--.--.--(--) --:--
1年・・・
2007.06.26(Tue) 15:19
ポォがウチに来て、1年になりました


やっぱり、ケーキを買って帰ってくれたパパイヤ。




去年の25日は、日曜で、
ポォに初めて会ったのは、その1日前の土曜日。


どうしても、ワンコを飼いたかった私と、なかなか同意してくれなかったパパイヤ・・・。



-1-2DSC05909.jpg




『じゃあ、見るダケ・・・・』
と、覗いたペットショップで、今まで見た事もナイくらい、
極悪な顔をしたチワワが・・・・


アタマのカミナリマークも印象的。。。
(今では伸びてストレートになりましたが・・・。)



他のお店も見てみようと、言いながらも、
アタマの中はカミナリ小僧でイッパイ。


他のお店を回りながら、見ていたモノは、結局、カミナリ小僧の為のナニか・・・でした。



土曜日に全てを揃え、日曜日の朝、
とても嬉しくオムカエに行きました。



今、思い出してもドキドキします。




-2DSC05907.jpg




あれから1年・・・・




病気もしたし、イタズラもされたけど、元気に育ってくれてナニヨリです。




-3DSC05900.jpg     -4DSC05914.jpg
パパイヤ、今ではこんなお祝いを用意してくれるくらいのポォ好きになってくれたしね♪

これからの1年も、これからの何年も、
仲良く3人で、やってこーな♪






と、いいながらも、さっそくイタズラして母ちゃんにガツン!と怒られたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。











ポォの『PORSCHE』という名前。

パパイヤが付けてくれたんですが・・・・・






実は・・・・・・


20070626145456.jpg



・・・・・ではなく、



















20070626144625.jpg



この人がモデルだったりします。
Comment
マジか!?!?(`□´/)/
なんと!!わたくしも好きな掟ポルシェ!!
YUCCIさんと ますます気が合う気がしてやみませんっっ(勝手にテンション上がるぅ)
てか 掟ポルシェはたしか我が北海道出身!!
そして 愛犬家なんですよね!!
いや~ 変なとこに食いつきました…(汗)

ポォくん おめでとう♪
あなたの御両親ったらセンス良すぎィィ!!
これからも 宜しくです。
ちぃママ (URL) 2007/06/26 Tue 17:13 [ Edit ]
+゚:。*゚+Congratu(о'∀'♭)♭lations゚:。*゚+
見るだけ・・・のつもりが呼ばれたんだね!
不思議だよねぇ。
今でもドキドキかぁ(〃▽〃)キャー!!
これからもドキドキしてね♪
bonny (URL) 2007/06/26 Tue 17:46 [ Edit ]
わんこ生活一年目おめでとう♪
父ちゃんポルのために
色々してくれるんやね
(YUCCIさんのためか☆笑 ?)
ポルのケーキは小さいけど
愛情はめちゃでかいぞぉ♪
だから「よし」としようね
長助おかん (URL) 2007/06/26 Tue 23:06 [ Edit ]
掟ポルシェ...(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁーーウケタ.マジ.ウケタv-363
今なにしてるんやろう?掟さんv-360
いやいやv-356
ポォくん生活1年おめでとうございますv-339
今日は声あげて笑わせて頂きました(≧m≦)ぷっ
ありがとうv-22
acyumama (URL) 2007/06/26 Tue 23:48 [ Edit ]
ポォたん生活、1周年記念おめでとうーv-314

自分のおうちのワンコとの初めてのご対面は一生忘れられませんよね~。やっぱり運命!を感じますよねっ!

これからも、3人仲良く過ごしてくださいね!v-410

そうそう、モスの味つきストロー(?!)、イギリスでは、結構前から、子供向けのおやつとして売られていますよ~。モスで売ってるなんてびっくり!
ともよ (URL) 2007/06/27 Wed 13:34 [ Edit ]
ポォちゃんとの生活一周年だったんですね
☆☆おめでとうv-19☆☆
ワンとの出会いって、一目惚れです(*^_^*)♪
何時までも仲良く元気で、一緒に居たいね(*^^)v
ウルフママ (URL) 2007/06/27 Wed 15:33 [ Edit ]
おじゃましま~す、なちゅまるです。
ポルシェくん、祝一周年♪
おめでとーございまーっす!

「ポルシェ」とゆーお名前、初めて聞いた時には、なんともまぁバブリーなお名前だと思ったのを記憶しています。
でも、あのポルシェじゃなくて、この人だったのね。

...で、誰?(笑)
なちゅまる (URL) 2007/06/27 Wed 17:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
ありがとうございます♪
掟サンが北海道出身とは知りませんでしたv-356
これからも、『男』磨きに励んでもらいます♪




*bonny様
パパイヤが見て、実際に抱かせてもらって、気に入った子v-352
ポォの赤い糸は、パパイヤにつながってたのe-415
初心、大事にしていくね!




*長助おかん様
あれだけ、『飼いたい!飼いたいぃ!!』って騒いでたころから、1年経ちましたよ♪
パパイヤ、いまではすっかりメロメロですe-272
わ・・・私とは・・・?!




*acyumama様
mamaちゃんも好きでしたか(* >ω<)=3
男らしい子になって欲しくて、名前、頂いちゃいました♪
掟さん、ライブとか頑張ってるみたいですe-420




*ともよ様
外国っぽいなぁ~とは思ったけど、ストロー、やっぱりイギリスにあったんですね!
ズックちゃんとの出会いも、良かったら教えて下さいe-415
滅多に登場しないオット様との出会いも・・・( ̄m ̄〃)




*ウルフママ様
1年たっても、やっぱり小さいポルシェ・・・。
ウルフ君との最初の1年は、さぞかし変化があったでしょうね♪
一目惚れ・・・e-328 まさにその通りですe-266




*なちゅまる様
ありがとうございますe-420
思わぬVIPの登場に、興奮してしまいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
掟ポルシェさんも、『ニコ』ちゃんてゆうキャバリアと一緒に暮らしてるんですよ♪
芸人さんで、バンドマンで、男気啓蒙活動家ですv-352
YUCCI (URL) 2007/06/27 Wed 20:54 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
