--.--.--(--) --:--
パパイヤのお手伝い・・・
2007.06.24(Sun) 15:54
昨日の甲子園、日ハムの交流戦優勝がかかっているとは知らずに、観ていました。
優勝賞金が5.000万円と聞いて、フッツーにびっくりした母ちゃんです。
こんにちわ。






夏の日差しに疲れて、昼過ぎまで爆睡だったパパイヤ。
パパイヤが寝ている間に、掃除やら洗濯やらご飯の用意やら、普段と変わらず動く私・・・。

パパイヤが目覚めてスグに
・『ありがとう』
・『エライね』
・『カワイイ』

を3回ずつ言ってもらいました。


そうやって、『嫁は頑張ってる!』という事を実感してもらうのも大事なことだと思ってます。



その甲斐あって、おもむろに掃除機を取り出したパパイヤ。

狙った獲物は・・・・





ポルシェが来てから、買った1品。
24時間稼動していますが、ツイツイ掃除を忘れがち。






ヤル時はヤル男パパイヤ。
色んなトコロを外して、きっれーにしてくれました

20070624152736.jpg




その間ポルシェは、ゲージにINしてもらってたんだけど・・・


20070624152742.jpg


あらら?  ヨユーなん?
掃除機、怖かったんじゃなかったの??




割とヘーキな様子に、ついでなので、ゲージ周りもキレイにしてもらう事に・・・

20070624152753.jpg


お?
ちょっと迷惑そう・・・?


20070624152800.jpg


( ´艸`)  ちょっと怖い??
なぁなぁ~~?  掃除機、迫ってきとるよ??


20070624152808.jpg


((´∀`*))ヶラヶラ
ごめんな~♪ でも、キレイになって良かったじゃろ?







掃除機、もう、克服したよ?と、ちょっと頑張ってみたものの、やっぱりイヤだったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
エライ×3!
YUCCIちゃん、ウチに嫁に来ない?
今ならヒート中エビ様が片っ端から布類を汚して行ってくれます(;_;)
ポォ君、あんまり近づかれると怖いんだね、掃除機!
慣れてくれるといいのにね~!
ビビり具合が可愛いけどー(*^-^)b
bonny (URL) 2007/06/24 Sun 18:23 [ Edit ]
主婦には365日お休みがないですもんねv-409
パパイヤ父ちゃんの教育までバッチシv-426
なYUCCIさんv-353惚れ惚れするわぁ~(〃∇〃)

ポォくん掃除機...やっぱコワイよねv-436
acyumama (URL) 2007/06/24 Sun 23:10 [ Edit ]
・。・。・。・
やっとコメに入れた
今までアクセス集中で
ポルブログにも入れない状態
やっと入ってコメいれたら
またアクセス集中・。・。・

FC2に初めてやられたおかん
(見れるブログと見れないブログの差はなんやろね)

なんだかハムに思いっきりやられましたな
忍の12球降板もびっくりでしたし
でも聖地に勝ち負け関係なし
応援行くことに意義有り♪よね

父ちゃん、エライね!

長助おかん (URL) 2007/06/24 Sun 23:48 [ Edit ]
掃除機、もしかしたらうちと同じかも!
マイナスイオンの出るあれじゃない?
うちはえんじ色だけどー。

YUCCIさんは主婦の中の主婦だと思いますよ。
ちゃんとテキパキ家事をこなしていて、本当にエライなぁ。
私も家の者に「かわいい」を3回言ってもらおう。
アナキョンジャ (URL) 2007/06/25 Mon 02:22 [ Edit ]
YUCCIさん、嫁の鏡!!
そしてパパイヤとぉちゃん、旦那の誇り!!

だからこうやってお二人仲良しこよしなんですね~。いいことですよ。
いつもブログのお二人の生活を垣間見て、ほのぼの仲良しこよしな二人におもわず微笑んでいますよ~!!ぽぉちゃん幸せな息子だよ、あんたは!!
みもも (URL) 2007/06/25 Mon 03:37 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
エビ様v-72e-266 おパンツはいたら、どーなるんでしょう?
やっぱり、イヤなのかな??
嫁に行ったら、いっぱい褒めてくれますか??




*acyumama様
パパイヤの教育・・・v-21 褒めてもらうのは、必須ですねv(* ̄ー ̄*)
自分の事ダケしとけば良かった頃も、ラクで良かったけど、今も今でケッコー楽しんでます♪




*長助おかん様
1回はホームランも出たし、楽しかったです♪
トラッキー達、ビリー隊長の動きしてましたよv-91
FC2、最近多忙のようですよねぇe-263




*アナキョンジャ様
いの字さん、かわいい3回、言ってくれました??
掃除機、確認したら違ったみたいv-409
オソロイかと思って、喜んだのにぃーv-239




*みもも様
仲良しこよしも、キレたらハードです(私が・・・)v-391
そんな時、ポォは、パパイヤに寄り添ってますよv-355
みももさんとパートナー君はどんなカンジなんでしょう(〃ω〃)e-415

YUCCI (URL) 2007/06/25 Mon 11:14 [ Edit ]
きゃ(/\)熱々なお二人さんで、羨ましいですよ♪感謝は言葉に出して言わないと
いけませんよね(∩.∩)
パパイヤ父ちゃんさんのお掃除にYUCCIさんも”ありがとう”と”優しいね”と”格好いい”を三回づつ言いましたか(^_^)b
ポォちゃんお家の中にも恐い物があったの(@_@;)ね!ポォちゃんお大きさだと、吸い込まれそうだもんね~~~(>_<)
ウルフは戦ったり、毛を吸われたりしているよ★
ウルフママ (URL) 2007/06/25 Mon 11:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
