--.--.--(--) --:--
ポォのおちり・・・
2007.05.28(Mon) 12:07
ツイに、オバチャン手袋(日焼け予防の夏手袋)を買いました。
さっそく、つけて散歩に行ってきた母ちゃんです。  今年こそ美白!!

こんにちわ。





青い空、白い雲。碧の木々に愛犬♪
この季節の散歩は楽しいです。




どうしたと思う??
気にせんと、先、進んでなぁ~♪





みなさんは、どーしたか分かります??
ポルシェをよ~~く見てください。






え?分からない??
じゃぁ、答え






20070528112142.jpg





シリ毛を切りました






ポルシェのチャームポイントでもある、ヒラヒラと揺れる尻尾
歩くたびに左右になびくシリ毛・・・

オンマウスです





なくなったら寂しいかなぁ~・・・と、思いながらも、『夏だしッという理由だけで切ってみました





でも、実際切ってみると・・・・


20070528112204.jpg


か・・・かわえぇじゃないか(〃 ̄ω ̄〃ゞ





ふわふわもいいけど、ぷりぷり動くおちりもたまりません。




ポルシェったら、こんなにカワイイおちりを隠してたのね
そーいえば、赤ちゃんの時もこんなおちりだったわあぁ~(*´ー`*)






手袋で滑るカメラを必死で支え・・・・


です♪






後ろ姿ばかりを撮っていると・・・・






20070528112214.jpg



ごっめ~ん♪

尻尾、下げられちゃった(゚∀゚)ァハ





だって、おまいさん(の、おちり)が可愛くてぇ~

美容院、よぉがんばったな♪
エライよッ!
(褒めて、またおちりを狙う作戦・・・)




20070528112240.jpg



あ・・・。座っちゃった・・・。





表面積が減って、少しだけ小さく見えるようになったデカチワワポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。



チワワは短くカットすると毛質が変わるというのは本当らしく(美容院のお姉さん談)、顔・胸の周りのカットは止めました。
Comment
ウフフe-266
今日は私が出遅れたわ・・・。
でも、いっちばーんv-219かな?
狙いどころが増えましたね。
しかし、狙われてるオシリを笑顔で隠す・・・、新しい痴漢撃退法かも!
↓もう、出来てるよね?
bonny (URL) 2007/05/28 Mon 13:01 [ Edit ]
ポォちゃんの立派なシリ毛が!!!
スムチーのようになってるぅぅぅ~~v-398
いつものフサフサポォちゃんもいいけど、ぷりケツポォちゃんもいいねぇ♪
公園もすっかりポォちゃんのお庭だね^^
いいお顔!とっても楽しそうです>w<b
ぐりまま (URL) 2007/05/28 Mon 15:39 [ Edit ]
ポォちゃんのし・尻毛がぁ・・・ご立派なしりげがぁぁ・・・v-12
キレイな毛してたのでちょっと残念なのは私だけかな~?けどちっこいおちりで、ぷりぷりして可愛いv-238
ポォちゃん後ろ足が長くてお尻がキリッと上がってなかなかの体型してるわねん。ほれそうよっe-266
みもも (URL) 2007/05/28 Mon 17:10 [ Edit ]
尻さわらせろー( 人 )ヽ(m ̄* ) イイケツダ
アハハ。
プリケツかわいいねー♡
青空の下でプリケツばっかり写真撮ってる愛犬家さん、
カメラ落とさないようにねー♪
手袋、いるかな。私も買おうかな。

にしてもかわいいプリケツ!完敗だわ!
miicoo (URL) 2007/05/28 Mon 17:36 [ Edit ]
たまらん おケツすなぁ~♪
やはり男たるもの おケツが命。
男の色気はおケツにあり。
フフ‥我が家もカットしようかなぁ。
そのときは記事UPしますね♪
ポォくん 今日も良いお散歩ができたようで 満点笑顔ねっ
(*´ー`*)ウットリ
母子(?!)共々 美白意識が高いですね~
見習いたいとおもいます。
ちぃママ (URL) 2007/05/28 Mon 18:14 [ Edit ]
大興奮であります・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
きゃわゆい♪きゃわゆい♪きゃわゆーい♪
ふぅー。興奮しすぎて貧血になりそう(笑)
毛を短くすると毛質変わるんですか?!
知らなかった~どう変わるのか気になるぅ!
acyumama (URL) 2007/05/28 Mon 23:45 [ Edit ]
おぉ♪さわやかバージョンですね
ぷりぷりおしりかわいいです☆萌

