--.--.--(--) --:--
家族写真・・・
2007.06.09(Sat) 17:06
『バケツをひっくりかえした』様な雨が降った今日・・・。
パパイヤ不在の為、ばぁばとオデカケしてきた母ちゃんです。
こんにちわ。







ばぁばと出かけて、手に入れて来た物がコチラ・・・

20070609160712.jpg


なんだと思う??




ポォ、その前に・・・・






問題です。
我が家で1番のモデルさんといえば・・・?










正解






今まで、何百枚、いや、何千枚と写真を撮られたであろう、電磁波浴びまくりのポルシェにピッタリのもん、持って帰ってきたんで





それはなぁ~・・・





20070609160719.jpg




この写真、実はゴールデン・ウィークに『ポォとYUCCIの誕生日を記念して、近所の写真屋さんに撮りに行ったもの。。。
受け取りまでにカナリの時間がかかってしまいました。





どーすん?って、飾るんよ♪
ちょっと待ってなぁ~








20070609160741.jpg



この、5枚イッキに入れれるフレームってのが、なかなか無くって、見つけた時は、そりゃ~嬉しかったんよ



これな、ばぁばが買ってくれたん♪

『かわいいポルシェのお写真』を飾るからって( ´艸`)

ほらほら♪ ポォからもお礼言って







えぇッΣΣ(゚д゚lll)?!





なに?なに??
なんで怒っとん?





20070609160748.jpg


(* >ω<)=3 プー
バレた??

やっぱセンターは、YUCCIとパパイヤの夫婦の2ショットじゃろ?




大丈夫!!
ポォはわざわざセンター取らんでも、充分存在感あるし、1番キレイに写っとるよ




ほら♪

20070609160753.jpgクリックしても大きくなりません( ̄m ̄〃)




初めてのスタジオで、どーなる事かと思ったけど、立派に『カメラ目線と笑顔』をこなしたポルシェ。

私との写真はキリリ顔ですが、他の3枚は見事に笑ってます♪





さすがポルシェ♪
ちゃんとモデルさんできるなんて、デビューの日も近いかもな♪
モッテモテになったらどーするん?
なぁなぁ~♪ どーするぅ~??


20070609160759.jpg


機嫌なおった。(・m・*)
カンタンじゃな((´∀`*))ヶラヶラ







初めての記念写真は、裸一貫で勝負した男らしい(?)ポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ご無沙汰ですっっ!!
ポォくん 手ぇあげてお返事できるのね。上手っv-425
このフォトフレーム、ダイ○ーの匂いがいたします。
わたくしも欲しいっっ!!
てか、その前に入れるべき写真がない・・・
家族写真いいですねっっ
我が家も検討してみますっ
ポォくんはカメラ目線も上手だし、『あっは~♪』の笑顔がほんっとに誰より一番ですよね。
うちの3ちーも見習っていただきたい・・。

ちぃママ (URL) 2007/06/09 Sat 18:18 [ Edit ]
ポォちゃんいいお顔ですね
三人で記念撮影v-212
素敵ですe-460
センターでなくてもポォちゃんは最高にカワイイよ~~
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/06/09 Sat 21:39 [ Edit ]
5枚も入るのがあるんだ~。
た、高そうだなっ・・・v-12
もっと、存在感を!!
と、いきこんでもっと大きくなったら
さて、どーする?( ̄ー ̄)ニヤリッ
bonny (URL) 2007/06/09 Sat 21:46 [ Edit ]
ポル君ハイタッチ認定いけるんじゃない?
いえーい♪カンペキ
芸達者だし資格GETがんばれ

あ、フレーム買ってもらってのね♪
おばあちゃん優しいね

長助おかん (URL) 2007/06/10 Sun 00:51 [ Edit ]
うん②ほんとポォちゃんは、可愛いモデルさんだよね(∩.∩)
しっかりカメラ目線で笑顔をしてくれて♪
ん~~羨ましい☆(v_v)
爪の垢を送って下さい。

↑PCの調子悪いんですか?
昨日の雨と雷??
早く回復するといいですね~~~!
ウルフママ (URL) 2007/06/10 Sun 15:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
すごいッ!!正解ですv-21
写真も、撮影込みで1枚1000円v-343 イイでしょ??
家族写真『ペットお断り』のトコ、多くてお店探しに苦労しましたv-239




*光介&クララの母ちゃん様
今年も撮ってきましたよ♪
ポォはフラッシュにも「ピピピッ」とか言う音にも動じずに頑張ってくれました★
母ちゃん家もどーですか?




*bonny様
↑でも書いたけど、ダイ○ーお買い上げでお値段¥1.800-よv-352
NICE買い物じゃろ((´∀`*))
ポォ、大きくなったらサンみたいに背中に乗っけてもらう♪
で、リアルもののけ姫で通勤したい♪




*長助おかん様
ハイタッチ認定??そんなんあったの?!
ばぁばは『ポルシェの~』ってなったらもぅ激ヨワです♪
ポォ、愛されてますよ~★




*ウルフママ様
フフフッ♪ ウルフ君も、ちゃ~んとカメラ目線で笑顔じゃないですか( ´艸`)♪
わたしもオヤツでつったりしてますよぉ★
PC、もうじき復活です♪

YUCCI (URL) 2007/06/10 Sun 19:29 [ Edit ]
「はいっ!」って返事してるポルシェくんかわいすぎi-237
家族写真なんてとっても素敵ですねi-176
うちも撮りたいけど、まずは写真撮ることになれさせなきゃ…
りーにゃん☆ (URL) 2007/06/10 Sun 22:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
