あれって作れるんですか?
YUCCIさんお手製ですか!すごいー!!!
手紙って全然書かなくなってしまいました。
でもたまにそういう文字を書くってのもいいですねー。
あ、あとパリパリジャーキーはササミ?あれはササミ?
あ、あとポォは散歩が好きなのかキライなのかどっち?
ももたはまだキライだよ。
miicoo (URL) 2007/05/21 Mon 11:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*みもも様
お堀の白鳥∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
水かきでスイスイじゃなく、ペダルでバシャバシャ移動するあの子達ですね(* >ω<)=3 プー
私は2年ぶり、じぃじは8年ぶり、ばぁば&パパイヤは初の甲子園♪楽しかったです★




*acyumama様
mamaちゃんのパパさんもトラ党ですかv-284v-352
我が家、みんなそーですよ♪
今日(21日)もポォの出番ナイけど、また明日から登場します。
また見てくださいねぇ~v-216v-352




*miicoo様
切手、郵便局で作ってもらうの♪HPからでもイケるよv-98
ジャーキーはササミ。間違いなくササミv-532e-420
そしてポォは散歩キライだと思う・・・。
切手作ったら、私に手紙書いてね(*`▽´*)マッテル♪
YUCCI (URL) 2007/05/21 Mon 11:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
