--.--.--(--) --:--
甲子園球場にて・・・
2007.05.21(Mon) 11:11
今日はとってもいい天気
朝からサクッと洗濯を済ませた母ちゃんです。

おはようございます。







今日は昨日の『甲子園』の続き♪
ポルシェは出てきません。acyumamaちゃん、ごみ~ん






『母の日』に私たち夫婦が、ばぁばに贈ったのし袋の中身がコチラ

帰ってから写真撮ったから、シワシワ~( ゚∀゚)アハ♪




と、いう事で、行ってきました

20070521101638.jpg
悲劇は最後に・・・



野球の事を全く知らない私ですが、甲子園となれば張り切ります。
(選手どころか、ルールさえ知らない。打って走ればいいんでしょ?)
コスプレなんて当たり前です!

もちろん、パパイヤにも着てもらいました♪


じぃじ&ばぁばには、カラーバットをプレゼント






スポーツ観戦にはビールが欠かせませんが、去年(?)から、『ビン・カン持ち込み禁止』な甲子園球場・・・。

ソレって、どーなん?

と、心配していましたが、ちゃーんとダイエーにありました

20070521101646.jpg


ペット製スタイニーボトル

こんなんあるの、知らなんだぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)サスガジャ





『スポーツ観戦=ビール』と同じ様に、『甲子園=・・・』といえば・・・・

20070521101700.jpg

ジェット風船




先日、長助おかん様もUPしてましたが、もちろん私も・・・・♪




直前まで、『動画撮るでぃ!』と、意気込んでいたくせに、その瞬間になるとノリノリで風船(とカメラ)を振り回さずにはいられない私・・・。
楽しさ、伝わるでしょ?(* >ω<)=3 プー




野球なんて中継どころかニュースでやってる試合結果さえ見ない私ですが、本当に楽しかったです。
甲子園にはそーゆう種類の魔物も棲んどるんよ♪





対・横浜戦だったので、この人も見ることができました♪

20070521101713.jpg

ホントに超ガニマタ!!

モノマネでしか見た事なかったけど、スゴかった・・・。
応援団も、み~んなこのフォームで応援してて、すっごく可愛かったぁ~( ´艸`)





日差しに負けず、ばぁば&じぃじも楽しそう♪

20070521101721.jpg




・・・・・・。

そう。日差し・・・。
午前中は曇っていて、なんなら寒いくらいだったのに・・・・。
急に天気良くなって、暑くなって・・・・


どのくらいって・・・・・







20070521101728.jpg


コノクライッ!!

人生初のほっかむり。(そして初・YUCCI)
ずれるので、アゴのとこ、リストバンドでとめたった。




日焼け対策を何もしていなかった私。
ヤバイと思って、長袖を羽織ったけど、トキ・スデニオソシ・・・



20070521101734.jpg
わかるかな?

あぁ・・・・。シミ増えるぅ~・・・。

 



次はちゃんと日焼け対策して行きます♪ お留守番してて、全く出番がなかった日陰のワンコポルッキーもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



トラッキーと遊でいてベンチ上に上がってしまったボールを取りに行くラッキーちゃん。

DSC05093.jpg


トラッキー・・・
取ってあげなよ。
Comment
デイゲームだから、風船キレイですね~!
夜なら風船から水滴(唾液?)が飛んでくるもんね・・・・(×ω×)
初YUCCI、カワイイぞ~v-218
bonny (URL) 2007/05/21 Mon 12:56 [ Edit ]
本当だ~ほっかむりしてる~!なるとお揃い!
ペットボトル?!始めてみた~。瓶・カンはもうだいぶ前から禁止でしたよ~(多分)なのでビール苦手な私はペットボトルにワイン仕込んで甲子園行って楽しんでいました(汗)ペットボトルのビールこれはナイスアイデアというか、なんで今までなかったんだろう。
みもも (URL) 2007/05/21 Mon 22:16 [ Edit ]
昨日は勝ったし良かったねー♪
野球なんて知らなくったって甲子園は
楽しめるよねー☆笑
今度はレギュラー陣のヒッティングマーチ
覚えてまた甲子園に行ってください
もひとつおもろいと思います
金本・シーツは必ず出るのでまずこの二人だね
長助おかん (URL) 2007/05/22 Tue 00:02 [ Edit ]
残念ながらポォくんは見れなかったけど
初YUCCIさんが見れたから全然OKですv-237
(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ
色白でカワイイ~♪パパイヤ父ちゃんも見たかった(* ̄ー ̄*)ニヤリ

