--.--.--(--) --:--
牛乳ストロー・・・
2007.06.25(Mon) 13:08
自称ダイエッターという割には、金・土・日の3日間、常にお腹イッパイで過ごしました。
今夜はカレーなので、やっぱりお腹イッパイ食べてしまうであろう母ちゃんです。  おかげで夏バテ知らずです。
こんにちわ。






夕方、出かけた近所のショッピングセンターで、『お買い物して願い事を書こう♪』みたいなキャンペーンをしてました。

以前、『笹、買って!』と言って、却下された私。。。
しっかり書いてきましたよ


もっと上でもイイよ?シッカリつけてな!




短冊を手に入れたとゆうコトは、お買い物をしたと、ゆうコトなんですが、昨日、買ったものは・・・・・

コチラ

20070625122002.jpg



先週の金曜日に発売されて、気になって仕方なかった
モスバーガーsipahh(シッパー) です♪


チョコ・イチゴ・バナナの3フレーバー


初日の今日はドレにしようかな??


あ!落ち着いて飲みたいけん、とりあえず、ポォはハウスしといてなぁ~♪





袋を開けると、中には極太(そうでもないかも?)ストロー

そして、その中に・・・・

20070625122009.jpg


このツブツブが溶けて味がするんよなぁ~
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



では、牛乳を用意してぇ~・・・

20070625122015.jpg


知っとるけど、コレはストローで吸わんといけんのよ。
おまいさんが、吸えるようになったら、分けてあげるな★




うん!バナナ味!
(アタリマエだけど・・・)

私好みの完熟バナナではなく、グリーンバナナってカンジだったけど、甘くて美味しい




飲みながら、袋のウラを見てみると・・・・

20070625122020.jpg


(゚m゚*)プッ  5分?!

もーちょっと、ゆっくり飲みたいじゃろ?
ナニかを食べながらの5分って、相当急がんとダメじゃね?


今朝の場合、ハナから牛乳しか用意してなかったから良かったけど、時間かかったらどーなるの?
明日、実験決行じゃな!



で、その後のストローはというと・・・・

20070625122025.jpg
・・・・だから??って。。。   冷たいね。



この、残ったツブツブ、もったいない気がするのはわたしだけでしょうか・・・・。



なぁ~・・・
ポォはどう思う??

です


いま、チラ見した??

結局、もう1杯、イキました♪






ちょっと期待したけど、やっぱりもらえなかった、まだストローの使い方が分からないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー②   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
ぁぁぁああああ!!!
今朝 めざましでやってたよ。
チョコとバナナのダブルでイッてましたぜ。
うまそうでした。
ポォくんったら スネぷっぷしてもカワイイなぁ♪たまらん♪
ストローの練習頑張れ!!笑。
ちぃママ (URL) 2007/06/25 Mon 13:40 [ Edit ]
こんにちわ~!

なんだか、とっても美味しそうですね。
バナナ味!!
わたしも、完熟よりかは、
青バナナ系の方がすきかも(笑
今度、試してみたーーい!

ポォちゃんのプシー顔と
キラキラ顔が、めちゃ!かわいいです!
ううーー。ラブリーi-178だわ!!
あずっこまま (URL) 2007/06/25 Mon 14:03 [ Edit ]
初めて知ったーーーー!?
早速、明日モスに行ってみよーっと♪
ぎうにう苦手な私でもこれなら飲めるかな?
バナジューは好きだからv-10
bonny (URL) 2007/06/25 Mon 19:23 [ Edit ]
これってお持ち帰りできるんやっ
5分限定かぁ~☆笑
うーん、残ったつぶつぶ・。・。・
「ふんっ」と逆噴射で出してみます?☆笑
すねてるポルの耳が
かわいいねぇ~

