--.--.--(--) --:--
祝!初対面♪・・・
2007.06.22(Fri) 11:40
昨日はお天気だったのに、今日は朝から雨が降っている大阪。
オデカケの日が晴天だった事で、日ごろの行いの良さを勝手に実感している母ちゃんです。
こんにちわ。







そう。昨日はとっても良いお天気♪
暑くもなかったし、風もあったし・・・

20070622094723.jpg


そりゃ、飛行機雲も伸びるわなぁ~♪









そして、私がポォと電車を乗り継いで会いに行ったのが・・・・









この方



20070622094729.jpg
あら、控えめ♪

『ちわわわわーん*:.。☆..。.(´∀`人)』ももた君miicoo嬢







今まで、お互いBLOGでコメのやりとりだけだったけど、近そうだし、(いや、近くないけど・・・)会いたいな♪って゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。





20070622094735.jpg
『ぶるっちょ・ぶるっちょ』とは聞いてたけど、ホンマに震えが止まらないももた!




思ってたより大きいももたと、思ってたより小さいmiicoo嬢。

いやぁ~~♪
ホンモノって、やっぱりイイねぇ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


miiちゃん!大丈夫!!
たぬきはたぬきでも、可愛い子たぬきじゃ(強調)









京都から大阪に来てくれるももたと、ほぼ和歌山の大阪・南端から行くポォ。



二人とも小1時間かけていった先はなんと・・・・!!


20070622094755.jpg



木曜定休日w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!!

なんでぇ~?!
HPに、そんなん書いてなかったよ?
楽しみにしてたのにぃ~~!!!






・・・・でも、イイの♪


そんなハプニングも一緒に笑ってくれるmiicoo嬢( ´艸`)
こんな時も、二人だと心強いわ♪







なので、さっさと、引き返し、近くの公園でお散歩&おしゃべり

20070622094741.jpg







・・・・お散歩・・・・・






20070622094748.jpg


お散歩ッ∑(゚□゚*?!
帰りたいのッ?!




うそです。ぶるっちょももちゃん、ちゃんとテケテケ歩いてました((´∀`*))ヶラヶラ

歩く?小走り??みたいな♪

お散歩が上手に出来なくて、震えてるトコを見てたから(BLOGで・・・)、その勇姿になんだか嬉しくなる私・・・゜*。(*´Д`)。*°ガンバッタネ







で、miiちゃんがリサーチしてくれてたカフェへ行ったのですが、ソコで果てしなく続くオシャベリに・・・・・




ポォ、げんなり・・・・?




実はポォ、この日がドッグカフェデビューだったんですが、実に大人しくイイ子でいてくれました。

他にワンコがいなかったのもあると思うけど、コレくらいイイ子できるんなら、オデカケの幅を広げても大丈夫そう♪







で、オデカケ慣れしてるももたも・・・・

20070622094814.jpg


miiちゃんが席を離れても、ちゃーんとオスワリで待ててたし♪

でもこの後、miiちゃんが席に戻ったら、お店の人になんか言ってたんよね。
オーダーしてたのかな( ´艸`)??








で、お店を出たら、今度は川っぺりの公園に・・・

移動と慣れない土地に疲れたのか、ポォは自らキャリーにIN。

20070622094821.jpg


ももた、ダッコさせてもらいました♪

スムースの子の毛って、こんななの??
ポォも毛ぇ、短いほうだけど、全然違う手触りにビックリ!