acyumama (URL) 2007/05/22 Tue 00:30 [ Edit ]
おぉ!ペットボトルのビール?!そんなのあるんですねぇ~。不思議な感じ♪

でも、野球に興味なくても球場に行くと楽しめるのワカリマス!あの、ワーワーv-81という雰囲気にやられちゃうんですよね~v-411

そして初YUCCIさん♪キャ☆とっても白くて肌がキレイv-352ほっかむりも超お似合いですわ♪
ともよ (URL) 2007/05/22 Tue 01:33 [ Edit ]
あっはー。楽しそうー♪
テンション上がってる様子が伝わるわー。
初YUCCIさん、ほっかむりしてるのにかわいいわ!なぜかしら!
ほっかむりのくせに!!!
日焼けのスタート早いね。ターンオーバーは遅くなっていってるのに・・・
私もすでに手だけ日焼けした。
お互いがんばろ。な。
miicoo (URL) 2007/05/22 Tue 08:59 [ Edit ]
わぉ!YUCCIさん美人だぁ!!
ぐりのお誕生日にお祝いのコメントどうもありがとでしたぁ^^
野球観戦にいったのですね!
わたしもあんまり野球とかニュースも見ないけど球場に行くとしっかり応援してしまいます~>w<
点が入ると嬉しい♪
しかし、日焼けは気をつけないとですねぇ^^;;;
ぐりまま (URL) 2007/05/22 Tue 09:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
ぅわぁ~~~んヽ(Д´ ゚)ノ゚。 水滴の事は言わないでぇ~!
でも、青い空に色とりどりの風船はキレイです♪
YUCCI、これからも登場する予定v-212v-352




*みもも様
いや、ダメダメと言いながらも、けっこーイケてたんですよ( ´艸`))ナイショ♪
ペットボトルにワインとは・・・v-356 私もコークハイ作ろうかなv-282
ビールはカルい感じであっという間に無くなってしまいましたv-239




*長助おかん様
金本マーチが今でも『アニキ』だと思ってたら違いました(* >ω<)=3 フルカッタ!
次は、金本&シーツ、覚えて頑張りますね!
で、いつかライトスタンドにデビューしますv-284v-352




*acyumama様
色白のつもりが、どんどん黄ばんできてるの・・・。シミとかすごいのv-409
写真じゃ分からないでしょ!そーゆうの選んだしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パパイヤは、登場を断固拒否し続けてるの・・・o(`ω´*)oフン!!!




*ともよ様
肌ね、肌がね・・・、すっごく傷んでるのv-406特に顔!!
でも、うまくごまかせたみたいで良かったv-391
ペットビール、クチのとこの感触が変な感じだったけど、野外ならアリですねv-306




*miicoo様
ほっかむりのくせにかわいいんじゃなくて、ほっかむりだからかわいいのかも。。。
ってか、ほっかむるコトがかわいかったりしてv-343
手だけ日焼け・・・。私もアブない。オバチャンがしてる、なっがい手袋買おうかな・・?




*ぐりまま様
いえいえv-384 イイ1年になるように、大阪からオイノリしてますよ♪
これからの季節、楽しみながら、日焼けも用心しなきゃ!
メイクも崩れまくるんだろーなぁ~v-12 よ・・・用心しなきゃ・・・
YUCCI (URL) 2007/05/22 Tue 14:19 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
