--.--.--(--) --:--
ツーリングの先・・・
2007.06.03(Sun) 12:31
昨日晩というか、今朝1番に、GWに行った天ぷら屋さんに行ってきました。
朝の4時から天ぷらを食べて、6時にはお腹の調子を崩してしまい、自分で思ってるより、身体は衰えているんだと実感・・・。
その分、ポォの早朝散歩で若さを取り戻した(?!)母ちゃんです。
こんにちわ。






さて、昨日のツーリングですが・・・・




読めますか? 『高向』と書いて、『たこう』らしいです。




このところ、ホタルが見たいと騒いでいたので、職場の先輩が

「あそこのローソンを左に曲がって、
右に上がってったタコーの辺におるよ」


と、教えてくれました。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?それだけ??)



もちろん、分からないのでマズは下見と行ったのですが・・・・

20070603112441.jpg



さすが、田舎の駐在所。
お巡りさんはいませんでしたが、ちゃんとホタルマップがありました♪





あんなアバウトな説明をマタ聞きしただけで、ココまで連れてきてくれたパパイヤに感謝しつつ、先へ進むと・・・・

20070603112448.jpg


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
スッゴイ山の中なんですけど・・・・

ガードレールの1歩向こうは断崖・・・。

ホタルって、こんな上からでも分かるほど光るの?
       ・・・・光らんじゃろ。。。
この、道なき道を降りて行くの?
       ・・・・危険すぎるじゃろ。。。



と、自問自答をしつつも、確かに途中、小川も見えたし、

まぁ、この辺のどっかじゃろ?

と、納得してみました( ゚∀゚)アハハ






早々に目的が果たせたので、プラッと遠回りして帰っていたら・・・・

20070603112505.jpg


前、通った時には建設中だったプレハブが、ペットショップとしてOPEN!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




もちろん、寄り道しましたよ♪





こんなカワイイ兄弟ちゃんがいました★





20070603112523.jpg


揃いも揃って、めくれるか??
カワエエじゃないか(o´∀`o)
小さくて長いリードも、いつものフードも安かった!
次回は車で行かなきゃ!!





ココのお店、ワン・ニャンよりもオサカナ(特に金魚!と、錦鯉!)がアツくて・・・・

20070603112533.jpg


初めてみたわぁ~♪
ブッサイクじゃ(*≧∀≦*)




ワタシの大好きな金魚もたくさんいましたよ♪



ブサカワイイヽ(*´Д`*)ノゎーぃ♪



尾びれが小さくて、背びれがなくて、ぷりぷり太ってて・・・・♪
手のひらサイズのジャンボ金魚!

食いしんぼサンなのか、水槽の上に手をかざすとみんな寄ってきました!

ご飯じゃないよ。ダマしてごめんね(●≧艸≦)゛





更にツーリングを続けて、川ッぺりを走っていたら、河川敷の広場の中に・・・



・・・・と、思ったら!!

ドッグランじゃなかったら、なんなんじゃろ?
ぐるっと1周してみたけど、正体不明です・・・。






2日続けて出番がナイけど、こっそりポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。





お魚を見た後だけど、行ってきました♪

20070603112628.jpg


名前に負けず、カナリ美味しいです♪




20070603112636.jpg


どんな試験するんじゃろ??




そして、ココのお店曰く、
『たい焼には天然と養殖がある!』らしく、

もちろん、ココのんは

20070603112643.jpg


噛めないくらい、アツアツでした♪
Comment
夫婦でツーリング、かっこいいね~。
昨日の「メオトメット」もかわいいなぁ、と思っていました。

その牧草地は、本当に何なんでしょうね~。
「放し飼い禁止」って、そこでわんこを飼いたいという人がいることを想定してるのでしょうか?
ナゾですね。
アナキョンジャ (URL) 2007/06/03 Sun 14:36 [ Edit ]
YUCCIさん☆ご夫婦で仲良くツーリング楽しんだようですね♪
蛍の里?下見しておいて正解でしたね(^^ゞ
夜こんな秘境にいきなり行ったら、恐かったよね(>_<)ゞ危なかったし。
今度、蛍の写真が、アップされるの楽しみにしています。
ウルフママ (URL) 2007/06/03 Sun 16:43 [ Edit ]
仲良くツーリングいいですね~!!
蛍見れたらいいですね。ロマンチックi-189
ペットショップって楽しいですよね。まん丸の金魚かわいい!
タイ焼き検定ってどんな試験がでるのやろ??不思議・・
天然と養殖の見分け方とか(笑)
pigumo (URL) 2007/06/03 Sun 20:56 [ Edit ]
雨にも降られずツーリング楽しめたみたいですね~いいな、ご夫婦仲良しで!!っていうか…蛍は見れたのぉ??
ちなみにポォちゃんはお留守番?最後のたい焼きにやられてしまいました~~~うぉ~~~~~~食べたい!よだれが口のなかに洪水のように流れています。ぜひフランスまでたい焼き送ってください!(冗談)たい焼きだいだいだぁ~い好きなんです!
みもも (URL) 2007/06/04 Mon 02:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アナキョンジャ様
ツーリング、私は原付スクーターしかナイから、いつもパパイヤの後ろなんですけどね((´∀`*))
船にソートー憧れてます!海、ダイスキv-352
あの囲いは何なんだろ・・・。でも、河原、広くて整備されてて、キレイでした♪
次はポォと一緒ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ




*ウルフママ様
この秘境も、ウチから20分くらいで行けたんですよ(* >ω<)=3 イナカ♪
ほんと、下見行って良かったですv-405 山道細いし、バイクって便利e-342
今年こそホタル!楽しみですv-415




*pigumo様
ホタル、見れたらUPしますよぉ( ´艸`)
ピンポン、動きが遅くて、癒されました♪
たい焼、さばかれて、お腹のアンコを出されてる子も・・・!!さすが、資格者ですv-389




*みもも様
スランスだったら、小豆を煮るトコから手作りなんでしょうか??
でも、ソレもおいしそう・・・φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪
ホタルは、昼間だから、見れてナイのv-278  次回ですよぉv-439


YUCCI (URL) 2007/06/04 Mon 08:59 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
