--.--.--(--) --:--
消えた・・・
2007.06.19(Tue) 19:57
私としたことが、こんな時間に更新・・・
遅めの登場の母ちゃんです。
こんばんわ。






いや、お昼休みにもPCに向かったんですよ。
写真もUPして、お話も書いて。。。。




で、『保存ボタン』を押したら・・・・・










只今メンテナンス中










えッ(; ̄Д ̄)??



『しばらくしてから・・・・・・』
って・・・・・。





どーしちゃったの?!  FC2!!








さっき、仕事から帰ってきて、確認したら、書いたのん、ドコにも残ってなかった・・・・・







20070619142756.jpg


あぁ。そりゃ、白目にもなるさ・・・。







落ち込む母ちゃんを、身体を張って笑わせてくれた、なかなか白目を見せてくれないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
さいきんFC2さんなんだか問題多そうですね。皆さん四苦八苦されてる。
それもせっかく書いた内容後に残ってなかったらへこむでしょ~。なんどその経験をしたことやら。訴えたくても訴え先が見つからなくて、自分の中で消化。つらいよな~。
みもも (URL) 2007/06/19 Tue 20:14 [ Edit ]
それってぶちきれちゃうよね、うふ♪
昨日は遊びに行けないBLOGも
あったんだよぉ
頑張れFC2!
長助おかん (URL) 2007/06/19 Tue 20:47 [ Edit ]
うわー!!!
レアな白目じゃない♪ばっちり撮れてるぅ。
記事が消えるのってとてつもなくぐったりするよなー。
私も1回だけ経験あり・・・辛かった。
その日は更新せんかったわー。アハハ。
えらいぞ、YUCCIちゃん。
miicoo (URL) 2007/06/19 Tue 21:25 [ Edit ]
あ~そりゃ辛い!!
私ならもうやる気なくしますね。
ポォちゃんお見事な白目ですね(笑)
pigumo (URL) 2007/06/19 Tue 22:33 [ Edit ]
そりゃ~白目になるわっv-406
昨日も、只今大変込み合っています!!って
なかなか繋がらなかったんよぉv-239
でもポォくんの白目みれたから得した気分です♪
acyumama (URL) 2007/06/19 Tue 22:37 [ Edit ]
うっ、それはツライv-406
よく頑張ったね、YUCCIちゃん。
白目で励ましたポォ君、エライぞー!!
bonny (URL) 2007/06/20 Wed 13:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*みもも様
(。┰ω┰。) うぅ・・・。  こないだ、みももさんのトコも消えてたけど、こんなにスグ、自分の身に降りかかるなんて思ってなかったぁ~e-330
FC2も、消える時は消えるコトが判明!




*長助おかん様
『混みあっています』は見た事あったけど、『メンテ中』は初めてです!
おかん様もFC2だし、明日はわが身!ですよ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
心の準備、オネガイしますe-265




*miicoo様
そう♪白目♪
ケータイで撮ったから、ちょっとアラいけど、嬉しかったぁ~(*´∀`*b)
今まで、なんだかんだで休み無く更新してるからね。 このブログの2割は意地でできてるかも?!




*pigumo様
もっと、グリンって、目ん玉ひっくり返って欲しいんだけどな♪
贅沢な望みでしょうか((´∀`*))ヶラヶラ
記事は消えちゃったけど、書いたら慰めてもらえるかな?って下心、伝わりました??




*acyumama様
あっちゃんみたいに、ベロもそのうち出るかな?
今回、初めて消えちゃったけど、ブサイク・ポォを見て癒されました♪
FC2、調子悪いのかなぁ・・・?




*bonny様
こんな時、エビ様なら、手を握って真顔で腰振ってくれるのかな((´∀`*))?
ソレもイイです♪
これからも、力を合わせて頑張るわv-91v-352
YUCCI (URL) 2007/06/20 Wed 13:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
