--.--.--(--) --:--
パパイヤ土産・・・
2007.06.12(Tue) 15:23
昨日は、への、優しいコメントをたくさん、ありがとうございました。
何もなくて良かったと思ってはいましたが、本当にきちんと躾けを見直さないと!と、改めて強く思った母ちゃんです。
こんにちわ。  がんばります!






お昼、私が帰ると、変なカッコで寝ていたポルシェ・・・。




掛け布団に枕とは・・・・。
暑くナイん??
ってか、寝てもイイけど、オカエリの挨拶くらいしてや・・・・。





まぁ、イイや♪
今日から、当分、オヤツに困らない私


お昼の楽しみができました♪

20070612150518.jpg
☆ALL お菓子☆




さすがパパイヤ
私の好みを分かっています。

そうそう♪  お土産はお菓子が1番よな





20070612150527.jpg


中でも気になるのがコレ

ずんだ」って、よく聞くけど、宮城のんとは知りませんでした。


冷やすとより美味しいとの事なので、冷蔵庫へIN!

きっとパパイヤも食べたいと思うので、夕食まで冷やしときます♪
ちゃんと待っとくよ!




20070612150534.jpg


そーじゃなぁ~。
おまいさんの食べれそうなモンはナイわぁ~




とりあえず、私は『萩の月』食べるけん、
おまいさんは、アソコの黄色いのん、食べんせぇ♪




20070612150540.jpg
 


そうそう。アレ。




20070612150545.jpg


うそ?!  バニラの香りするじゃろ?(←本当です)


ってか、そんな目で見ないで・・・・・。
食べにくいよ・・・・。






『牛たんジャーキー』なら、ちょっとくらいもらえるかな?と、期待しているポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ポォちゃんのお昼寝姿、面白可愛い(∩.∩)♪
迎えに出ちゃったらこの写真撮れないから、
お迎えなしでもOK!でしょ!!
「萩の月」美味しいよね♪∈^0^∋
「ずんだ餅」どんな味かしら?気になるよね~~ポォちゃん!!
ウルフママ (URL) 2007/06/12 Tue 16:21 [ Edit ]
こんなにたくさんのお土産をくれる
父ちゃん・。・。・
素晴らしいねぇ~
ポル、香りだけじゃ寂しいね☆笑
明日「お帰りお迎え」したら
ポルのおやつもらえるかもよぉ♪ 
長助おかん (URL) 2007/06/12 Tue 21:19 [ Edit ]
おぉぉ~。パパイヤさんったら、ナイス・チョイスv-426ですわ。
私、「ずんだ餅」大~好きなんですよ~~~。「萩の月」もおいしいですよね。食べたい・・・。うぅぅ。v-409

あ!でも、もうすぐ日本に一時帰国しまっす!いえい。そしたらいっぱいおいしいもの食べてやるぅ~♪
ともよ (URL) 2007/06/12 Tue 22:09 [ Edit ]
パパさんのお土産お菓子大量だね~~v-10
愛の数かしら~?うらやましぃ~e-266
やさしいパパさんだね♪
ポルちゃんは牛タンジャーキーはもらえたのかしら??
ぐりまま (URL) 2007/06/12 Tue 22:25 [ Edit ]
お菓子美味しそう~(>▽<)きゃー♪
ずんだ餅、、、うっウマソーv-37
父ちゃんメチャクチャ優しいね♪
ポォくんバニラの香りのオモチャは美味しかったん?(*TーT)b 
acyumama (URL) 2007/06/13 Wed 00:16 [ Edit ]
お、おいしそ~~。
そういえば、YUCCIさんのコメント欄にはいつも「おいしそ~」というコメントを書いているような気がします。
それだけ、食べ物ネタが多いのか?!
それにしてもずんだら汁粉?本当においしそう。
みもも (URL) 2007/06/13 Wed 05:23 [ Edit ]
東京出張の土産にずんだ餅買ってきた長男v-25
味見したら美味しかったv-363って
成田空港侮りがたしv-217
宮城のお土産だしv-12
美味しかったから許すv-413
ポォちゃんは匂いだけかなぁ?それとも牛タンジャーキー一口貰えた??辛いからダメかな?
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/06/13 Wed 12:56 [ Edit ]
ええなーお菓子祭りやん♪
ずんだもちすっごい好きやって、こないだ食べたー。
ポォいじめられてるね。(≧m≦)ププッ
あれ、食べれへんもんな。(≧m≦)ププッ
でも愛情やで。(≧m≦)ププッ
miicoo (URL) 2007/06/13 Wed 13:43 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
なんで、ウチの子は、ご主人様の帰宅を
喜んでくれないんでしょう・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
すんだ餅、ライブ中継してやりました(* ̄∇ ̄)




*長助おかん様
All My オヤツ☆ ですv-352
パパイヤ&ポォのクチにはどれだけ入るか?!
オカエリのオムカエ、今日もダメでしたv-390




*ともよ様
おぉ!一時帰国、決定しましたかv-424
グルメ大好きなともよさんだから、美味しいモノ、食べまくってそう♪
ズックちゃんのオモチャも、楽しみですね♪




*ぐりまま様
牛タンジャーキー、まだ、あげてない(*≧m≦*)
ジャーキーはパパイヤの管轄だから、もらえるかなぁ??
お土産、愛の数にしては少ないわッ(*`▽´*)ウヒョヒョ




*acyumama様
パパイヤ、私の事『お菓子渡しといたら文句はナイじゃろ?』って思ってたりして∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
バニラ香のオモチャ、おいしいよって言ってます((´∀`*))ヶラヶラ




*みもも様
それは、みももさんが、日本食を恋しがってる証拠だわッ♪
って、ずんだらの「ら」って、一体ドコから・・・?
もろ“甘い豆”ってカンジでした♪




*光介&クララの母ちゃん様
そうそう♪美味しかったらOKですv-415
東京って、全国のお土産ありそうですもんねv-352
大阪にも通称『アリバイロード』ってゆう、お土産通りがあるんですよ♪




*miicoo様
愛じゃろ?愛(≧m≦)ププッ
ずんだ餅、意外と大容量で、どっしりきたわぁ~((´∀`;;))
でも、もちろんたいらげたよv-314


YUCCI (URL) 2007/06/13 Wed 22:13 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
