--.--.--(--) --:--
男呑み・・・
2007.05.30(Wed) 14:58
今日の午前中、ビックリするくらい雨が降ったかと思うと、ピタっとやんで、また降り出す・・・と、変なお天気だった大阪。
今は止んでいるので、午後からの出勤は無事にイケそう。
スクーター通勤な母ちゃんです。
こんにちわ。






我が家で人気の『男前』アイテム

その全ては・・・・




で、パパイヤが入手してきます。
昨日もナニヤラ手に入れて、嬉しそうに帰ってきました。






私も『男前』が好きなので、楽しみに開けて見ると・・・






20070530142733.jpg


v(>w<*)ィエイ②


以前、あっちゃんが使っていたのを見て、欲しくてたまらなかった『お猪口前』でした







さっそく、ポルシェに1杯やってもらうコトに

20070530142738.jpg








ポ男さぁん♪ 今日も1日オツカレ様♪

20070530142746.jpg



ホントは水で『清酒』と言い張っても良かったんだけど、喰いつきを良くするために、牛乳を少し加えてみました
(体質に合わない子はマネしないでね♪)







ささ、ど~ぞぉ~♪


20070530142752.jpg



あら、おまいさん。イケるクチじゃね






イキオイよく、男らしい呑みっぷり

20070530142759.jpg



マズルがズッポリおさまっても、頑張りました( ̄m ̄*)





そして、呑み終ると・・・・






20070530142813.jpg



あれれ? 酔ったの??






DSC04947.jpg


(* >ω<)=3 プー

飲み会とかで、呑んでもナイのに酔っとる人、たま~ぁにおるけど、ポォもそのタイプ??







お酒がまったくダメなのはパパイヤゆずりのポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
まあ、カワイイe-266
酔わせてどうしてやろうかしら?( `pq´)ゥシシ
↓の変なことってナニ?
真顔で腰を振るとか?
bonny (URL) 2007/05/30 Wed 16:26 [ Edit ]
マズルすっぽりうまった後にオチョコマエごと顔あげるんか!
なんて期待してしまったわ!
にしても酔っ払いポォもええなー。
セクハラしてもええで。ホレ~ホレ~♪
おさわりもオッケーやで~♪ホレ~ホレ~♪

対面計画たてる!?嬉しい♡
陸ちゃんはヒートが終わったら来てくれるかも!
miicoo (URL) 2007/05/30 Wed 20:28 [ Edit ]
御猪口前(σ・∀・)σゲッツ!!
色違いのオソロ~♪(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
おっ・ポォくんいける口だねぇ(笑)
いつか2チーショットで御猪口前並べて
記念撮影しましょ~v-238
acyumama (URL) 2007/05/30 Wed 22:12 [ Edit ]
ありがとうございます。
うちのサイトも覗いていただいたんですね。ありがとうございます。ワールド牧場行ってみます。また来ますね。とりあえずポチ、ポチっと。
AN父 (URL) 2007/05/30 Wed 22:21 [ Edit ]
いやぁ~~~んぽぉちゃんいい飲みっぷりにホレちゃったわ~!!
マズル入れちゃって飲む姿よかったわ~~!
よっ!男前豆腐!!
そのお猪口どこで手にいれるんですか?欲しい欲しい!それにしてもパパイヤさんお酒飲めないのにお猪口?!
みもも (URL) 2007/05/31 Thu 06:00 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
ポォ、去勢してからマウンティング1回もしてないの!
だから、教えないでね(* >ω<)=3
お猪口の後、ハイになって、大人しくなって・・・、ホントに酔ってるみたいだった♪  



*miicoo様
"o( ゚∀゚):;*.':;ァハハ!!そっか!そのまま、顔あげたら良かったんだ!
ポォも私もまだまだだったわ(つω`*)テヘ
セクハラ?おさわり、鼻の穴からイッちゃうよ??




*acyumama様
やっとですよぉ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
昨日は、あっちゃんと一緒の黒いのも持って帰ってくれましたe-415
2おちょこv-212v-352 ポォのデカさがバレちゃう( ´艸`)ププ




*AN父様
はーい♪ ワールド牧場、スーパーとかに無料招待券イッパイあるから、まずはソレを狙って下さいv-352
いつもポチ@ポチ、ありがとうv-437




*みもも様
お猪口前、バンダイ製だから、バンダイに聞いてみるとか?!
パパイヤはドラッグストア前で発見したらしいですv-314
パパイヤは、ソバ食べる時の薬味入れに使うそうですv-373
YUCCI (URL) 2007/05/31 Thu 10:39 [ Edit ]
ポルシェちゃんにピッタリな(*^_^*)(色んな意味で)御猪口前湯飲みだったんだね♪
これで、お酒飲んだ気分なポルシェちゃんも可愛いです(∩.∩)
ウルフママ (URL) 2007/05/31 Thu 15:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ウルフ君だったら、1ペロで倒してしまうかもしれませんね( ´艸`)
私が呑んでいる姿を知っているので、『お酒とはこーゆうモンだ!』って、知ってたみたいです♪
YUCCI (URL) 2007/06/01 Fri 14:50 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
