--.--.--(--) --:--
雨の日の過ごし方・・・
2007.05.25(Fri) 11:39
今朝、父ちゃんを見送って、ゆっくりお風呂に入ろうと思っていたのに、タイクツで結局スグに出てしまいました。
お風呂のTVが欲しいなぁ~・・・ なんて、ちょっと贅沢な望みでしょうか?
だけど、そんなモノを手に入れたトコロで、どーなるか分からないカナリ飽き性な母ちゃんです。
こんにちわ。






昨日は30℃近くまで暑くなり、とても天気の良かった大阪。
今日は正反対の大雨です。

昨日はセミ、今日はカエルが鳴いています。




ポルシェ? おまいさんもタイクツかい?





20070525110545.jpg


朝のワイドショー。
どしたん?なんか気になるん??





20070525110551.jpg


そーじゃろう、そーじゃろう・・・

いくらかしこくても(←まだ言ってる)単語しか分からんおまいさんには、訴訟がどうのとかいうのんは難しいわなぁ~。



もーちょっと待っとってみ?
天気予報が始まるけん、ソレならポォにも分かるかも知れんで

20070525110601.jpg


そう。天気予報。
言葉も簡単じゃし、マークが出てくるけん、一目瞭然とはこのことじゃ!ってくらい、分かりやすいでぇ~





ほらほら!始まった!!
あいちゃん、今日もカワェェなぁ

20070525110611.jpg


なぁー!  雨だって
しかも夜までだって!!



ってコトは、どーゆうコトか分かる??

20070525110618.jpg


ご名答
散歩だけじゃなくて、オデカケも洗濯も出来ないわぁ・・・


でも、しかたナイもんな(堂々と家事をサボれるわ♪)

たまってきてるDVDでも見ようk・・・・

20070525110624.jpg


あ・・・あれれ?
寝るの??



ゆかは見るからね!!



寝てもイイけど、イイとこで起きて来て・・・・

20070525110630.jpg


『遊べ!遊べッ!!』って言わんでよッ?!






『そんなこと言って、母ちゃんだってイイトコ来る前にうたた寝っちゃうんじゃねーの?』と、夢の中で笑っているポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/05/25 Fri 13:02 [ Edit ]
今日は大阪も雨ですか?
ここウルフ地方も朝から雨ですよ(!_+)
ほおほお!雨の日は寝て過ごすに限るのね♪
ウルフはお散歩が、短くて退屈だから絶対遊びに誘ってくると思うわ(*^_^*)
↓ポルシェちゃんは、キャリーバックの中が
好きなの?それとも(∩.∩)お散歩に行くのがすきなの?
リードは、嫌いなのかな?
ウルフも雨の日は、お散歩誘っても固まっているよ(__;)なぜかって???
カッパが嫌だから(¨;)着ないで行くのは全然OK!なんだよね~~♪
それぞれのワンコのコダワリ(?_?)エ?
ウルフママ (URL) 2007/05/25 Fri 13:21 [ Edit ]
YUCCIさん何のDVD見てるんだろう~今日本では何がはやってるんだろう~興味シンシン!
ポォちゃんやっぱり寝るんだ、よくアクビしてる姿写されてるけど、よっぽどネムネム犬なんだね~。明日は晴れるといいね~v-278
みもも (URL) 2007/05/25 Fri 18:43 [ Edit ]
DVDがどんなにいいトコでも
ポォ君が白目になってたら激写モードになるんでしょー?
でしょ?ん??
bonny (URL) 2007/05/25 Fri 19:48 [ Edit ]
しかし今日の雨はすごかった☆驚
ポルは昼寝三昧やったかな?いい寝っぷりです♪
長助もよーく寝てましたわ

たまったDVDどこまで見れたのかな?
長助おかん (URL) 2007/05/25 Fri 21:20 [ Edit ]
雨やったねー。せっかく休みやったのに残念やったね。
ゆっくりDVD鑑賞できたのかしらー?
ポォはよくわかってる子やからきっとイイトコで起きてきてー遊べー遊べー遊べやーってできる子なんやろうな。
ちゃんとYUCCIさんの前フリわかってる子なんやろな♪イヒヒ。
今日は天気もももたもビッチビチ。・゚・(ノД`)
「も」多いね。
miicoo (URL) 2007/05/25 Fri 23:25 [ Edit ]
朝から雨スゴカッタね~v-279
ポォくんが眠くなるのもわかるわぁv-410
ゆっくりDVD堪能できた???
お勧めがあったら教えてくださいねっv-357
acyumama (URL) 2007/05/26 Sat 01:18 [ Edit ]
ポォたんは、やっぱりお散歩行かなくても全然平気なのね~。ズックは、「連れてけ!連れてけ!」っていうクセに、雨は大嫌いで、出すもの出したら、即、家に向かってGO!です。「あんだけ催促して、そ、それでいいんだ・・・(^-^;)」って思います。

あー、今日の2枚目の後姿のポォたん。耳の下あたりの茶色いところの毛がたまりません!触りたい!匂い嗅ぎた~い!!顔スリスリした~い!!!v-398
ともよ (URL) 2007/05/26 Sat 01:54 [ Edit ]
きのうはまったりな一日だったね~^^
雨の日はお散歩も家事もお休みできるから我が家もゆっくりでした♪
DVD見ながらポォちゃんとYUCCIさんがスピースピーお昼寝してる姿を想像して、
にんまりしちゃったぁ~v-398
ぐりまま (URL) 2007/05/26 Sat 12:54 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*鍵コメ様
わぁ~v-100 お疲れ様でした。
これからも、2週間くらいは気を抜けませんねv-416v-352
ってか、鍵コメ・・・・?




*ウルフママ様
ウルフ君、カッパ、似合うのにィ♪
キャリーは、散歩も病院もオデカケにも使うけど、行き先はドコであろうとイイみたいですv-337e-266
濡れてしまっても裸が一番!オトコのコダワリですねe-415




*みもも様
今日はTVでやってたのを録画した『紅の豚』見ましたよ♪ ふ・・・古い??
ポルコ、かっこいいv-10
ポルシェは寝てばっかりv-239
走らん犬はタダの犬、だからポルシェはタダの犬( ̄ω ̄)v ゎン!




*bonny様
ぁあ~・・・・。遊ぶな。
白目で迫られたら、間違いなく遊ぶな(´з`)♪
そーよね!DVDなんて、止めればイイもんね!!




*長助おかん様 
結局、ゴソゴソしてたら、スグ出勤時間になっちゃった(* ̄∇ ̄)ァハ
家ワンコって、食べる&寝るがメインなのに、なんで太らないんでしょう?
うらやましいです。。。。




*miicoo様
残念なことに、ポォ、よぉ寝てたよ(´艸`o)゚.+:
ももたビッチビチって、UNKのこと??
どーしたの?ウシにヤラれたの??
笑われすぎてストレスとか??




*acyumama様
ね?ワンコも低気圧にヤラれるみたいe-95
DVD・・・ オススメ・・・・
やばい。私なんにも思い浮かばないッv-12




*ともよ様
あの茶色いトコ、体中で一番柔らかい毛で出来てるんです♪
ふわっふわですよ~e-266
眠そうな時が狙い時ですe-267




*ぐりまま様
雨、イヤだけどイイ面もありますよねぇ~♪
愛犬とまったり、シアワセですe-415
蒸し暑いのはイヤだから、ちょっと寒いくらいがイイ!!

YUCCI (URL) 2007/05/26 Sat 17:46 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
