--.--.--(--) --:--
散歩前・・・
2007.05.24(Thu) 15:32
昨日はオヤスミしてしまったのに、コメント&ポチ、
ありがとうございます゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
今日は仕事がオヤスミなので、ゆっくり更新できて嬉しい母ちゃんです。
こんにちわ。






今年1番のセミが鳴き始めた大阪。
もう夏はスグそこまで来ています


さぁ~♪
天気もイイし・・・   ポルシェ~!








さっきまで近くで寝ていたクセに、リードを手にした途端に遠のくポルシェ・・・。

先日UPした動画の通りの攻防を今日も繰り返します・・・。




そして、やっぱり・・・・

20070524143719.jpg


避難したッ(*`▽´*)




オバカさんだなぁ~♪
そんなトコ逃げ込んでも、散歩からは逃げれんのよ?

20070524143734.jpg


泣いてもダメッ!p(`ε´q)フンッ!





20070524143741.jpg


スネてもダーメッ!!o(`ω´*)oこらッ!







今日はかなり粘って、この『セーフティーゾーン』から出てこなかったので、『押してダメなら引いてみろ』作戦です。

20070524143748.jpg


ほら、コレ、好きじゃろ?





20070524143755.jpg


オリコウさんじゃな♪







ココでゲージをCLOSE!!






狭いゲージに閉じ込めて、逃げ場を無くしたトコロで、服とハーネスを装着。
イヤがられても装着♪  それからゴホウビスケット♪





はい♪
もぉ、出てきてイイでぇ~!


20070524143804.jpg


・・・・・。  立て篭もり・・・。





分かっとるよ。





次は・・・・

20070524143811.jpg
リード、気持ち悪くナイん??


ほらな。。。

よぉ思い出してみ? しんどくナイじゃろ?





・・・・と、ココまではいつも通りなのですが、今日は新しい技をあみ出していました。





それが・・・





20070524143818.jpg


おぉ(゚ロ゚屮)屮?!

かしこい・かしこいとは思っていましたが(←ばか・・・)こんな芸当をこなせるなんて・・・






こーなったら、最終兵器登場♪

私の『対・ポルシェ用  リーサルウェポン』出動です!

20070524143826.jpg


そう。キャリーバック
笑顔まで見せて、まるで別人。。。

服もハーネスも装着してからしか入る事のナイこのキャリー・・・


なぜ未だに

『服?ハーネス? ッてことはバックでてくるな!』

と分からないのかが、分かりません・・・・


喜んでバックに飛び込む様子。





アレだけイヤがっておいて、キャリーに入ると

『はよ上・閉めて!用意できたで!!』

と、フセまでするし・・・・。





公園に着いたら着いたで、

20070524143834.jpg


さきさき行こうとするし・・・・







あの嫌がる時間は何なん? ハーネスがキライなの?? お散歩自体はキライじゃないの?? イマイチわからないけど、今日もしっかりお散歩できたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
((´∀`*))ヶラヶラ
ポォはお散歩キライなの?好きなの?
あ、でもでかける用意するのはすっごいめんどくて、行きたくなくなるけど、結局用意して行ったらテンション上がるー!ってことない?私そういう人。
タヌキ寝入りまではしないけどねー♡
キャリーにすっぽりおさまる姿がツボ。
かわいすぎる♪
miicoo (URL) 2007/05/24 Thu 16:33 [ Edit ]
昨日はブログお休みだったので、YUCCIさんついに倒れたか?!とか思ってました(笑)よかった何もなくて。

おもしろ~い!!ポルポルなんでそんなにいやなんだろう…散歩?ハーネス?何がいやなんだろう。ふ・し・ぎ!
それにしてももうセミが鳴いてるの?!そんなに日本は暖かいのでしょうか?!
みもも (URL) 2007/05/24 Thu 18:02 [ Edit ]
「いやよ、いやよ」も、好きのうち。
って感じなんですかね~?
ちょっと駄々をこねてみたいのかなぁ。
そういえば、ヨボも、車で出かけるときは、やたら警戒して姿勢を低くしていますよ。
でも、最終的には、ルンルンでキャリーに入るんですけどね。
理由を聞いてみたいですね。
アナキョンジャ (URL) 2007/05/24 Thu 20:49 [ Edit ]
理由はサッパリ分からないけど
カワイイからd(・∀・o)イイ!!!
bonny (URL) 2007/05/24 Thu 21:10 [ Edit ]
わ~いo(>▽<*)(*>▽<)o
ポォくん画像いっぱい見れて幸せv-344
簡単に騙されるトコも可愛いねぇ~♪
まだまだ母ちゃんには勝てないわね(* ̄m ̄)プッ 
acyumama (URL) 2007/05/25 Fri 00:34 [ Edit ]
キャリー戦法大成功やね
それでOKならいいんじゃない?
マンション内の移動はキャリーの方が
GOODマナーだろうしね♪
一石二鳥!
長助おかん (URL) 2007/05/25 Fri 00:46 [ Edit ]
おお!トップの写真が変わってる!この笑顔、ちょっとズックに似てます~。うれぴv-415

きゃはは!キャリー見た時のポォたんの顔っ!それにしても、お洋服とハーネスがイヤなのか・・・?!

でも、お外行ったら元気に歩いてくれるのなら、それで全~然OKですよねーっ♪v-411
ともよ (URL) 2007/05/25 Fri 05:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
オデカケは間違いなく好きなはずなんだけどね♪
用意するのは確かにめんどいけど、ポォの容易は全部私がしてるのにさッp(`ε´q)フンッ!
このキャリー、ポォをウチに連れて帰った時から使ってるのv-352クサイヨ♪




*みもも様
お昼に時間がなかったら、オヤスミになるんですよ( ´艸`)
心配してくれたんですねe-415+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+
昨日の大阪は28℃!今年は猛暑かな?




*アナキョンジャ様
理由!聞いてみたいです♪
ヨボちゃん、オデカケ好きそうなのに、車は警戒するんですか?
ポォは、車に乗るのは好きだけど、すぐ酔って・・・v-12です。




*bonny様
そうそう!逃げられるのもヘコまれるのもカワイイからイイ ψ(=ФωФ)ψイヒヒ♪




*acyumama様
今日はイッパイとりましたよ~♪
mamaちゃん好みの顔、ありましたか( *´艸`)??
これからもアノ手コノ手で騙しちゃいますよぉe-266




*長助おかん様
... Σ(゚ω゚)!!  そーいえば、ポォに必死でマンションのマナーとか考えたコト無かった(゚∀゚;)
そうですよね!ポォもOKだし、GOODマナーだし!!
コドモにも見つからないし♪




*ともよ様
この散歩の時、イイ顔撮れたから早速変えました♪
前のは芝生が枯れてて冬っぽかったしe-265
イヤイヤ言っても、外ではこんな顔するくらいだからOKですよねv-352
ポォの胸毛も立派になってきましたよ(´∀`人)


YUCCI (URL) 2007/05/25 Fri 12:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
