fc2ブログ
絶好調散歩・・・
2007.06.14(Thu) 12:30
日曜日から、「夏のスキンケアキャンペーン!」と称して、お肌のお手入れに力を入れています。
と言っても、帰ったらすぐ顔を洗うとか、ローションパックとか、基本的な事ダケですが・・・。
この努力の成果を、イツ実感できるか、楽しみにしている母ちゃんです。(今のところ・・・・・??)
こんにちわ。






キャンペーンに伴い、お散歩の時間もそろそろ昼から朝に切り替えようかと思っていた矢先、今日の大阪は・・・




こんな天気じゃ、日焼けの心配はいらねぇや・・・。



もちろん、日焼け対策だけでなく、ポォの熱射病対策も含めての散歩時間変更ではあるのだけれど・・・・

今から、早起き・早散歩に慣れさせようと、思っていたんだけど・・・・




ま、今日はイイかぁ~♪




と、止めちゃた(´▽`*)アハハー  早朝散歩・・・。






でも、雨が降っては行けなくなるので、いつもより、少しだけ早めに行ってきました。

20070614113112.jpg@いつもの公園。



軽快に登るなぁ~・・・・
さすが4WDじゃ。

ついでに、私の事、けん引してくれんかな??




20070614113120.jpg


・・・ま・・・・待ちなさいよ。。。
(もう、待ってもらってるけど・・・)


最近のお散歩はとっても好調で、どんどん先へ行こうとするポルシェ。

坂道だらけのこの公園で、ポォのペースに合わせようとしたら



ムリでした   ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ はぁ・・・はぁ・・・  







途中、キレイに色づいたアジサイの群れ(群れ?)を見ながら
20070614113126.jpgキレイ

広々平面原っぱへ♪





ポォ~、
私、ココおるけん、走ってくる??
あんまり遠くには行かんでな!!


20070614113133.jpg


はい。行ってらっしゃい♪




ベンチの傍から離れられなかった頃がウソの様に、動き回れる様になったポルシェ・・・。

暴走されては、間違いなく追いつけないので、リードを離す時は緊張します。


20070614113140.jpg浮いたッ!


でも、楽しそうに走っているトコロを見ると、私も楽しくなるし・・・。

でも、何かあってからじゃ遅いし・・・。



スーパーロングリード、買おうかな・・・。
20mとか・・・。ってかあるの??





ロングリードも気になりますが、見ての通り、草ボーボーのこの原っぱ。

フロントラインもしないとね。(←まだ、してない やっぱりした方がイイですよね)



明日、病院行こうか?

20070614113147.jpg


と、いう事で、明日いってきます★







呼び戻しは出来るけど、いざとなったら分からんじゃろ?と、イマイチ信用されていないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




クローバーだらけの原っぱ。
ポォ、その辺、4つ葉のんナイ??

20070614113154.jpg

じゃ、見つけたらちょーだいな(他力本願ヽ(*´∀`)ノ )



スポンサーサイト



Comment
きゃッ!きゃッ♪スッカリお散歩もYUCCIさんを引っ張るまでに成長したんですねヽ(^0^)ノ
あの急な階段は、お供泣かせですね(+_;)ゼイゼイ ハアハア(^◇^)
頼もしいポォちゃんお後ろ姿だワン♪
「自由に走れてイイナ~~σ(^^)ポォは!」
 byウルフ←呼び戻しが聞かないのがいけないんですよね(-.-#)
暑くなったので、虫対策はしたほうが、いいですd(^-^)ネ!
ウルフママ (URL) 2007/06/14 Thu 14:01 [ Edit ]
スゴイっe-420急に大人になってる!
20mのリードはないのでは?
代用品として現場用の巻尺?とかどう?(笑

しかしキレイなアジサイだね~。
なかなか、そんなハッキリした色見ないよーーー!
bonny (URL) 2007/06/14 Thu 14:29 [ Edit ]
アジサイキレイ!あの色合いがなんともいえないほどキレイ!!
いつも思うけど、ポォちゃんはいつも笑顔ですね~笑顔でないときが少ないくらいいつも楽しそう!
これもすべてYUCCIさんの人柄がポォちゃんに通じているのでしょうね~。
みもも (URL) 2007/06/14 Thu 14:45 [ Edit ]
ポォちゃんホントに公園好きになったよね~~e-266
楽しくて仕方ないってお顔だね♪
ポォちゃん笑顔がちょぅキュート>w<
これもYUCCIさんの努力のタマモノだね^^b
ぐりまま (URL) 2007/06/14 Thu 17:33 [ Edit ]
アジサイむっちゃキレイやーん♪
そしてポォの笑顔もステキやーん♪
天気とはウラハラ楽しそうなお散歩♡
むっちゃ長いリードあるはずやでー。たしか・・手でまくやつ。
どっかで見た。ももたはまだリードはなしたことないわ。不安やし、そんな恵まれた環境あんまりないからー。
フロントラインはやった!こないだ。
草ムラおっけーやで♪いつかその公園にデビューしたい。

