--.--.--(--) --:--
好調サンポ・・・
2007.06.01(Fri) 13:44
先日、岡山の友達から、『ドライブしてたらホタルの季節だ とふっと 思い出して 見に行ったら たくさんいた すごい綺麗だったと、メールが来ました。
生ホタルを見た事がナイので、今年こそ見たいと思っている母ちゃんです。
こんにちわ。






今朝は曇っていて涼しかったので、お散歩にピッタリじゃ!と、張り切って公園に行ったら・・・・



ほんまじゃな・・・・。




どんどん、暑くなりました。
(別にイーけど、期待がハズれて、ちょっと残念。。。)





今までなかったのに、黒いナニかがイッパイ落ちていた今日の道。
踏まれて・潰れて、黒い汁 (゚ロ゚ノ)ノ ?! がイッパイです。





なんじゃろ??と、よく考えて上を見ると・・・




さくらんぼって、熟れたら黒くなるの?



紫のネギボウズといい、この公園にはまだまだ、初めて見るモノがありそうです。







黒いモノ(ホントにサクランボ?でも、桜の木になってるからなぁ・・・)を踏まない様に気を付けながらいつもの原っぱに行くと・・・



20070601124308.jpg


まぁ!ポォが自分から離れて行った!!
(日かげだけど・・・)





ここんとこ、リードを離しても、私のソバから離れなかったポルシェ。。。

私が離れて行ったら、ベンチに寄って、私の帰りをじっと待っていたポルシェ・・・。。。




太陽のおかげかしら?
自分がメキシカン・テチチだって事、思い出したのかしら??





コレだけで、かなり嬉しかったんだけど、もっと離れた場所(日なた)から、呼んでみました。






ポルシェ~♪




20070601124315.jpg


来た!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



ヘンな顔してるけど、ちゃんと走って来てくれました♪




どしたん?おまいさん、今日はノリノリ(?)じゃな~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



20070601124322.jpg


くぅぅぅーーーーv(>w<*)



イイ顔するねぇ!!

じゃあ、今度はもっと離れるけんな!

ちゃんと、呼んだら来んさいよぉ~・・・・






・・・・・あ
20070601124331.jpg


コレはシッパイ・・・。
呼ぶタイミングがマズい、私が悪かったわ━(-д-;)━




では、もう1度・・・・







ポルシェ~♪♪





(サイズが違う為、画面がブレます・・・


キャ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ーーーッ!



背中を丸めて、後ろの足が前に出るくらいの力強い走り!!

こんなの、ドッグランで他のワンコに追いかけられて逃げてる時以外、見た事ありません♪






どしたん?!
今日はほんまにどーしたん?!

おまいさん、急に成長したんじゃね?

20070601124400.jpg



なんて頼もしい

明日は土曜でパパイヤ休みじゃけん、その姿、見てもらおうな!



明日も頑張ろうなッ!!

な?!









・・・・・え??







『今日はイケてても、明日は分からない。』そんなお散歩不安が続いているポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
バンザ-ィ!!∩(´∀`∩)≡(∩´∀`)∩バンザ-ィ!!
文字通り、オシリが軽くなったから?
追いかけっこまで、もうちょっとかも~
良かったねー♪
bonny (URL) 2007/06/01 Fri 14:16 [ Edit ]
\(^O^)/わ~~い♪絶好調なポルシェちゃんだね☆☆
あの走り(*^^)v私は大好き☆
そして、最高の笑顔(∩.∩)可愛いな~~
YUCCIさん!サクランボですよ☆
まっ黒になったら、甘いんです。
苦みもあるけど、ウルフママは好きですよ。
(野性的だから(^^ゞ)
手が、赤くなりますから、気をつけてね!
ウルフママ (URL) 2007/06/01 Fri 14:56 [ Edit ]
ポォかっこえーやーん!やるやーん!!
すごいねすごいね♪
見てるこっちもソワソワワクワクしたわ♪
バーチャル呼び戻ししちゃった。
こんなステキな広場ほしいなー。広い庭が欲しいなぁ。
夢の自家製ドッグラン♪

コメントの返事見てTNTNガン見したわ。
ほんまにポンポンみたい。
miicoo (URL) 2007/06/01 Fri 17:27 [ Edit ]
じゃぁ明日は動画でお願いします!ぜひそのとぼけた顔で走る姿みたい。ポォちゃんかわゆいんだろうな。パパイヤパパと楽しいお散歩してくださいね~。
ところで、YUCCIさん生ホタル見たことない?まだ私の若かりし頃岡山市内の広場とかにいましたけど…倉敷はいなかったん?いんや、そんなことないじゃろ。
みもも (URL) 2007/06/01 Fri 18:43 [ Edit ]
全力疾走!
走る歓び覚えたね~♪
しかも笑いながら・。・。・かわいい☆萌
とーちゃんにもその勇姿見せたってくれぃ!
長助おかん (URL) 2007/06/01 Fri 23:26 [ Edit ]
あー、サクランボ、熟れるとたっくさん落ちてきちゃうんですよね。日本にいた時、勤めていた会社の前もそれで地面が汚くなってましたよ。翌年から、この時期には網が張られるようになりました!

ポォたん、今日はすごいじゃない!お散歩の楽しさ覚えてきたかな~?それにしても、走ってきた時のあの後ろ足!すごいですね!!

サマーカットにしたお尻がプリプリかわいいー。ズックも今年はサマーカットしちゃおうかしら?
ともよ (URL) 2007/06/02 Sat 08:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
e-415 でも、自由に動かれたら、ソレはソレで、カナリ緊張した・・・e-265
気をつけなきゃ!!
追いかけっこ、なんてイイ響きなんじゃろe-267





*ウルフママ様
なんともワンコらしい走りに感動しましたよ゚.+:。(´ω`*)
この子にも出来たッ!!って、嬉しかったです♪
さくらんぼ・・・。食べてみようかなe-241e-420




*miicoo様
この公園、最近、ムシ増えて、姿は見えないのにずーっと『ブゥゥン・ブブブ』って聞こえてくるのΣ(゚ロ゚;)
ミステリーじゃろ? でも、イイトコよ♪
TNTN、見てくれて嬉しいv-391




*みもも様
倉敷のホタルは、高梁川の上の方か、由加山にいるみたいv-21
でも、それも大人になって知ったんです。
子供の頃からホタルはTVのみで、すっごく珍しいムシだと思ってました((´∀`;))




*長助おかん様
全力疾走☆ ホントに足音聞こえそうなイキオイでしたv-314
ホント?カワイイ?  キモくない??
あ・・・キモカワイイとか??(*≧m≦*)ププッ




*ともよ様
そう!地面で踏まれて、潰れて、黒汁がッ!!
ポォが舐めようとしなくて良かったですv-388
ズックちゃんのサマーカット・・・!?
想像しにくいけど、オシリ、萌えますよv-343


YUCCI (URL) 2007/06/02 Sat 22:49 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
