--.--.--(--) --:--
ポォの鳴き声・・・
2007.06.06(Wed) 14:51
最近、職場に行くたびに、ムヒを塗っています。
ナニにヤラれているのか分からないけど、確実にナニかに刺されている母ちゃんです。
こんにちわ。(今朝は2箇所!!)







昨日、私がbonnyちゃんからの贈り物に喜んでいる頃・・・







パパイヤは、沖縄からの贈り物に喜んでいました♪
ちんねん君、ありがとう ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



元同僚で沖縄出身のちんねん君(仮名)会社に送って来てくれたそうです





『てーじじょうとう』って、なんて意味なんじゃろ?
『琉球焼』って、あの素焼きっぽいヤツ??




と、並べた品々を見ていると・・・・・







20070606141751.jpg

この、『紅いもかりんとう』のおっちゃんが、パパイヤにソックリ!!


仕事で、毎日帰るのが遅いのは分かってるけど・・・・

こんなモデルのバイトまでしてたなんて♪
パパイヤったら、頑張り屋さんじゃな(*≧m≦*)ププッ




『琉球焼』は、思ったとおりのモノでした

20070606141758.jpg






笑顔が可愛かったので・・・・





20070606141805.jpg


1等地(TV前)に置きましたよ


お正月にシシマイを飾って以来、やっと、ディスプレーケースが役立ちます♪





写真をとっている間、ポォにイタズラされては困るので、ハウスしてもらってたんですが・・・・

20070606141812.jpg


(゚m゚*)プッ
気になるの?






遊んでほしそうにするポォがあまりにもカワイイので、しばし放置
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






ところで、ココに来てくれる方達は、チワワのママが多いのですが、『チワワって、ネコっぽい』って思った人って、どのくらいいるのでしょう??


お留守番も、構ってやれない時の一人遊びも『猫並み』にこなせるポルシェ。

たまに、『にゃん♪』って言うんですよ






やっと、その瞬間が撮れました♪




σ(´∀`ne)??






話しかけても構ってもらえない時、最後の手段的に『にゃん♪』って言う演技派ワンコなポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
にゃんてかわいいのかしら!!!!
ブツブツ言ってるのもいいね♡

紅イモカリントの絵、激似?
むちゃかわいらしいやんか♪そんな副業までしてるのね。
カラダこわさないように!
うちもやってくれへんかな。
新聞配達でも。( ´∀`)ゲラゲラ
miicoo (URL) 2007/06/06 Wed 17:42 [ Edit ]
たしかに猫っぽい!
ウチのは、ポォ君みたいに可愛くは言わない。
そうねー、例えるならケンカする猫の声?
ドスが効いてるのよ、なぜか・・・??
↓褒めてくれて、アリガトe-266
bonny (URL) 2007/06/06 Wed 17:54 [ Edit ]
こんばんわv-407
ポーちゃん凄い!!にゃんってないてる!
うちのLOTUSはまだにゃんとないたことはないなぁ…
シーサーもいい感じですねv-344

P.S うちのブログに来てくれてありがとうv-343
LOTUS(ロータス)ですv-392
よろしくね☆
りーにゃん☆ (URL) 2007/06/06 Wed 19:20 [ Edit ]
聞こえる聞こえる~~~e-278
ポォちゃん実はネコちゃんじゃ??
でもチワワってほんとネコっぽいよね^^
いまでこそマッチョな柴犬のようなぐりだけど、
パピーのころはそりゃぁかわぃぃにゃんこのようだったよぉぉぉv-398
ぐりまま (URL) 2007/06/06 Wed 20:50 [ Edit ]
わたしも、猫みたい~!!って思う時
いっぱいありますよ!
だって、おもちゃを狙ったり、
お尻フリフリして、飛びかかって来たり、
猫か???って(笑

ポルシェちゃん、「にゃ~」って言った!言った!!
うはは。。。
最高!ポルシェ~、ココロノコエ~、実は猫だった!
って(笑
衝撃の瞬間で、スクープってなっていたら
どうしよう!!(←あほ。。)

