--.--.--(--) --:--
父の日の贈り物・・・
2007.06.18(Mon) 14:59
ここ何日か、髪を切りたい衝動にかられていた私。
今日の午前中に行けたら行こうと思っていたけど、あいにくの雨で断念しました。
家から出なかった分、ポォといっぱいゴロゴロした母ちゃんです。
こんにちわ。





今日は、昨日の『父の日』のお話。
ポォはオヤスミです。


あ、寝ててイイよ。







日ごろから、ポォの良き父として頑張ってくれているパパイヤ。


そんなパパイヤに感謝を込めてプレゼントしたのがコチラ

20070618143210.jpg



結婚前からお互いに愛用(偶然同じ)していたビダルサッスーンの、グレードUP版


私の髪は『硬くて黒くて多い』
   典型的な日本人の髪・・・・
パパイヤの髪は『硬くて多くてグルングルン』
   典型的な南国人の髪・・・。



良いシャンプーは試してみたいけど、髪に合わなかったら・・・・



と、なかなか、新規開拓できなかったけど、同じビダルサッスーンなら大丈夫かな?

って、買ってみました





「消耗品は安いに限る!」と、特価の時にまとめ買いしていた値段の10倍近く・・・。

2人でサラサラヘアーになれるかな?




なんて、楽しみにしていた時に、フッと、思い出した事が・・・・・





20070618143216.jpg


・・・・・。そう。ポルシェのシャンプー・・・・。


量は、私たちのんの半分ですが、値段は変わらなかった様な・・・・。
(私たちの2本とポォの1本が!です。。。)






つまりナニかい?
おまいさん、おいら達の4倍ほども、
値の張るシャンプー使ってるのかい??



20070618143222.jpg


うん。寝ろ・・・・・。

一瞬、今度ナイショで借りてみようか?と、考えましたが、止めときます。。。






サラサラヘアーに憧れる両親と暮らす、2~3週間に1回しかシャンプーしないフワフワ男ポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
父の日だけど二人で使えるもの
v-218ナイスな選択です!
私は細くて多くて茶色くて天然パーマ。
しかも美容院に長い間行ってませんe-263
梅雨が明けたら美容院行こうかな?

bonny (URL) 2007/06/19 Tue 00:27 [ Edit ]
艶男のシャンプーですもの
いいじゃないですか♪
うちはオットが一番高価
私はその日一番安いもの
長助は病院シャンプー

ケナゲなツマです☆笑
長助おかん (URL) 2007/06/19 Tue 00:57 [ Edit ]
高価なシャンプーのポォくんv-238
父・母もこのシャンプーでサラサラになるのねヽ(^◇^*)/
3人でコマーシャルにでたら教えてね~v-433
ヘソ天寝♪かわいい(>▽<;;
acyumama (URL) 2007/06/19 Tue 01:10 [ Edit ]
ポォちゃんぷしーぷしーって言って寝てる姿かわいい♪
すごい気持ちよさそうなんだもん!!

ワンコのシャンプーって本当に高いですよね~驚くべき値段!!
ところで、ヴィダルサスーングレードアップ版の使い心地はどうでした?結果が書かれてなかったからどうなのかなぁとおもって。
みもも (URL) 2007/06/19 Tue 03:41 [ Edit ]
わおー、10倍のお値段のシャンプー!使い心地いかがでした??

うちは頭からつま先まで、無添加せっけんなのだけど、無添加せっけんって意外と高いし、減りが早いから、結局安く付いてるのか高くついてるのかよくワカリマセン・・・。

でも、われらの体v-78と地球e-332に良いことは確実♪
ともよ (URL) 2007/06/19 Tue 07:24 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
私の理想の髪質!!
細くて多いってイイなぁ~e-266 茶色も天パもアコガレです♪
美容院、私も行きたいぃぃ~v-331v-352




*長助おかん様
そ・・・そうですよねe-263
ポォの身体のコトですもの!多少のお値段なんて・・・e-330
長ちゃんは病院シャンプー?私も先生に相談してみようかな?




*acyumama様
コマーシャルッ!? 思いもしなかった(* >ω<)=3
出演が決まったら、真っ先に報告しますねv-55e-420
サラサラヘアー、どうやったらなれるんダロ??




*みもも様
ヴィダル、けっこー地味な使い心地・・・。
化粧品もそうだけど、次の日に『あ!コレいい』とか実感がナイの。
もう歳なんでしょうか??




*ともよ様
今のところ、良くもなく、悪くもなく・・・・。やっぱり、ヴィダルってカンジですv-239
無添加石鹸、興味はあるんだけど、ワガママな私の肌にどうなじむのか?
でも、モノは試し!ですもんねv-21  今度、使ってみよe-266

YUCCI (URL) 2007/06/19 Tue 14:05 [ Edit ]
ポォちゃんのサラサラヘアーの秘密(^x^)はお高いシャンプーにあったのですね♪
高いシャンプーは全然違うらしいです。高いシャンプーを使っている我が娘が言っておりました(∩.∩)
ちなみにウルフは、普通==の石鹸です。
私もふつーのシャンプーです(^0^;)
ウルフママ (URL) 2007/06/19 Tue 15:34 [ Edit ]
ポォちゃんのシャンプーはビダルサッスーンよりお高いのね~~v-363
どおりでポォちゃんサラサラヘアーな訳だね♪
ぐりはいまはお友達のママの手作り石鹸でシャンプーしてます♪
これがリンスいらずでけっこういいんだわww
ぐりまま (URL) 2007/06/19 Tue 15:50 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
v-405?? 人間のッ?!
母の日の頃から『ん??』とは思っていたけど・・・・。
青ビダル、無くなり次第、フッツーのシャンプーに戻しますよ♪




*ぐりまま様
手作り石鹸、いろんなトコで、評判イイみたいだし、ポォも、次、試してみようかな??
ニオイが気になるから、リンスは続けるけど( ´艸`)
また、くっちゃくなってきてる★
YUCCI (URL) 2007/06/20 Wed 13:16 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
