--.--.--(--) --:--
ポォと格闘・・・
2007.06.04(Mon) 12:42
昨日、夕方からミナミへ遊びに行き、やっと鉄板アイスを食べました。
値段の割りに、ルックスの割りに、量が少なくて・少なすぎて残念だったけど、確かにすごく美味しかったです♪
次はナニにしようかと楽しみにしている母ちゃんです。
こんにちわ。





ミナミへ行くと必ず立ち寄るのが『ワングループ』というペットショップ♪

昨日は何とも珍しい子に会えました




ケータイで撮影・・・

アタマだけがぼっさぼさで、毛がナイ・・・。
(よく見ると、手足の先とシッポの先にチョロ毛がありました)

顔もカワイイし、仕草もカワイイしで、パパイヤと興奮(〃▽〃)


この子と草ッ原に散歩行ったら、怪我しまくりそう!

とか、イロイロ想像してしまいました♪
素敵な方に飼われて欲しいな(´▽`)

IMG_2919.jpg  詳しくはコチラ♪ 








ヘアレス・ドッグを見て頂いた後は、我が家のセミ・ロングコート・チワワを・・・・

20070604113612.jpg


順調に、毛が抜けてます。
今日も大収穫です♪



たくさん抜けると、コチラとしてもやり甲斐があるので、2日に1回の脱毛ブラッシングです。
(普段はカルくで済ませてます)

20070604113621.jpg


そーよ♪
イッパイ抜けたら、キモチイイじゃろ??





20070604113628.jpg


ナニを今更・・・・(-ω-;)
ハゲたらハゲたでカワイイんじゃね?

ベビーオイルで素肌のお手入れしてあげるけん、安心しんさい!





20070604113637.jpg


お??
ヤル気か??

さっきまで、ウットリしとったクセにぃ~( ´艸`)





と、ヨユーで、毛玉片手に遊んでいたら・・・・・





20070604113643.jpg


あッ(゚Д゚)!!




・・・・奪われてしまいました。







その後、私の手の届かない場所に逃げ込み・・・・

20070604113649.jpg


食べても次は生えてこんよッヽ(*`Д´*)ノ!!



せっかく集めた毛が、バラけて飛び散るぅ~!!
それに、毛なんか食べて、お腹壊したらどーすんッ!?




いつもは仲良しですが、ヤル時はヤリます!! (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!




ムリヤリ捕まえて、毛玉を取り返して・・・・







THE・説教
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!









効いちゃいませんが・・・・(-公- ;) チッ

20070604113655.jpg


なんて往生際の悪い男だ・・・。





ポォは未練タラタラの様ですが、もちろんスグに捨てましたよ♪

20070604113701.jpg


だって、またスグ抜けるもん・・・ (゚∀゚)アハハ







パパイヤに付けられたセカンドネームは『ケノモト・ポル男』。 そんな事言っても、身体が小さい分、抜け毛の量もしれてるポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ああ・・・・・・
おちびちゃんの抜け毛を分けてあげたいっ!
bonny (URL) 2007/06/04 Mon 13:12 [ Edit ]
YUCCIさん、たのしいすぎ!
ポルシェくんの「ばーか、ばーか」
ってしぐさ、かわいすぎです。
あずきは、腰をあげて、「やるの?」って
遊び体制にはいりますが?
(多分、本犬は、威嚇してるのだと思いますが?)
体制になりますが、すぐ私が「え?!」とか
「あ~?!」とかいうと
へそ天で、ごめんなさいのポーズです。。(笑

この時期、すごい毛が抜けますよね~。
ブラッシングしてもしても、
たりない。。。
いつになったら、換毛期、終わるのかしら。。(笑

鉄板アイス!とっても食べてみたくなりましたよ!
でも、サイズ小さいって。。。
私もきっと不満かも!i-237
あずっこまま (URL) 2007/06/04 Mon 13:45 [ Edit ]
アハハ♪
エコサークルフーッフーエコサークルリサイクルゥ♪やな。
ももたも抜けてるわー。短い毛がモソモソと。
ハゲたらハゲたで愛せる。大丈夫。
「ばーかばーか」ってかわいいなー。
しかもソファ下でやや距離とってるとこが・・
よけいかわいい。メロメロ。
miicoo (URL) 2007/06/04 Mon 16:25 [ Edit ]
バーカ、バーカってなんか言ってるように聞こえますね。この悪がきって感じで可愛いですよね~。