かわいすぎですよ~!!
あずっこまま (URL) 2007/06/06 Wed 21:50 [ Edit ]
にゃんって言うてる!!かわいい!!
うちも最近にゃんって言うようになりました(笑)
ちわわんはにゃんって言うんですね。勝手に決めてしまいましたが。
ポォちゃんの毛の色って珍しいですよね。
うちの弟がかわいい!!って絶賛してましたよ。
pigumo (URL) 2007/06/06 Wed 22:27 [ Edit ]
ポォちゃんにゃ~v-283
鳴くよねにゃ~って!!
猫じゃらし好きだし(笑)
パパイヤ父ちゃんたらYUCCIさんとポォちゃんのためにバイトもしてたのね

光介がポォちゃんの声を聞いて探すの。部屋の中を探して歩くの。何度聞いてもキュンキュン言って探してます。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/06/06 Wed 23:35 [ Edit ]
聞こえる~~~~v-363
甘えてるような・かまってほしいような?
可愛い声ですねーv-411
THE☆守り神v-346なんかカッコイイv-346
acyumama (URL) 2007/06/07 Thu 00:38 [ Edit ]
ポルの「にゃん」笑えたよ♪
ほんとににゃんって言ってる☆笑
しかも×3
つっか贈り物めちゃかわいい♪
ま、ポルの方がかわいいんやけど
シーサーもかわいいね
長助おかん (URL) 2007/06/07 Thu 01:00 [ Edit ]
あ~みんなも思ってたんですね~、チワワって猫っぽいって!私もずーっと思ってましたよぉ。それで、ズックに「にゃーんって鳴いてごらん♪」てしょっちゅう言っては、オットに「鳴かないから」って言われてます。

でもでもっ!ポォたんはホントに「うにゃんっ」って言ってるぅぅ~~~。きゃわいいぃぃぃv-398

シーサーいいなぁ。かなり前からシーサーを家の門扉(ないけど・・)に置きたいと思ってたんですよー!
ともよ (URL) 2007/06/07 Thu 03:59 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
ケンチャン、よぉ働いとるよ( ´艸`) ナゴヤ・・・
にゃん♪カワイイでしょう?ももたも言うかな??
にゃん♪ボフッ!にゃん♪ってe-415




*bonny様
エビ様、レディーだけど、元々の声が低いもんね☆
ポォも声変わりするかな??
そのドスに、女優の威厳を感じます(*≧m≦*)




*りーにゃん☆様
ローーータスッッ!!間違えたっ(つω`*)ゴメンネ★
でも、車つながり、ちょっと嬉しいe-267
命名はパパさんですか?ウチはパパイヤですe-284




*ぐりまま様
おぉ♪ぐりちゃんにもそんな頃が・・・e-266
今ではマッチョな柴犬なので、そのギャップがイイッΣd(ゝ∀・)!!
ポォも立派なハスチーになって欲しいですv-398




*あずっこまま様
あずきちゃんは女の子だから、もっとネコっぽい気がするe-266
女性=ネコ、男性=オオカミ(犬)ってイメージを持ってるんでv-21
にゃん♪気に入ってもらえて嬉しいですッ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




*pigumo様
ピーちゃんもですかv-343
ポォは割りと早い時期からにゃんにゃん言ってましたが、カワイーですよねぇv-415
初めて聞いた時にはビックリv-12だったけど、慣れました♪




*光介&クララの母ちゃん様
光介君、ココで!ココッ!!
いつか見つけてくれるかな??
光クラちゃんもネコチワワなんですねv-343




*acyumama様
坂田師匠は、まだにゃんって言わないですか??
そしたら次は『猫・ちわわ』!ラッセラー!ラッセラー!!
そーいえば、坂田師匠も猫ひろしもあっちゃんも、みんなミニサイズv-389v-352




*長助おかん様
長ちゃん(ダックスちゃん仲間たちも)、にゃんって言いませんか??
マズルの長さとかも関係あるのかなぁ・・・?
シーサー、ホコリかぶると2度と取れなさそうだったのでケース行きです!




*ともよ様
オット様、ザンネン(* >ω<)=3 プー
↑の通り、チワワはにゃん♪ってなきますよv-424
ズックちゃん、今、一人で練習中なんでしょうか??


YUCCI (URL) 2007/06/07 Thu 12:54 [ Edit ]
(∩.∩)ポォちゃんお腹にファスナー無かった(?_?)?
ナゼか?ハスも猫っぽいと言う噂も聞いた事ありますけど。
ニャン♪とも鳴かないな~~~(^^ゞ
チワワちゃんは、他の子も鳴いているみたいですね(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2007/06/07 Thu 14:03 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
