--.--.--(--) --:--
エアー○○・・・
2007.05.31(Thu) 15:15
昨日、『バリバリ★バリュー』で、ステキな国際結婚夫婦の特集を見ました。
隣にはパパイヤ(天然サモア系日本人)・・・。
ある意味、国際結婚しちゃった母ちゃんです。
こんにちわ。






今日は午後からの出勤なので、ノンビリな私。
ソファーでゴロゴロしていると・・・
(なので、今日の写真は暗いです・・・ 見えにくかったらごめんなさい)




ポルシェが遊びに誘ってきました。




半分、ウトウトしていたので、ポォのテンションには及ばず・・・






20070531142159.jpg


軽くあしらってみました。





鼻を揉むと、クシャミをするポルシェ。
キライじゃナイみたいで、けっこーヤラせてくれます。





でも、そんな事にはスグ飽きるみたいで・・・・


20070531142206.jpg


出た!ボール・・・(o´д`o)=3





今な、すっごく眠たくなってたんよ・・・
おまいさん、いっつも寝てるのに、なんで今日に限って元気なん?





ココで、無視してもイイんだと思います。
『誘ったら、イツでも遊んでもらえる』と思ったら、大間違いです。





でも・・・   でも・・・・・





20070531142212.jpg


ノッちゃった((´∀`;;))ァハァハ





寝転んだままの姿勢なので、上手く投げれず・・・

20070531142221.jpg


も・・・申し訳ナイ・・・(`Å´)フン





20070531142231.jpg


そうそう、ポルシェの『持ってコイ』なんですが・・・





20070531142238.jpg


ちゃんと手のひらに渡してくれるんですよ♪





なかなか・・・

20070531142244.jpg


離しては・・・・





20070531142250.jpg


くれませんが( ̄‐ ̄*)ィラ・・・





ただ、今日は頑張りすぎたせいか、変な手になってしまってました( ̄∇ ̄;)





何か、高いトコロの物を取る時に、私たちが台に手を付く様子さながらの・・・・






20070531142256.jpg


エアーテーブル!?

ソコに台があるのかい?
私が上で持ってるボールを獲るのに、役立つのかい??







この姿に、眠気がおさまった私。




20070531142302.jpg


ううん。遊ぶよ♪






この後、激しくキャッチボールをして満足したのか、今は爆睡中のポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。




Comment
お気に入りのボール遊び♪目の輝きが違うね~~(∩.∩)
あはは(>y<;)ゥププ後ろ足でユラユラヾ(^^へ)両手広げてフラフラヽ(^0^)ノ頑張れ!!ポルシェちゃん☆
YUCCIさんも寝ていたのに、しっかり写真撮る辺り流石!!だワン♪
ウルフママ (URL) 2007/05/31 Thu 15:45 [ Edit ]
いや~楽しいわ~ポォちゃん。
手のひらジャンプをするワンコ初めてみました。かしこいねえ~、それよりエアーテーブル?!超ウケ!すっごい面白い!!
こんど動画でご紹介ください。ジャンプ姿見てみたいわ~♪
こんな風に家のなるとも遊んでみたいわ~。うらやまし~!
みもも (URL) 2007/05/31 Thu 17:40 [ Edit ]
エアテーブルというよりは
・・・・・『ヒゲダンス』?
( ´艸`)ムププ
bonny (URL) 2007/05/31 Thu 18:32 [ Edit ]
きゃははは!!エアテーブル写真、超うけました!v-411
このポォたんの格好!たまらん!!

ズックも昔は、ボール手元まで持ってきて、同じように、「取れるもんなら、取ってみろや!」遊びをしてたんだけどなぁ・・・。いつからデキナイ子に・・・v-406
ともよ (URL) 2007/05/31 Thu 21:15 [ Edit ]
((´∀`*))ヶラヶラ
ポォかわいー。必死か!必死なんか!
エアテーブルってネーミングもいいねー♪
その手をムギュッと握りたいわ。
でも立ち上がってるガニ股も好きやわ♡
miicoo (URL) 2007/05/31 Thu 21:35 [ Edit ]
エアーテーブル!!(笑)
声出て笑いました。
ほんまにテーブルがあるみたいっ!
のってるのってる!
ボールを噛んでる顔も必死さが
伝わってきましたe-461
pigumo (URL) 2007/05/31 Thu 21:42 [ Edit ]
おぉっ一瞬テーブルが見えました
金剛地ポルですね

ボール遊び・。・。・懐かしいぃ
長助おかん (URL) 2007/05/31 Thu 22:49 [ Edit ]
はじめまして~。
bonnyさんのところから来ました~!

ポルシェちゃんの、エアーテーブルに
思わず爆笑。。。
その手、ナイスです!!
わたしも、チワワを飼っているのですが
(あずきといいます)
同じ格好をして遊びの催促してきますよ!
しかも、もってこい!しても
なかなか放さないところが一緒で
これもまた、爆笑。。!

これから遊びにこさせて頂きますね!
よろしくお願いしまーす
あずっこまま (URL) 2007/06/01 Fri 10:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
カメラ、近くにあったから、頑張っちゃいました♪
電気つける元気は無かったけど(≧ω≦。)
ポォはなかなかのヤリ手なので、応援に応えられると思いますv-91v-352




*みもも様
そう!最後の1歩で『えいッ!』って飛びますv-355
PCの椅子に座ってる時なんか、椅子が回るイキオイです(´Д`;)
こんな風に遊べるのはあるくサンとでしょうか?




*bonny様
Σ(゚ロ゚;)  ヒゲダンス・・・!!
思いつかなかったわe-265
こんど、ソレらしい動画に挑戦してみる!!




*ともよ様
ポォもオトナになっらた、『こんな遊びはコドモ染みてるゼ』とか思うようになるんでしょうか・・・?
今のうちに堪能しとかなきゃ!




*miicoo様
立ち上がってるガニ股、TNTN見てe-415
こないだのカットの時、お腹バリカンしてもらったら、先ダケポンポンみたいになってたの(* >ω<)=3 




*pigumo様
乗ってる?乗れてます??  よね♪
カナ~リ頑張ってましたよe-420
この、マヌケな立ち方、気に入ってしまいました(*`▽´*)




*長助おかん様
↑で、ともよさんも言ってたけど、長ちゃんもしなくなったんですか?
ポォもそのうち、遊ばなくなるのかな・・・?
そーやって、艶男になっていくんですねv-352




*あずっこまま様
ありがとうございます♪
実は、あずきちゃんに、何度かコッソリ会いに行ってたんです( ´艸`))
こちらこそ、よろしくお願いしまーすv-298
YUCCI (URL) 2007/06/01 Fri 15:09 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