それポォちゃんのじゃから返してほしいんよな~。でも仕方ないじゃろ、それ食べれんから。それしまた生えてくるんじゃから!
みもも (URL) 2007/06/04 Mon 17:44 [ Edit ]
ポルちゃん抜け毛シーズン真っ盛りね~ww
ぐりはもう終わりましたよ~^^
モヒカンドッグがビックリ・・・v-405
どこかお悪いんですか??って思ったら、
そういうワンコなんだね!!初めて見たよ・・・ドキドキ
ぐりまま (URL) 2007/06/04 Mon 21:18 [ Edit ]
頭のテッペンが激しくハゲてきた、あちゅ5ヵ月( ̄∇ ̄+)
お休みの日は1日中、毛と格闘しております。
ポォくんもスゴイ抜けてますね~v-238
ミナミの鉄板アイス美味しかったんだぁv-10
堺に住んでた頃は、出かけるといえばミナミ!
今はもっぱら梅田になりましたーv-106
acyumama (URL) 2007/06/04 Mon 22:22 [ Edit ]
うわー!この犬、変わってる!!珍しい犬種ですね~。ちょっとチワワに似てる?!と思ったら、チワワの祖先犬とも言われてるなんて!v-405

毛だいぶ抜けましたね!ズックは、もうそろそろ打ち止めっぽいです。いや、まだ触ると抜けてはくるけど・・・。

みなさんも言ってますが、ソファの下にもぐってるポォたんの表情が、ホント「ばーか、ばーか」に見えて、おかしー。v-411
ともよ (URL) 2007/06/04 Mon 23:11 [ Edit ]
ポォちゃん抜けた毛で嬉しそうに遊んでるね~!
おちゃめだわv-10
うちもどんどん抜けてカットされてハゲ気味・・・
あと、リンクさせて頂きたいです!
pigumo (URL) 2007/06/05 Tue 08:42 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
おちびちゃんは、「抜け毛」ってより、「綿毛」だもんね♪ごっそりと・・・e-282
お気遣い嬉しいけど、ポォの毛ダケで充分よッ(* >ω<)=3




*あずっこママ様
アイス、ホントにカルくショックでしたよe-263
ポォの「ばーか・ばーか」実際見たら、笑えません。しかも、「ごめんなさい」も無かった!! 反抗期でしょうか??




*miicoo様
久々に叱ったら、吠えられたよ・・・v-389フッ・・・。
 私に文句なんて100年早いわv-352
ハゲわんこ、だいぶ可愛かったでv-343




*みもも様
かわいく反抗されたら、今度はイジワルしたくなってしまいましたv-415ウフッ
なるちゃんはどーですか? あ!フランスはまだ寒いんだった!!
毛が長いぶん、派手に抜けそうv-12




*ぐりまま様
このワンコ、びっくりするくらい可愛かったv-343
でもね、ネイルアートごてごての女の子が抱っこしてたぁ・・・e-263
できれば、深爪の人にお世話して欲しいな♪なんて、妄想しましたよ( ´艸`)




*acyumama様
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! あっちゃん、顔面ダケじゃなくて、てっぺんも?!
今度、しっかり見ますねv-352
今ね、梅田(じゃなくて天満)の迎賓館を狙ってます♪イキタイ♪




*ともよ様
ソファーの下のポォ、ちょっとズックちゃんに似てナイですか(≧ω≦。)??
珍しくてカワイイわんこ、出会うと嬉しいです♪
モヒカンの喚毛期、気になりますe-266




*pigumo様
リンク、もちろんOKですよぉ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪(もう貼ったけど★チヒッ)
次からは、抜け毛玉、スグすてます!!
YUCCI (URL) 2007/06/05 Tue 21:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
