--.--.--(--) --:--
フロントライン・・・
2007.06.15(Fri) 13:21
昨日のお風呂上り、あまりの暑さに扇風機を出しました。
『毛が舞い散る・・・』と不安もありましたが、ポォの毛くらいいくらでも掃除してやるわ!!
自称「地球3周分コロコロした男・パパイヤ」と結婚した母ちゃんです。
こんにちわ。  (私もちゃんと掃除してるよ!)






昨日の公言通り、今日はポォと病院に行ってきました。



いや・・・・。   べつに・・・・。



診察あるかな? 体重、計るかな??


と思って、服を着せずに連れて出たんだけど・・・・。
いっつも、オデカケの時は服着てるから、裸ん坊ってヘンなカンジするわぁ~・・・・





そーよな
おまいさんは、いい毛を着てるからヘーキよな




受付で
『フロントラインお願いします』
と、診察券を出すと、あっさりとお会計まで済んだ私たち。




あれ?診察ナイの?
使い方の説明とか、してくれんの??





と、思ったけど、まぁ、フロントラインだし・・・。
自分でできるし・・・・。(説明書もくれたし・・・。)




服、着て行っても良かったな・・・・ ( ゚∀ ゚) アハ♪






帰って、早速、1本目をしましたよ♪

20070615123727.jpg



お??
おまいさんも、興味あるかい?



20070615123733.jpg



そうじゃ

コレな、首の後ろにするんよ。
暴れんとは思うけど、押さえさせてもらうけん、もーちょっと首輪とリード着けて待っといてな★



20070615123741.jpg





キツイお薬だし、ちゃんと効いて欲しいし、使い方、しっかり確認してから、いざトライ!







いやいや・・・・。
これ、ペロペロするお薬じゃナイよ?






想像以上に大人しく、投薬させてくれたポルシェですが、
違和感を感じたのか・・・・










激しくスリスリしてました・・・・。




しみるの? 大丈夫??




と、不安になったのも束の間・・・・。
スグに落ち着いたので、心配ないようです♪







ポォ~♪
これで安心して、草ボーボーのトコでも散歩いけるで♪




20070615123816.jpg
か・・・かわえぇ・・・

どういたしまして♪






初めてのフロントラインで、背中の毛がバッシバシに立って、ちょっとPUNKポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。




Comment
ポォちゃん素敵な笑顔で、お礼してましたね(∩.∩)可愛いな~~♪
ウルフはフロントラインでは、虫除けにならないんですよ(/_;)以前にフロントラインしていたけど、ノミにたかられて、(@_@;)大変な目にあったんです!ロン毛すぎ???
ウルフママ (URL) 2007/06/15 Fri 14:50 [ Edit ]
きゃぁぁぁぁぁv-344
最後の笑顔に激萌えですぅ
ポチっとしたけど足りない!!
気持ちは10ポチだからねっっe-266
ちぃママ (URL) 2007/06/15 Fri 16:41 [ Edit ]
必死に舐めようとするポォ君にv-10
ホントによく笑うよね~♪
YUCCIちゃんがよく笑ってるのかな?
bonny (URL) 2007/06/15 Fri 19:18 [ Edit ]
むっさかわいい笑顔やんかー。メロメロやー。
フロントライン自分でやったのね。
すごい。
私は連れて行ったら先生がさっさとやってくれた・・・
できひんと思われたんやろか!ムキー!
ポォのおざぶも虫除け完璧ねー♡
miicoo (URL) 2007/06/15 Fri 19:23 [ Edit ]
やっぱりYUCCIさんって面白い・・・人のブログのコメント欄にいきなりこんなこと書く奴もなかなかいないとおもうけど。・・・失礼しました。
というのもフロントラインでひとつの記事にしちゃうなんて~!それも実況中継付!
記事の内容というより、YUCCIさんに対して笑っちゃいました(笑)だから好きですよ。
みもも (URL) 2007/06/15 Fri 20:16 [ Edit ]
ポォちゃんの笑顔最高にかわええv-10
この時期みなさんフロントラインするんですね!
うちは15年間な~んにもしてましぇん。
野生的?でも草の中に入る時ドキドキしなくていいからいいですね!
pigumo (URL) 2007/06/15 Fri 22:44 [ Edit ]
ズックも、フロントライン苦手で、垂らした後は、家中をウロウロしたり、落ち込んであんまり動かなくなっちゃうんです。v-388

なので、最近は、だーい好きなお散歩前に垂らして、そのままお散歩へGO!外に出たら忘れちゃってるみたい(うしし)。

P.S.池袋のお店、チワワ専門店なの?!かなりビックリv-405
そこまでチワワが人気なんて・・・う~~~ん、こういうブームって、私はちょっと抵抗あります。。。以前ブームになったハスキー君を思い出しちゃうし・・・。v-409
ともよ (URL) 2007/06/16 Sat 00:54 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
なんと!!フロントラインしてもダメでしたか?!
アニキのロン毛、おそるべし!ですねv-12
でも、してなかったらもっとヒドかったかも・・・?
ちゃんと気付いてあげれるママさん、さすがですv-238




*ちぃママ様
いやん♪ 激ホメ、ありがとですe-266
10ポチといわず、マウスが煙をあげるくらいでもッ((´∀`*))ヶラヶラ




*bonny様
ポォ、ほんまによぉ笑います♪
昨日はシメジ見ながら笑ってました・・・?
エビ様もおちびちゃんもよく笑うよねe-415




*miicoo様
わたしも、最初は先生にやって欲しかったんだけどな・・・e-263
miicooちゃんに会っても、ちゃんと笑ってくれるとイイな♪
その前に、鼻(の穴)ペロを味わって欲しい。イタイよe-268




*みもも様
まだ、ポォがウチに来て、1年ならないの♪
初めての事だらけで、ナニしてても楽しい★
ポォもわたしも、みももさん、好きです(*ノωノ)キャー




*pigumo様
ピーちゃん、カッコイイ!!
ポォも室内犬だから、しなくてもイイかな?とは思ってたんだけど・・・
見ての通りの散歩コースなんで((´∀`*))ヶラヶラ

 


*ともよ様
ハスキーブーム・・・。忘れちゃいけない事ですよねe-265
チワワの代名詞がくーちゃんなら、ハスキーはインディ君。
ゴルは?? ソレイユ?モナカ君?
どちらもカワイイですe-266
でも、カワイイだけじゃナイのがワンズの良いトコロですもんねe-271e-420
YUCCI (URL) 2007/06/16 Sat 16:22 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