長助おかん (URL) 2007/06/25 Mon 23:56 [ Edit ]
おぉ!!!金曜日にモスで即買いしました(笑)
そうそうv-4085分を目安って...
ムリ(* ̄m ̄)プッ
お子ちゃま達なんて絶対に5分で飲めませんよ~v-40
acyumama (URL) 2007/06/26 Tue 00:38 [ Edit ]
わざわざ牛乳入りコップを持って、ポォちゃん前に写真撮りにいっているYUCCIさんがかわいい!(笑)
こんなものが現在日本で流行っているの?!楽しそ~~~う!いいなぁこんなの。欲しい、試したい、牛乳嫌いだけど飲んでみたい!!!!!
↓コメントの返信
家のパートナー君、フランス人だけあって熱いですよ~いつも僕の美しい○○ちゃん…だなんて歯の浮くようなこと平気でいいますので…。その辺りブログでは省略していますが(笑)当の本人はなると一緒で冷め冷めなのでいつも白め向けてみています。熱々時期もも終わり!!
皆に冷たいっていわれます(笑)
みもも (URL) 2007/06/26 Tue 04:57 [ Edit ]
こんな新商品があるなんてしらなかったi-237
新商品好きなわたしもさっそく買いに行こうかなi-185
ポォちゃん、おめめランランで可愛いi-178
その視線、ママ的には心苦しいですよねi-229
りーにゃん☆ (URL) 2007/06/26 Tue 09:11 [ Edit ]
初めまして。アナキョンジャさんのところから来ました(*^^*)
実は少し前からROMしておりまして、
牛乳ストローに反応して出てまいりました。
私も先日モスに行った時に知りました。
隣りの子どもさんが一気飲みしていてびっくりしました。
50円だし買おうかとも思ったのですが
その日は買いませんでした。
でも、今度行った時やっぱり買います(決意)

ポルシェちゃんの岡山弁?が可愛いです。
学生時代の岡山出身の友達を思い出します(^^)
また遊びに来ます~。
よろしくお願いします♪

ぴっぴ (URL) 2007/06/26 Tue 11:51 [ Edit ]
ほうほう!バナナ味美味しそうですね∈^0^∋で、5分で飲みきるの?
でも、一ストローで②杯も楽しめたんだ♪
ポォちゃんのあのキラリン(^_-)-☆光線にもめげずにYUCCIさんは、一人で飲んじゃったのね(^◇^;)
ポォちゃん☆ストロー使えるようにガンバ!(^^)!(笑)
ウルフママ (URL) 2007/06/26 Tue 15:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
めざましで?! 見ればよかったぁ~v-239
私もダブル飲みしようかと思ったけど、やめたんですv-409 貧乏性だからe-263
次はイッパイ買って、やってみます♪




*あずっこママ様
ぜひぜひ試してください♪ 美味しいし、楽しいですv-529v-352
イイ子に待ってても、ダメなモノはダメって、分かってるわりには、期待してしまう・・・。  ポォの性格ですe-282




*bonny様
いるいる・・・(*≧m≦*)ププッ  牛乳はダメなのに、フルーツ牛乳系はイケる人!
パパイヤもそのタイプよ♪
飲んだら、感想教えてね~☆




*長助おかん様
ストローのみを注文したのに、『お持帰りですか?』って、聞かれてしまいました(゚∀゚ )ハ?
ポォの右耳、最近、タレ率がUPです・・・。
どうしたのかな??




*acyumama様
わぁ~い!! mamaちゃんはナニ味??
タコスも食べたかったけど、次回にしました☆
吸引力もケッコウ要りますよね? ある意味『大人の味』ってヤツなのかしら?




*みもも様
なぜか、冷め冷めなみももさんが簡単に想像できてしまいました(゚m゚*)プッ
ストロー、秋までの期間限定なんで、急いで母様に言って下さい!
で、おにぎり山と一緒に・・・・v-233?!




*りーにゃん☆様
フフフ♪ 1年も経つと、少々のウルウルには負けません(*`▽´*)ケケケ
50円、10本買っても500円♪ 大人買いしちゃってくださいe-420
美味しいし、楽しかったですよ~☆




*ぴっぴ様
コメ、ありがとうございますv-314
私も、ぴっぴさんのトコ、秘かにお邪魔してたんです( ´艸`)
コチラこそ、ヨロシクおねがいしますねe-415




*ウルフママ様
ポォ、ストロー練習させてみようかな?
噛んだら失格!!ってルールつきで((´∀`*))ヶラヶラ
2杯目の味は、やっぱり薄めでしたよぉ~e-458
YUCCI (URL) 2007/06/26 Tue 21:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
