--.--.--(--) --:--
男も美白?・・・
2007.05.26(Sat) 16:21
昨日、『DVDを観る』と書いたら、何を見るのかと質問がありました・・・。
私が見るのは、ハードに撮り溜めたTVバラエテェーです。
映画はTSUTAYAの半額レンタルの時しか借りない( ̄∇ ̄;) 母ちゃんです。
こんにちわ。





朝からよく晴れた大阪。
昨日は行けなかったお散歩も、今日は大丈夫です♪


オフリード。ベンチに向かってまっしぐら。



草ッ原、まだ濡れてるかな?と心配しましたが、サスガ太陽
しっかり乾いてました♪





20070526152132.jpg


ほんまじゃ゚+.(・∀・)゚+.゚!!


雨上がりのミドリ
はっぱも元気良さそうじゃな!




20070526152144.jpg



木陰のベンチは、そよ風も手伝って居心地サイコー(´∀`人)




でも、せっかくココに来たんだから、ノンビリだけじゃダメよ?




さ、走ろうぜぃ!





と、私が動くと・・・・





20070526152151.jpg


途中で立ち止まるポルシェ・・・・(-ω- ?)





どしたん?
コッチおいでやぁ~!
ほら!ボーロもあるで♪
(オヤツdeカケッコ訓練、続けてます。)


20070526152203.jpg


なぬッ< ;`∀´>?!




分かっとるよ・・・。
もう、すでに焼けとるし・・・。

じゃけん、長袖も着て来とるじゃろ??
日焼け止めも塗っとるよ?




ってか、おまいさんのお散歩なんで?



20070526153234.jpg


(☉∀☉) えッ??
今、なんと??   しかも、座っちゃったし・・・





結局、ベンチの傍から離れようとしないので、とぼとぼと帰ろうとしたら・・・・




20070526153329.jpg


なんで帰りはそんなに元気なの・・・?   (ノn`*)シクシク・・・






オトコのクセに日焼けを避けようとした、軟弱犬ポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




散歩の後は・・・・

20070526152246.jpg

やっぱりコレ♪











春の間は、菜の花でイッパイだった『河内の里』の畑。

20070317144534.jpg







今は・・・・・






おねぎだらけです(´w`;) ・・・

DSC05169.jpg

紫色のネギボウズ、初めて見ました。




・・・とか言いながら、リードがぴんぴんに張っているポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
おっと!流石モデル犬(*^_^*)しっかり美白も考えているんですね(クク)♪
私よりしっかりしてるわσ(^^)
日陰も日向も関係なくお散歩させられている、ウルフママでした(-。-;)
☆☆今日もポルシェさんの笑顔☆☆が、ま・ぶ・し・い~~☆☆
ウルフママ (URL) 2007/05/26 Sat 17:41 [ Edit ]
最後のねぎと一緒に写ってるぽぉちゃんはすっごい笑顔でいい写真!
それにしても日向が嫌いなワンコとは…始めて聞きましたぞ!家のは争って日向を奪いあっているのに。さすが、男前のぽぉちゃんだなぁ。
みもも (URL) 2007/05/26 Sat 17:48 [ Edit ]
私も紫のは初めて見たっ!
思わず検索してしまったぞ(^_^;)

いや~、親思いのポォ君だねぇ。
日焼けさせない様に気遣うなんてe-263
と思ったのに・・・、ヤルナv-391

bonny (URL) 2007/05/26 Sat 18:35 [ Edit ]
どうしてわんこって
こういう青々とした自然と
ベストマッチなんでしょー(バカ)
ステキよーポルーーー♪
そこに日が当たろうが当たらまいが
君の艶っぷりには変わりないから
がっつがつサンポしまくって♪
長助おかん (URL) 2007/05/27 Sun 00:24 [ Edit ]
美白...紫外線の厳しい季節。
さすがポォ王子様だわっ(´∀`人)v-344
緑とポォくん、とっても素敵です。
本当にキレイな写真が撮れてて、見てると
癒されるーーー(〃∇〃)
acyumama (URL) 2007/05/27 Sun 02:37 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
へへへッ♪ なんで、日なたに出なかったのか・・・e-263
今日はドラッグストアで日焼け防止手袋買ってきましたよe-460
小さい頃は表情乏しかったから、こんなに笑う子に育ってくれて嬉しいですv-437




*みもも様
日光浴って言葉を知らないみたいです・・・v-390
ワンコも歳とると、シミとかできるのは知ってるのかな??
いつまでもピンクの素肌でいて欲しいけどe-266




*bonny様
ムラサキの奥には普通のボウズが咲いてたんよ~e-420
でも、本当にねぎなのか、すっごく観察しちゃったe-317
で、日焼け・・・。今以上にシミは要らない!気をつけますe-281e-282




*長助おかん様
>>そこに日が当たろうが当たらまいが
・・・(*≧m≦*)プププッ!!  日の当たらない人生を歩んでったりして?!
長ちゃんは日陰の多い公園でも構わず歩くんですよね♪ 羨ますぃ・・・e-415




*acyumama様
オオ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノジィ ━━━━━━!!!
初めて言われましたe-266 素直に嬉しいッv-314
富田林、きてみますか??案内しますよ♪
(UP・DOWNには覚悟が必要v-263v-356
YUCCI (URL) 2007/05/27 Sun 19:02 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