クローバー私もちょうだい。他他力本願。
miicoo (URL) 2007/06/14 Thu 19:45 [ Edit ]
20mのロングリード、絡まったらほどくの大変そうですね 笑
でも、ポォちゃん、本当に楽しそう♪
階段を上るのって、どうしてあんなに速いんでしょうね。
駆り立てる何かがあるのかな。
ヨボもフロントライン、そろそろもらいに行こうと思ってます~。
アナキョンジャ (URL) 2007/06/14 Thu 20:25 [ Edit ]
田舎犬にフロントラインは必須です♪
うちももうすぐ一ヶ月強たつから
効き目が・。・。・うっすら

ポルサンポ大王!に成長したなぁ
すごい、笑顔&激走&駆登
ポルシェ絶好調♪
長助おかん (URL) 2007/06/15 Fri 00:15 [ Edit ]
庭の白い紫陽花が今を盛りに咲いています
ポォちゃんホントに楽しそうに散歩できるようになったなぁ
光クラもロングリードめっちゃ長いのが欲しいな
↑の人が巻き尺って家にもあるv-391
今度こっそり持って行こうv-413
とうとう梅雨入りしましたね
雨の合間を狙っての散歩頑張りましょうねv-91
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/06/15 Fri 00:24 [ Edit ]
フロントライン...同じくまだしてないv-405
給料日に病院に行こう...(゚∇゚)
ポォくん階段スゴイねーーー!!!
いや、飼い主の方を褒めてあげるべき?!(笑)
いい笑顔v-407


 
acyumama (URL) 2007/06/15 Fri 00:37 [ Edit ]
スゴーイ!あの頃の動かなかったポォたんがウソのよう・・・(遠い目)

しかも飛んでるしっ!飛んでるポォたん・・かわいすぎ!!

紫陽花、とってもキレイですね~。大阪、入梅したんですか?あーん、私が帰る頃は東京も梅雨真っ盛りだなぁ・・・。
ともよ (URL) 2007/06/15 Fri 02:14 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ウルフ君、オフにしてても充分呼び戻し出来てるように思いますが・・・?
海とか河原とか、走る姿がカッコイイe-415
ムシ対策e-277 ツライ思いするのは喋れないワンコですもんねv-91




*bonny様
巻尺タイプ!? 巻き取るのも簡単そうでイイΣd(゚∀゚)!!
あ、タイプじゃなくて、リアル巻尺だった(* >ω<)=3
アジサイ、コブシ大の小さめがイッパイでしたe-420




*みもも様
そーいってもらえると嬉しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
こんなに笑う子になると思ってなかったので、私の方がつられて笑顔になってますよv-398




*ぐりまま様
散歩途中、しゃがみこんで動かなくなった日々が懐かすぃです( ´艸`)
今にも飲まれそうな草たちに負けず、頑張って走ってましたよぉ~v-437




*miicoo様
手で巻くの? めんどいな・・・。
リード離したら、法律違反になるんよねv-239
命綱だし、それもイイとおもうe-287
公園デビュー来る((´∀`*))? 来ちゃう??




*アナキョンジャ様
良くある自動で巻き取ってくれるのは5mが限界なのでしょうか??
階段でワンコを駆り立てるナニか・・・v-343
ワンコの浪漫を感じますv-282




*長助おかん様
この好調が続くことを、一緒に願ってください!ナ~ム~v-421
お散歩デビューから7ヶ月・・・。
長い道のりでしたe-342




*光介&クララの母ちゃん様
巻尺(*≧m≦*)! 2人に引っ張られて、ちゃんと距離が測れなくなったら・・・ってちょっと期待してますe-267
クララちゃん、地面濡れてても歩いてくれますか?
ポォも苦手だけど、今なら歩くかな??




*acyumama様
フロントライン、3本で4500円でしたよ♪
ペットショップのと、どう違うのか分からないけど、やっぱり病院でもらった方が安心ですよねe-420
私の事、ぜひ褒めてください( ´艸`)




*ともよ様
思い出してもらって嬉しいです♪
ともよさん、そんなに近々帰ってくるんですか?!
池袋にとっても気になるお店が・・・・
http://www.chiwawa.jp/map.html
YUCCI (URL) 2007/06/15 Fri 14:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack