--.--.--(--) --:--
NEW食器・・・
2007.05.29(Tue) 15:21
昨日、『いたずらじいさん、今日も行く』にリンクを貼ってもらいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

そのおかげで、カウンターが壊れてしまったのかと思うほど、ぐんぐんUPしています。
ブログ始まって以来のアクセス数に驚き・喜びつつ、人気ブロガーさんの偉大さを肌で感じた母ちゃんです。

緊張せずに更新ですよ!
こんにちわ。






日曜日の話ですが、朝から活動的だった私たち夫婦。
ポォのカットに行ったり、日よけ手袋を買ったり、食料品をまとめ買いしたりと、動き回ったのですが、やっぱり買わずにはいられなかったポォアイテム

1歩外へ出たなら、『ポォに使える何か』を物色せずにはいられない私たち。






今回はコレ




ちょっと前、ポォのお水入れ(通称:ぺろぺろ)が、調子悪くなって、水がポタポタ垂れていたので、買い替え時でした。

で、見つけたのがコレ




ペロペロも便利だったけど、新鮮なお水をマメに替えるなら、ボウルの方がラクかな?って。

せっかくだから、テーブルっぽいのがイイかな?って。





『清潔さ!お墨付きのステンレス♪

20070529144729.jpg






作り置きしてる、トッピングたちは全て冷凍なので、チンするにはもう1個、お皿が必要になりますが・・・





20070529144740.jpg



だろッ v( ̄∇ ̄)ニヤッ






お皿が変わっても、特に気にする様子もないポルシェ。

20070529144747.jpg





イイ食べっぷりじゃね
で♪







・・・・って、なんで・・・・






20070529144810.jpg


トイレに登ってんの(TヘTo)??






真下を向いて食べるより、ちょっと高さがついた方が食べやすいかな?って思ってみたんじゃけど・・・

20070529144817.jpg


関係なかったみたい・・・(TдT;)ゥウ…






降りなさいよ!
そんなトコで、食べないでよ・・・!
せっかく作ったのに、トイレでだなんて・・・







と、言っていると、

20070529144824.jpg


遅いよぉッo(*>д<)o″!!

って、ホントは、私も笑ってたんだけどね♪






『食器が1段高くなったから、ポォも1段上がってみた♪』と、意味の分からない主張をする、トボケ顔のポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
も・もしかして、一番乗りやり~~!(死語)
ポォちゃんの一段上ってペロペロしてるの面白い!一段高くなったら、一段上がった横からペロペロ。面白い。
水のみも器の方が飲みやすい~ってポォちゃん言ってるのではないのですか?これは二つ一緒になって便利そうですよね。
みもも (URL) 2007/05/29 Tue 17:36 [ Edit ]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
合理的だわ~。食事=トイレね♪
かしこいかしこいと思ってたけど、ここまでとは・・・。
天晴、ポォ君!!
bonny (URL) 2007/05/29 Tue 18:01 [ Edit ]
ステキなお水&ゴハン入れー♡
やっぱりちょっと高さがあったほうが食べやすい
飲みやすいんかなー。
1段上がったら高さの意味ないー!
でもおもろいー!
普段の高さにあわせてみたんかな。賢いなー。
目むいて食べてる必死な姿がコワかわいいわ♡
miicoo (URL) 2007/05/29 Tue 18:39 [ Edit ]
おニューの食器、ポォたんよかったねー!おトイレから食べるのは・・・v-388って感じですけど、でもカワイイからいいのだ!

ポォたんのご飯、気になります。ドライフードが浸っているのは牛乳??
ともよ (URL) 2007/05/29 Tue 21:23 [ Edit ]
(≧m≦)ぷっ!食器が上がったからポォくんも
1段上がったのね(笑)可愛くて○v-218

ゴハンも美味しそう♪愛だね・愛
サマーカットの件、ありがとうございます!
知って良かったですv-238
acyumama (URL) 2007/05/29 Tue 23:33 [ Edit ]
こちらこそ、リンクありがとうございます♪
ポォちゃんのおやつは、ホント参考になりますよ。
次は冷凍かぼちゃん、と…。
もちろん、卵のパックで冷凍ですか。

ナナメのトイレでお食事なんて、高度な技ですね~笑
アナキョンジャ (URL) 2007/05/30 Wed 00:46 [ Edit ]
人気ブロがーさんのアクセス数って(・0・)驚きますよね!
ポルシェちゃんも可愛いし♪YUCCIさんの日記も面白いので、これから人気爆発ですね☆
今のうちにサイン&肉球スタンプ貰っておこうかな~~(∩.∩)
新しい食器で、美味しそうなお食事(^○^)でも、足下はトイレだったのd(^-^)ネ!
今まで食べていた高さに慣れているからね~~~(^^ゞ
ウルフママ (URL) 2007/05/30 Wed 14:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*みもも様
ペロペロはたくさんの水が入るから便利な気がしてたけど、ウチはそんなに長い時間、一人になる様なことナイし、イイカナ?って♪
2つ一緒で、お皿がバラせるヤツ、なかなか無かったんですよv-352




*bonny様
え??そーゆう意味なの?? スグ出せるように?!
ポォの事、かしこいと思ってくれて嬉しい♪
シッター頼んでる間に、ヘンな事、教えないでね( ̄m ̄〃) 




*miicoo様
もしかして、食器が深いのかな?って、思ったけど、今朝はフツーに食べてた・・・(-∀-○)
コワかわいい姿、なかなか見せてもらえないから、貴重なのv-415




*ともよ様
人だったら考えられない!(当たり前だけど・・・)
ご飯はカボチャを伸ばすのに、牛乳入れてみました。
豆乳or牛乳v-529です。




*acyumama様
サマーカット、どーなんでしょうね?
イケる子もいるみたいだけど、コワくて試せませんv-388
ライオンカットとかしてみたいんだけどな(。-∀-)ニヒ♪




*アナキョンジャ様
カボチャは潰して丸めたら、そのままタッパーで冷凍しましたよ♪
フツーに丸いまま凍って、くっついても手でバラせましたv-391
トイレで食事は褒めちゃダメですよ~(゚m゚*)プッ




*ウルフママ様
肉球の毛もカットしたてだから、いまならキレイにスタンプできるかも♪
たくさんの人に見てもらえるBLOG作り。。。難しいv-356
でも、楽しく続けていきますねe-415
YUCCI (URL) 2007/05/30 Wed 15:23 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
