--.--.--(--) --:--
準備・・・
2007.06.20(Wed) 15:02
昨日は、書いた記事が消えてしまうというハプニングが起き、少々ヘコみましたが、皆様からのコメントで癒された母ちゃんです。
ありがとう







今日は、ポォのお散歩バッグの整理をしました。


見にくいけど、イイの。



ゴチャゴチャしとるな。


コレは、お散歩バッグとキャリーのポケットに分けて入っているので、実際、こんなにモノが多いとは思っていませんでした・・・。



よく使うモノは、お散歩バック、
あんまり使わないモノは、キャリーのポッケへ・・・・っと。









ポォのモノの整理が済んだら、次は自分のモノ・・・

20070620142050.jpg
i-PODじゃナイところがカワイイでしょ??

写ってないけど、カメラもガッツリ充電しました。
*バッテリー類はギリギリまで充電しません。  なので、よく切れてます((´∀`*))アハハハ







なぜ、急にこんな事をしているかと言えば、


明日、オデカケするから





ポォをペットショップにオムカエに行った時から使ってるキャリーバックも、新調したんですが・・・・

20070620142056.jpg
ひとまわり、大きくなりました




慣れてるヤツの方がイイかなぁ~・・・・??

20070620142103.jpg







なぁ~、ポォ~??
ドッチがイイ??







20070620142109.jpg


(;・-・)・・・・・


どっちでもイイみたいね・・・・。







こないだ電車に乗ったのは4分弱・・・。明日は小1時間の長旅をする事なんて知らないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



今、TVで話題のペプシコーラ「キューカンバー」飲みました♪




・・・・アレ。 アレの味がするの。。。。


名前が思い出せず、パパイヤに電話したら、

・ジョルトコーラ
もしくは
・ルートビア

と、即答




もっと、キュウリを期待していたけど、美味しかったです♪






キュウリは食べれても、キュウリペプシはもらえないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
準備万端 OK!
ピンクのキャリーバック可愛いよね☆
ポォちゃんも慣れてるし。σ(^^)でも・・・
長旅なら広い方がいいのかな?って、全然参考にならないね(v_v)(キャリーバックで運べないワンコ飼い主)

↓あ~~解ります(..;)
コメント書いて・・パチッ!(;゜)ウッ!
全部消えた・・・よくあります。
ウルフママ (URL) 2007/06/20 Wed 15:17 [ Edit ]
もしかして、ドキドキe-328に行くのかな?
楽しんできてね~ん!
bonny (URL) 2007/06/20 Wed 17:11 [ Edit ]
どこにいくのかしら~。岡山?!
なわけないかな。滋賀の方??どこ行くにしても遠出前ってドキドキわくわくって感じですよね。
気をつけて行ってきて下さいね!そんでもって早くブログアップしてくださいね!楽しみにしてます!
みもも (URL) 2007/06/20 Wed 20:28 [ Edit ]
お出かけ楽しそう~~~e-266
どこいくの??日帰り???
ポォちゃんのイニシャルPのキーホルダーがかわいぃ~~♪
ぐりだと、G・・・。微妙じゃ・・・orz
明日楽しんできてね~♪
ぐりまま (URL) 2007/06/20 Wed 22:35 [ Edit ]
どこ行くの~??
なんだかワクワクしますね。
キャリーバッグかわいい!
ポォチャンやし、Pですね。
うちと一緒♪
ポォちゃん耳が片方折れてるよ~
そこがかわいいv-10
pigumo (URL) 2007/06/20 Wed 23:07 [ Edit ]
え~どこ行くのかしら???
楽しみですねv-411
その後のUPも楽しみにしています(笑)
ポォくん頑張ってーーv-221
acyumama (URL) 2007/06/21 Thu 00:29 [ Edit ]
明日(今日か)も雨の心配なさそうだし
気をつけていってきてね
ポルはかしこくおでかけできるし
心配ないからいいねぇ☆羨

楽しんできてください
長助おかん (URL) 2007/06/21 Thu 00:56 [ Edit ]
おでかけ!どこ行くんだろ~?楽しそう~♪
新しいキャリー、色がとっても私好みでかわいい。いいな~日本はワンコグッズが充実してて!

キュウリコーラ・・・全く味が想像できません。。。でも「アレ」でわかったパパイヤ父ちゃん、さすが!夫婦ですな!v-424
ともよ (URL) 2007/06/21 Thu 03:46 [ Edit ]
でけたか?できたんか?準備万端ですかー?
荷物モリモリっすね。
キャリーはどっちかしら?
電車、長時間耐えられるかなぁ。
ボフッブフッってなったらどうしよーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

どっきどきーどっきどきーどっきどきー♡

キュウリのペプシ?
友達がスイカの皮の味がするって言ってた。
色はおいしそうよね。涼しそうで。
miicoo (URL) 2007/06/21 Thu 11:06 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ありがとう♪ 結局慣れてる赤(赤!ですよ★)の方で行きますv-234
ママさんも、消えちゃった事、アリですかぁ~v-239
私、初めてだったんで、ショックでした・・・。




*bonny様
そうそう♪
ドキドキe-266に行ってきますe-342
まさに今から!楽しんでくるね☆




*みもも様
ココから1時間だと、市内に出るのが精一杯e-330
限りなく和歌山に近い、大阪府に住んでるから(* >ω<)=3 
気をつけて行ってきますね♪




*ぐりまま様
日本人でイニシャルPは、なかなかイナイから、v-94のアイテム、なかなか出会えない・・・v-406
ぐりちゃんの『G』、なんか男っぽくてイイと思いますΣd(ゝ∀・)!




*pigumo様
ピーちゃんとオロソイのv-94v-352
pigumoさんも、見つけたら付けてくださいv-415
折れてる耳も、カワイイと言ってもらえたら嬉しいです♪




*acyumama様
ふふふ♪ 久しぶりにキタを攻めます♪
mamaちゃんは行ったコトあるかも?!
帰ったら、報告しますねぇ~v-314




*長助おかん様
・・・と、ゆーコトで、今日はオヤスミもらってたんです( ´艸`)
ポォ、かしこく電車、イケるかな?
ちょっと心配だけど、ちょっと信じてます。(ビバ!親ばか♪)




*ともよ様
新しいのは、男の子らしくカーキにしました♪
しかも、セールで半額v-352即買いでした!
キュウリコーラ、イギリスで発見したら試してくださいねe-267オイシイヨ♪




*miicoo様
どっきどきーどっきどきーどっきどきー♡
これからいくよー!
天気、ものすごイイな・・・。メイクが溶けちゃう・・・e-265

YUCCI (URL) 2007/06/21 Thu 12:22 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
