--.--.--(--) --:--
アリ♪な土曜日・・・
2007.06.16(Sat) 17:01
今朝、仕事中にものすごい腹痛に襲われました・・・。
胃痛と腹痛と頭痛・・・。そして吐き気・・・・。
早退させてもらおうかと本気で考えている間に、すっかり復活した、結局は丈夫に出来ている母ちゃんです。
こんにちわ。





今週は、パパイヤはお休みです。
日・月と仙台で、火曜からフツーに仕事だったし、疲れてるよなぁ~。



だって・・・・







爆睡してるもの 
( ̄m ̄〃)撮ったった♪  でも、足毛は隠してあげる、優しい妻じゃけん♪




ほら!アニキの活躍で逆転したよ?






そんな、のんびりした空気の中、ポォも・・・・・



20070616164006.jpg


寝ればイイのに・・・・

お布団、暑いの?







こんなだらけた男2人を横目に、PCに向かう私は・・・


20070616164013.jpg


ん??




20070616164020.jpg


土日は、昼でも、なんなら朝からでも、呑む日は呑みます。



こ~んなノンビリした土曜日もイイなぁ~♪


そして、ダイエッターの強い味方はグリーンダヨ!です♪
(バァちゃん、いつもアリガト




ワインはビール(・・じゃないけど)グリーンなわたし





さすが、ヘルシー・ビューチーじゃろ??







20070616164027.jpg


あ・・・・起きてたの??
もちょっと涼しくなったら、散歩付き合ってね♪
カロリー消費しなきゃ(*≧m≦*)ププッ







意外に難しいニホンゴも使えるポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
暑いよね♪確かにお昼からでもビールは
飲みたいときは飲みます(^-^)/
そして、「きやすめ」にお散歩多く歩いたりしています。
ほーーんと気休めだけど。。。(>y<;)
YUCCIさんお腹の調子スッカリよくなったのかしら?
本日、ウルフママは頭が痛いです(×_×)
ウルフママ (URL) 2007/06/16 Sat 17:39 [ Edit ]
そうそう、休みの日はいつから飲んでもOKですよ~。
YUCCIさんものんべぇ?!いい飲み友達になりそうだわ~!私は一切ビールだめですが、ワインならとことん付き合いますよ~。
ブログでオフ会ではなく、ノミ会作ろうかしら?!
みもも (URL) 2007/06/16 Sat 20:04 [ Edit ]
我が家もグリーンダヨ♪でした~~e-287
いっつも箱買いですが、今回からは淡麗になりました♪けっこう美味しいよね^^
職場での腹痛はなんだったの??大丈夫~?
わたしは腹痛になると一度寝ないと直りません~><;
どんどんどんどん痛くなる・・・e-327
ぐりまま (URL) 2007/06/16 Sat 23:08 [ Edit ]
ふふふ、なんだか我が家と似た感じの土曜日なので嬉しくなっちゃいました♪
ただ、違うところが2つ。
家の者の足毛をそのまま載せちゃったとこと、私が飲み始めたのは夕方から!(←ここ大事 笑)
でも、飲んだのはもちろん、ビール状のものです♪
アナキョンジャ (URL) 2007/06/17 Sun 22:18 [ Edit ]
ちょっと~~~、お腹大丈夫~~~?
もしかして、私の盲腸がそちらに?(笑)
いや、笑い事じゃなくて
私も1回目はしばらくしたら治ったのよ。
2回目は2時間たっても治らなかったから、
病院行ったんだよ!
検査に行きなさい!!
bonny (URL) 2007/06/18 Mon 12:32 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
アタマ痛・・・。もう治りましたか??
アタマ痛いと、ナニをするのもしんどいですよねv-390
なのに、オヤスミ出来ない主婦業・・・・。
ママさん、私もがんばりますv-91




*みもも様
ノミ会!! ぜひぜひ♪
美味しいワイン情報とかもオネガイしますねv-272
高級なんじゃなくって、フツーにデイリーでイケるヤツ!
わたし、甘いのがスキですv-352




*ぐりまま様
お腹イタ・・・。何だったんだろぉ・・・。
土曜日だったから、イヤイヤ病って事にしてみましたv-391
ガマンしたり、寝てみたりで自力で治せるって、やっぱり女性って強いですよね♪




*アナキョンジャ様
ふふふ♪ この日は夕方からでも、昼間っから呑んでるアナさんはよくお見かけするような・・・v-306
オデカケもイイけど、家でノンビリもイイですねv-352




*bonny様
コワイ事言うなぁ~・・・v-12
わたしも、治らなくなったら病院いくわv-356
ボニちゃんは、その後落ち着いてるのかな?
話に出てこないから、順調って思ってます♪
YUCCI (URL) 2007/06/18 Mon 15:19 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
