--.--.--(--) --:--
ポォの昼寝・・・
2007.05.22(Tue) 15:09
お昼ご飯を食べ過ぎてしまいました。
『こりゃ、晩ご飯を控えなきゃな・・・』と、キモチはいつでもダイエッターな母ちゃんです。
こんにちわ。






いつもの事なのですが、お昼休みに私が帰宅しても、特に喜ばないポルシェ・・・。




今も爆睡してます。







1日何時間寝てるのかは分かりませんが、仕事が休みでずーっと家に居る日でも、よく寝てます。




20070522143633.jpg




天気もイイし、キモチ良いもんなぁ~♪




20070522143640.jpg


お?伸びた・・・・。




頭がベットから落ちようが、なんともない様子。

『もしかして、白目になってないかな?』

と、覗いてみたら・・・・






20070522143647.jpg


ニラマレチャッタ(*`▽´*)ウヒョヒョ





冬の間は丸まって寝てる事が多かったけど、最近はアオムケ。

ベッドでも座布団でもアオムケ・・・。

ホントによく寝てる・・・。オンマウスです






調子に乗って、至近距離でカシャカシャやってたら・・・





20070522143711.jpg


起きちゃった(゚∀゚ )≡



しかも、ちょっとご立腹o(`ω´*)oなカンジ・・・





20070522143720.jpg



(#`-_ゝ-)  フーンダ。 分かったよ。。。
昼寝の邪魔して悪かったなぁ





でも、知っとんじゃけん!
そんな事ゆーても、おまいさん、あっと言う間にまた寝れるんじゃろ?



20070522143726.jpg


ほらな( ̄m ̄〃)
早速、1枚撮ってやったわ♪







「そーやって母ちゃんが狙ってるんは、可愛い寝顔じゃなくて、恐怖の白目!の写真なんじゃろ?」と、うすうすは気付いているかもしれないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
そう!そう!(*^_^*)
ワンコって20時間くらいねてるよね♪
お散歩とご飯以外は、殆ど(∩.∩)
ポルシェちゃんの寝顔(-_-)zzz寝姿見ていたら、眠くなってきたよ(^◇^)ふぁ~~~
癒された♪
ポルシェちゃんのへそ天も豪快ね☆
ウルフママ (URL) 2007/05/22 Tue 16:11 [ Edit ]
なんて無防備な姿でしょう(〃▽〃)
思わず撮ってしまうのも無理もない。
白目は怖いんだけどな・・・。

bonny (URL) 2007/05/22 Tue 17:04 [ Edit ]
いやーん、足おっぴろげーで
艶男写真集ができそうやん♪
よく寝てるわ、ポル 
やっぱぬくくなると
このポーズよね
冬の間ご無沙汰だったこの寝姿
プラス白目大作戦! 待ってます♪
長助おかん (URL) 2007/05/23 Wed 00:08 [ Edit ]
ワンコはホントによく寝ますよね~!そして、熟睡するのも早い!ズックもいつも「え?!」という速さでイビキかき始めます~v-411白目も大得意なズック。ポルシェ君の白目も期待してますわ!

それにしても、ワンコの寝てる姿ってなんてかわいいんでしょv-398。ポルシェ君の寝姿、たまらん!私も、あまりにかわいくて、しょっちゅう起こしちゃっては怒られますe-263ハハハ。
ともよ (URL) 2007/05/23 Wed 03:50 [ Edit ]
かわゆ~~~いポルちゃん(すでにポルちゃん呼ばわり…v-356
横で他のことしてたパートナー君がめずらしく覗き込んでポルちゃんのこと見て喜んでた。キレイなワンちゃんだってv-286

私なんか寝てたらどうしてもいじわるしたくなって、地震してみたり、急に大声だしてみたり、隠れてみたり子供じみたことしています…(反省)どっちが子供だかわからなくなっちゃいますv-389
みもも (URL) 2007/05/23 Wed 06:18 [ Edit ]
もぉ♪
ポォくんったら いつも表情豊かよね。ホントにカワイイ――――っっ!!!
(≧▽≦)
『白目ミッション』次回に期待してますYO♪
(*´m`)
ちぃママ (URL) 2007/05/23 Wed 06:44 [ Edit ]
私もそう思う!
すっごい寝つき早いよなーと。いつも感心するわ!

写真うざがってるねー((´∀`*))ヶラヶラ
ポォのキリッとした顔好きやわー。
おっとこまえー♡

ふと見るとさちこも横になってた。
起こしてやったわ!
miicoo (URL) 2007/05/23 Wed 12:27 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
遅れてごめんなさい♪
読んでってくださいね・*:..。o○☆*゚(・ェ・人)



*ウルフママ様
ポォのヘソ天、ほんと豪快ですよぉ~((´∀`;))ヶラヶラ
だいぶ慣れましたが、ワンコってこんなに無防備に寝るの?!って、驚きましたv-405
ポォをお腹に乗せて寝ると、かなり癒されます+.゚(*´∀`)b゚+.゚タメス??




*bonny様
白目、コワカワイイのがたまらないッ(* >ω<)=3 プー
エビ様のは想像できるけど、おちびちゃんが白目になったら・・・。
おちびちゃんにもそーゆう瞬間てあるのかな?想像できない・・・。




*長助おかん様
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 白目大作戦♪
頑張りますねv-352
で、艶男写真集の表紙は白目でヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

*ともよ様
ズックちゃんの白目&イビキ!!気になります♪
男前ズックちゃんの白目・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
で、私もムダに起こして怒られたいです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ゎ~ぃ




*みもも様
ポルでもポォでもOKですよぉ( ´∀`)人(´∀` )♪
ナカヨシっぽくて嬉しいですe-266もちろん、褒められたのもv-415
地震、今度試してみますv-391




*ちぃママ様
ポォ、表情もイロイロだけど、喋りも達者なんですよ♪ 
たまに『ぅにゃんv-283』ってゆーし( ´艸`)
白目、イイのん撮れたら、ご報告しますねv-218




*miicoo様
ふふふ((´∀`*)) さちこと遊んでくれて嬉しい★
ももたはホントによく寝てそう・・・。
そーいえば、ももたのテンションあがったトコって、見た事ナイ... Σ(゚ω゚)
YUCCI (URL) 2007/05/24 Thu 10:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
