--.--.--(--) --:--
来たよ♪届いた♪・・・
2007.06.05(Tue) 15:23
今日の晩ご飯は『ハヤシライス』にしようと思って買い物に行ったら、ハヤシの素(ルー)をだけ買い忘れてしまいました。
こんな失敗がたまにある母ちゃんです。
こんにちわ。





買い物を終え、バタバタと帰ったら、届いてました




ポォのんじゃナイよ♪



以前、『大女優エビ様のぷっぷくぷー』で開かれたエビ様クイズの商品です★ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





コレはなぁ~、海を越えてYUCCIに届いたモンなんよ♪

20070605144921.jpg





『中国茶セット』をお願いしたの♪
ポォはお茶、飲めんじゃろ??





20070605144928.jpg


放しなさいよp(●`□´●)q!!





さっそく開けてみると・・・・

20070605144935.jpg


お茶5種類と、直筆のお手紙*:.。☆..。.(´∀`人)







いっつもPCでのやりとりだから、こーゆう直筆って嬉しい♪
ブログのbonnyちゃんとはちょっと違う、bonnyちゃんからです
大事にしよっと!!








20070605144942.jpg


・・・・うるさいよ。







そんなポルシェはほっといて、私が1番に選んだのはコチラ!

20070605144948.jpg


コレって、お湯かけたら、花が開くヤツよな??


TVで見たんだっけ??
知ってはいたけど、ホンモノを目の前に少し戸惑う私・・・。



とりあえず、熱湯をかけてみたら・・・・







20070605144954.jpg



想像よりもグロテスクな (* >ω<)=3 カンジに開いていきました♪
味は・・・、上手く表現できない自分がツライ・・・。


おもしろかった♪





せっかくなので、さっきからうるさいポォにも1ペロ分けてあげました♪♪






さ!ポォ、なんて言うんかな??


20070605145000.jpg


bonnyちゃん、ありがと






珍しいお茶を飲んで、また1つ大人になったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
花開いたお茶を飲んだポルシェちゃんの反応が、気になりますね~~(*^_^*)
↓の抜け毛、ほんと可愛らしい量です☆
ポルシェちゃん!毛玉は、食べちゃダメだよ∈^0^∋綿菓子じゃないからね♪
ウルフママ (URL) 2007/06/05 Tue 15:40 [ Edit ]
意外と早く届いてビクーリです!
ごめんね~、ポォ君のはないのよ~。
ポォ君のは、また、今度!!
で・・・、今夜のご飯は何になるのかな???
bonny (URL) 2007/06/05 Tue 17:28 [ Edit ]
ポォちゃん、封筒もって振り回す姿かわゆい!!よっぽど欲しかったのでしょうね。花びらのお茶、見ていてフワ~って開くから楽しいですよね。ポォちゃんも喜んで飲んでましたか?
こうやってブログを通じての交換って楽しいですよね~。

みもも (URL) 2007/06/05 Tue 17:51 [ Edit ]
で、ハヤシライスは完成した?
いい。そういう一番ないとあかんモンを買い忘れるセンスが
かわいい。できたらその時の困った感じが見たいな~

中国茶って見たことあるけど、飲んだことないわ。
花が入ってて興味津々やけど、おもしろい味なのか。じゃ、遠慮する。

ポォのんはなかったけど、ヒトペロあってよかったよかった。
封筒振り回してアピったもんな!
miicoo (URL) 2007/06/05 Tue 20:57 [ Edit ]
はじめまして☆
最近ブログに興味をもちはじめたりーにゃん☆ですi-179
いつも楽しく読ませてもらってますi-178
ポルシェくんかわいいですねi-175
芸達者だし、岡山弁が超カワですi-185
私は名古屋なのですが、友達に岡山人がいるので親近感が沸きますi-176
りーにゃん☆ (URL) 2007/06/05 Tue 22:00 [ Edit ]
ポルももらったんや、おちゃ♪
良かったねぇ
しかしこんなお花のお茶初めてみたわ
タノシそう・。・。・

ハヤシライス、肉だけなの?素朴な疑問
長助おかん (URL) 2007/06/05 Tue 22:23 [ Edit ]
リンクこちらも貼りました!
ありがとうございます!

肝心なもの買い忘れるのよくわかります(笑)
中国茶とはなんとオシャレ。しかも花開くの初めて見ました。
生き物みたいにみえますね。
ポォチャンも1ペロしたんやね~
大人やな。
pigumo (URL) 2007/06/05 Tue 23:48 [ Edit ]
中国茶noお花いい香りがしそう♪
ポォくん美味しかった?(*'ω'*)
ハヤシライスがハタチライスに見えた
私は疲れてますか(゜∇゜ ;)??
acyumama (URL) 2007/06/05 Tue 23:53 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ウルフ君は毎日ポォ一人分は抜けてそうですもんねe-342
お茶を飲んだポォの反応・・・。特にナニも無くって、そりゃあ期待ハズレでした(*≧m≦*)




*bonny様
私はbonnyちゃんの字のキレイさにびくーりだったよe-267
夜はハヤシライス作りました!
もっかいスーパー行ったさe-215e-282




*みもも様
bonny家のワンズの香りがしたのでしょうか??
封筒、気に入ったみたいでしたよ♪
ブログの出会いって、不思議だけど嬉しいですe-415




*miicoo様
駐輪場で気付いて、ため息ヒトツe-282  その後、無表情でスーパー行ったさ!
ひとりぼっちのテンションなんて、そんなモンよ(* >ω<)=3




*りーにゃん☆様
来てくれて、アリガトウございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私も、りーにゃん☆さんのトコ、遊びに行こうっと♪
お友達の岡山人、未だに岡山弁ですか?!




*長助おかん様
花、全部開いたら、最後にはイソギンチャクみたいになってました(-ω-;)彡
ハヤシライスは、タマネギとオニクと、マイタケ入れます♪
マッシュよりマイタケ派ですv-374




*pigumo様
これからもヨロシクおねがいします♪
pigumoさんも、買い忘れアリ派??良かったe-266
花咲くお茶、まさに生物でしたよぉ~e-274




*acyumama様
ハタチライス!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あったらいいな♪作れたらもっといいな♪♪
お疲れmamaちゃんにハタチライスv-374v-352
効きそうです♪
YUCCI (URL) 2007/06/06 Wed 13:52 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