そっかーちゃんと美容院に行ってきたのね
うちは尻毛・尻尾毛がおかんカットで
見せれたもんじゃーありません☆笑
長助おかん (URL) 2007/05/29 Tue 00:22 [ Edit ]
あらカワイイ!!
ちょっとお留守にしてる間にポォちゃんカワイイ事に(笑)
おちり出しちゃってる
尻尾もスムースにして貰ったのね
ちわわんはカットすると毛質が変わるんですよね
光介も去年の夏にライオンカットにしたら体の毛がごつくなりましたv-91
今は伸びてあまり気にならないけど
伸びかけの時はチクチクして痛かったですv-406
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/05/29 Tue 00:48 [ Edit ]
自慢の尻毛が。。。。v-236。。。v-237ウルフもカットしちゃおうかな(^◇^;)でも、生えてこなかったら大変だしな~~~ポルシェちゃんは毛質が変わるだけで、生えてくるんですね!(^_^)b
プリプリのお尻で、悩殺(^_-)-☆
更に笑顔でだめ押しだわ♪v-238v-238v-238
ウルフママ (URL) 2007/05/29 Tue 14:40 [ Edit ]
*bonny様
e-415この顔で、『やめれ!』って言われたら、『分かった!!』って言ってしまいそう♪
バックは、オモチャの姿が見えなくても、後ろ歩きできるくらいになりたい★




*ぐりまま様
スムチーカットも最初考えたんだけど、ポォは黒い毛の下に白い毛が生えてるから、マダラになりそうでやめときましたv-430
ぷりケツ万歳じゃろヾ(´▽`*)??




*みもも様
私も最初、切るの反対だったけど、パパイヤがどーしてもって。。。
で、切ってみたけど、大正解v-21
こっそり生えてた「プレスリー毛」も切ったんですよ(*≧m≦*)プププw




*miicoo様
手袋、バイク用にプツプツ滑り止め付きも買ったけどイイよぉ~♪
miicooも買いんちゃい!オソヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノロイ!!
そろそろ本気でご対面計画たてようかな?陸ちゃんにも会いたいv-343




*ちぃママ様
ちぃママちゃんは、生まれつきの道産子??色白なイメージですv-354
初カットは緊張で、『もし、生えてこなくなってもイイ!』ってくらい、覚悟キメて行きました♪




*acyumama様
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/bbs/viewres_all.cgi?id=1525
↑あっちゃんもロングだから、参考になるかな??
写真では伝えきれないほど、実際のポォは印象変わりましたv-405 似合ってよかったv-408




*長助おかん様
シャンプーコース+500円で、シリ・シッポ・オナカ・プレスリーの4箇所カットしてもらえました♪MIKUNIで♪
『次は長助の番だな・・・v-352』って、パパイヤも楽しみにしてますよv-331v-352




*光介&クララの母ちゃん様
光ちゃん、ライオンカットv-405!? 無事に伸びてよかった♪写真、見たいです.+:。(´ω`*)゚.+:。
ウチはシッポをライオン風にしたいと言ったら、お姉さんに『止めといたほうが・・・v-390』って、言われたんですよ(゚m゚*)プッ




*ウルフママ様
コレを太くしたら、ウルフ君のシッポに近づけるかな??なんて、想像してみました♪
チワワはバリカンをかけると生えなくなる子もいるみたい━(-д-;)━
ハスキーもなんですか?ウルフ君が一生ボウズになったら、ショックv-239かも・・・e-263
YUCCI (URL) 2007/05/29 Tue 21:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
