--.--.--(--) --:--
新技練習中・・・
2007.05.27(Sun) 10:23
今日は嬉しい日曜日!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

だけど、夜までびっちり予定が入っています。
そろそろ、な~んにもない、1日中パジャマで過ごす日曜日もイイかな?なんて思っている母ちゃんです。

おはようございます。





最近、パパイヤが熱心にポルシェに教えている技があるんです。
ポォのダイスキなボール技なんですが。。。



ソレがこちら



ゲージの枠、かなーりジャマじゃな・・・



もともとキャッチボールの時は、ボールを渡すと同時に定位置まで戻って構えるポルシェですが、この技ができあがったら、もっと遠くのキャッチボールが出来るようになるんよなぁ~


できることなら、野外でも出来たらいいな (*´ω`)ノ''ホ~レ♪


・・・・って、ソレは難しいかぁ??






1歩外へ出ると、どんだけ好きなボールでも見るコトさえしないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
バックするのは自然に覚えるのではなく、やっぱ教えるのかな?なる父はボール命で、外に出ても、手やカバンの中にあるボールに視線釘付けで電信柱にぶつかるのは毎日のこと。いちど川に落ちたことがある、大バカかです。ポォ君はその点お散歩はお散歩で楽しむなんて切り替えが早く、しっかりしてるなぁ~。
みもも (URL) 2007/05/27 Sun 19:59 [ Edit ]
なんて!なんて高度な技!!!
ポォくん頑張ってーーo(>▽<*)(*>▽<)o
今でも十分すごいと思うのですがv-238
父ちゃんも頑張って下さい~v-407
acyumama (URL) 2007/05/28 Mon 00:21 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*みもも様
バック、自然に始めました♪ でも、おもしろいから、ちゃんと教えてみようかな?ってe-266
ポォはお散歩中はイッパイイッパイなので、ボールどころか、道端のニオイも嗅ぎませんv-390
なる父オモシロエピソード、まだまだありそう(* ̄m ̄)o))




*acyumama様
バックのコマンド、フッツーに出来るようになったら、カナリかっこ良さそうでしょ??
たぶん、家でしかしないけど・・・e-263
そして、未だに『フセ』ができない・・・(゚m゚*)プッ
始めは「トイレさえきちんとしてくれたら」と思っていたのに、欲が出てマス♪
YUCCI (URL) 2007/05/28 Mon 12:27 [ Edit ]
はじめまして
ブログTOPの写真がいいので、目に留まりました。とりあえずポチッとしときます。
AN父 (URL) 2007/05/29 Tue 19:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*AN父様
ありがとうございま~すv-411
これからもキレイな写真が撮れるように努力しますv-91v-352
ポチも了└|力"├_〆(∇ ̄〃) ♪
YUCCI (URL) 2007/05/30 Wed 13:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