坊主の子供ってカンジで、新鮮でした







結局、5時間超えで喋り続けた私たち♪
ワンコ話はもちろん、いろんなナイショ話もしちゃった(*ノωノ)キャー

ナニがどうとゆーことも無く、ひたすらダベってたんだけど、とっても楽しかったです♪



ももた、miiちゃん、こんな私たちだけど、また、遊んでね






カフェではマットではなく“トイレシーツ”を敷かれていたポルシェもランキングに参加してます。(イイ子にできたから、ちゃんと買おうっと♪)よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。







コチラ、miiちゃん手作りのプレゼントを頂きました♪



ももたとオロソイのネックレス

ももたが付けてるのを見て、『かわえぇ♪』といってたら、
『ポォに』って、出してくれました(*´∀`*)

YUCCI好みだし、長さもピッタリだし、ももたとオロソだし、miiちゃん手作りだし・・・・

嬉しいことだらけの、このネックレス、大事にするよ~v(≧∀≦)v 



20070622094840.jpg


おぅ!よぉ似合うとる
miiちゃん、ありがとーー♪

Comment
天気も良くて、楽しそうでなによりでした♪
ブログで知り合った人と会うのは
楽しいよね~。
ポォ君はアレだね、大物だね 笑
(o・ω´・b)bベリーグッド☆


bonny (URL) 2007/06/22 Fri 14:56 [ Edit ]
ブログ友達との初対面おめでとう☆
そうだよね!ワクワクドキドキヽ(^0^)ノ
でもあったら、楽しくておしゃべりに花が咲いちゃうよね♪
ポォちゃんも大人しくしていてくれたし。
ももたちゃんも坊主ッ子みたいで、可愛かったし。最高の一日でしたね(*^_^*)
手作りプレゼントも貰ったのね☆
うん!②似合っているよ(∩.∩)可愛いよポォちゃん♪
ウルフママ (URL) 2007/06/22 Fri 14:57 [ Edit ]
楽しかったねー♪
ブーブー言うももたと遊んでくれてありがとー♡
その上、私のこと子たぬきなんてぬかしてくれて・・・
子ついてるけどね。
ならいいけどね。ほんまやしね。

しゃべりたおしてしゃべりたおしてあっという間やったけど、
いろいろイロイロiroiro話せておもろかった!

ネックレス喜んでくれて嬉しいわー。
徹夜の夜鍋で作ったカイがあった。(ウソ)
またどっかいこーねー♪
miicoo (URL) 2007/06/22 Fri 20:26 [ Edit ]
たのっしそ~!!
ももたんほんまにぶるっちょやったんですね!
ブログのお友達って想像でしかないから、実際会ったりしたら、面白そうですね。
カフェでポォちゃんお利口さんにしてますね。片耳折れててかわいい☆
坊主の子供って(笑)なんかわかります。
ネックレスかわいいね!!よ~似合ってるよ!
pigumo (URL) 2007/06/22 Fri 22:58 [ Edit ]
(>▽<)きゃー♪ドキドキの初対面!!!
ポォくんカチコイねーv-415
桜ノ宮つう事は...迎賓館に行ったのかしら?
ワン友に会うのってドンナ?ドンナ?
緊張するわぁ~(〃∇〃)v-344
...いや会った事はないけれど( ̄∇ ̄+)v-356
うんうん・ポォちん似合ってるよぉーv-433
acyumama (URL) 2007/06/23 Sat 00:16 [ Edit ]
*bonny様
うん!すっごい楽しかった♪
同い年ってのも、良かったかな?
ポォ、無愛想だったけど、これから、どんどん仲良くなりたいe-342




*ウルフママ様
そうなんです♪ オシャベリに花が咲いて、『他のオフ会って、どんなのなんかな?』
『やっぱり、喋ってばっかりなんかな?』
って、話になったくらい(* >ω<)=3 




*miicoo様
ネックレス、徹夜の夜鍋?ありがとうe-266
ほんと、楽しかったぁ~♪次も楽しみv-352
『子』の前に、『可愛い』も付いてるからッv-345




*pigumo様
ももた、ホントにブルブルで、ベロもしまいきれてなかったです!!
リアルももた、すっごいカワイイです!!
pigumoさんの話も出たんですよ( ´艸`)




*acyumama様
そう!迎賓館!! 木曜定休なんて、知らなかったv-12
ワン友、会うまでカナリ緊張してました!
でも、会ってしまえば、ブログネタからナイショ話まで、話題は尽きないです!
主役のワンズは退屈そうでしたが・・・・e-263
YUCCI (URL) 2007/06/23 Sat 10:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
