--.--.--(--) --:--
余計なお世話?・・・
2007.06.13(Wed) 14:37
今日は朝から眠たくて、2度寝してしまいました。
父ちゃんはベッドから飛び起きて、家を飛び出して行ったけど、少々の寝坊なんかはどーにかなるくらい近所に勤めている母ちゃんです。
こんにちわ。




昨日のお昼、自分から布団をかぶって寝ていたポルシェ・・・。







夜も、変なカッコで寝ていました。


ボケちゃった・・・。





夕飯の間もベッドへ上がらず、ゲージとのわずかな隙間に挟まって寝ているので、
『暑いのかな??』
・・・と、ひんやりマット(アルミのスノコ)を投入してみました。
去年はイツ頃から使ってたっけ??






ポォ~、
暑いん??
ひんやりするのん、入れといたよ?
オナカ、冷たくてキモチイイんじゃね??


20070613140801.jpg





どーしたん?
久しぶりじゃけん、使い方忘れた??




20070613140807.jpg


n(ー_ー?)ン?
おまいさん、そんなデリケートじゃナイじゃろ??




なかなかマットに上がらないので、放っておくことに。。。


一晩、ゲージに入れておいたら、慣れるじゃろ?






一夜明けて、今朝・・・・・






20070613140815.jpg


おはよ。
どんな?  冷たいの、まだ、イラナイ感じ??


さっき、チラッとみたけど、ベッドで寝とったなぁ。



せっかくソコに立っとんじゃけん、ちょっと寝てみんさい☆



20070613140822.jpg




そうそう。
そのまま、ごろ~んと・・・・・





ごろ~~んと・・・・・・







20070613140828.jpg


Σ( ̄Д ̄lll)・・・・   ぇ?


上手にマットをハズしたなぁ~・・・
ってか、ソコはトイレじゃけん、枕にしたらダメよ?





そんなに、ひんやりマット、いらんか?





20070613140835.jpg


・・・・あ( ̄▼ ̄|||)   そーなん??

スキにしたらイイけど、せっかく出したんだから、もうそのまま置かせといてなッo(`ω´*)oフンッ






オムカエもしてくれないけど、オミオクリもしてくれない留守番上等!!ポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
お迎えナシはつまらないけど、後追いがないのはいいなぁ~。
アレをやられると罪悪感が(;´Д`) うぅっ。。
bonny (URL) 2007/06/13 Wed 17:00 [ Edit ]
此方の気持ちとは、裏腹な所でいつも寝ているウルフですよ(-_-;)
布団にタオルを掛ければ、はがして寝るし。
涼しいところでと思えばワザワザ傍の暑いところで寝て(^_^;ハ~は==してるし
もう!好きにして!!って感じです(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2007/06/13 Wed 18:01 [ Edit ]
お留守番上等のポォかっこいいし、おりこうさんやねー♪
ぜひ秘訣を!

ひんやりスノコうちも買わないとー。
うちにきて初めての夏がやってきた。
西日が入って暑いのなんの。
でもクーラーはまだ早い気がするし、まずはスノコね。
それ、私も乗れるかしら。
miicoo (URL) 2007/06/13 Wed 20:07 [ Edit ]
お留守番上手なポル
多少のこだわりは認めてあげましょう♪
でもスキマで寝てたりすると・。・。・
萌えますな☆可愛
長助おかん (URL) 2007/06/14 Thu 00:01 [ Edit ]
ひんやりマット使わないワンちゃん多いけど、ぽぉちゃんはちゃんと使用しているのね!!
お留守番中はいいこにしていますか?
家は以前はゲージに入れてたけど、最近はなにも悪いこともしないので外にだして好きなようにさせてます。
お留守番の時間も10時間ですからね~(涙)
みもも (URL) 2007/06/14 Thu 03:25 [ Edit ]
掛け布団かけて寝てるポォたん、かわいー!!v-398

うちも、みももさんと同じで、日本で私が働いてた時は野放しでした(うちも10時間とかだったv-406)。和室だけは「入っちゃダメ!」ってしつけして、モチロンふすまを締めてましたが。

おトイレ覚えてから、すぐに野放し状態にしちゃってたな~。一度、低いテーブルに置き忘れたどら焼きを丸ごと食べちゃったらしく、お腹がポンポコリンになってたことがあったけど!(笑)
ともよ (URL) 2007/06/14 Thu 07:00 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
ポォは仕事の日と休みの日が分かってるから、仕事の時は、文句ヒトツ言いません♪
でも、休みの日に出かける気配がしたら・・・・。
一緒に行くと猛アピールですv-12




*ウルフママ様
ウルフ君もですかe-266
わざわざ暑いトコでねたり、不安定なトコで寝たり・・・?
親の想い、子知らずですね♪カワイイから許す!!




*miicoo様
ももた、初めての夏!! ドラマ作らなきゃe-420
クーラーは早いし、扇風機は毛ぇ舞い散るし・・・v-239
アルミスノコ、特大サイズで、ぜひ使ってe-266




*長助おかん様
ゲージの隙間のせいでできた寝癖にも、
おかん様ならきっと萌えるはず( ̄m ̄〃)
男のコダワリ・・・・? ちっちぇ~男だ((´∀`*))ヶラヶラ




*みもも様
留守番、しっかりしてますよ♪
寝てるダケだとは思うけど・・・。
10時間・・・・。なるちゃん、頑張り屋さんですv-424




*ともよ様
ズックちゃんなら、お腹がポンポコリンで、動かぬ証拠があっても『ナニか??』って、強気な顔しそう( ´艸`)
想像してしまいました♪


YUCCI (URL) 2007/06/14 Thu 13:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
