--.--.--(--) --:--
遂に入会♪・・・
2007.06.08(Fri) 14:30
近所の高校で、運動会らしきモノが行われているみたいです。
あ。「プログラム14番、男女混合障害ブル チレー』が始まりそう!
カミカミのアナウンスと、元気な声援が聞こえてきて、少しうらやましい母ちゃんです。
こんにちわ。






先日、『その後のサザビー』で開催された『赤舌倶楽部』入会をかけたクイズ。

今まで、何度か挑戦していたのですが、やっと正解して、入会することができました





そして発行されたカードがコチラ♪










う・・・・嬉しい・゚・(ノ∀`;)・゚・






管理人が変わってしまっても、今日も幸せ♪
なサザビーちゃん。

もっと一緒にいたかったメイドAさん、それをしっかりと引き継いだ執事Yさん・・・。



いつも、こっそり応援しています







このカード、10枚集めたらナニかが起こるとウワサです。頑張って10問正解しなくては! やっと1枚手にいれたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ブル・チレーって可愛いね(。-∀-)ニヒッ
サザビーちゃんのところは、兄弟愛に圧倒されるよね~。。。
bonny (URL) 2007/06/08 Fri 16:27 [ Edit ]
おぉ、ポルの初めての資格やな♪
10枚是非集めて
ナニかを起こしてっ! ファイト♪
長助おかん (URL) 2007/06/08 Fri 23:06 [ Edit ]
運動会ですか?
岡山は9月にするところが多いかもv-29
ねぇねぇ今年も放送委員v-264
走るより楽しいってv-40亀だからねv-217

私もゴールドカードの問題当たけどまだ写真送ってないv-12
もう無効になったかなぁv-406
残念v-427
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/06/08 Fri 23:34 [ Edit ]
はやく10枚集めて~何がおこるか知りたいです~~!!
運動会の季節????あぁ春のプチ運動会ですね~、ほのぼのとしてる雰囲気がこちらにまで伝わってきます(笑)
みもも (URL) 2007/06/09 Sat 05:07 [ Edit ]
運動会♪大好きだったな☆
なんだかウキウキするσ(^^)
10枚集まったときが楽しみだわ~~
YUCCIさん&ポォちゃん?頑張れ!(^^)!
ウルフママ (URL) 2007/06/09 Sat 13:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
女子高生がカンであせる・・・。
かわいかったです♪
兄弟愛・・・  ウチも兄いるけど、愛はナイ・・・v-12




*長助おかん様
ノセノセ隊はあきらめてますv-406できない・・・。
ぷりケツ同盟にも入れて欲しいんだけど、誰に言ったらイイのかワカラナイv-356
長ちゃん、ノセノセ隊の試験、受けたらイイのに♪




*光介&クララの母ちゃん様
まぁ!ゴールド!! あの時は、答えがカンタンすぎて、逆に敬遠しちゃいましたv-409
今からでもイケると思いますv-352
ねぇねぇも、カミカミだったら可愛いのにe-266




*みもも様
赤舌倶楽部、問題難しいから、頑張りますねe-287
この辺は、「赤組・白組」じゃなくて「赤団・白団」って言ってました!
e-289『ムラサキ団、頑張ってください!』って!!




*ウルフママ様
ママさん、運動会スキ派ですかe-278
私は苦手派だったなぁ・・・。キンチョーしてた気が・・・。。。
部活対抗リレーで、柔道部が畳をバトン代わりに走ってた記憶がありますe-267
YUCCI (URL) 2007/06/09 Sat 17:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
