--.--.--(--) --:--
やっぱり?・・・
2007.06.27(Wed) 14:33
『BOOM』(←血統書の名前)から『PORSCHE』に改名したのに、一向に男気啓蒙活動をする気配すら感じさせないポォ・・・。

昨日は隠れ『掟ポルシェ』ファンがいる事が分かって、嬉しかった母ちゃんです。
こんにちわ。






そんな我が家のポルシェ・・・
私がゴロゴロしていると・・・・・





逆立ちスタイルで視界に飛び込んできました。∑(゚ω゚ノ)ノ ナニ?!




ボール持参でないところをみると、ハードに遊ぶ気はナイみたい。。。

ポォも一緒にゴロゴロするかぁ?

と、手を伸ばすと・・・・


20070627135926.jpg


背中を向けて、『ココ撫でて』のアピールです。


ワンコは、肩甲骨の間をグリグリするとキモチイイってのは、本当みたい。



しばらくして満足すると、今度は向きを変えて・・・・

20070627135931.jpg




そして・・・・



20070627135936.jpg


♡(。→ˇ艸←) プププ♪ なんて顔!


男前が台無しじゃな♪
ブッサイクになっとるよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ





あッ!!

20070627135943.jpg


ブサイクついでに、鼻の下、なんか付いてる!!



20070627135948.jpg



いや・・・。何かわからんけど・・・・。

顔はユルんでるし、鼻の下に何か付けてるし、男前ワンコ失格じゃな






って、笑いながら見ていると・・・・







20070627135954.jpg


ぉお(゚ロ゚屮)屮
自分で取った!!






やっぱり身だしなみは気になるお年頃ワンコなポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー①   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ポォちゃんナデナデ気持ちよかった??
そんなに可愛く催促して、なでられているなんて、ウルフママにもやらせて~~~\(^O^)/
ウルフは傍に何時もいるけど、触ると
サッサと居なくなります(v_v)
ウルフママ (URL) 2007/06/27 Wed 15:35 [ Edit ]
今日のポォちゃん、超リラックスi-185な感じでかわいいi-189

さかだちで登場もさすがですi-237

P.S
ポォちゃん大好きなので、
うちのブログにリンクはらせてもらっていいですか???まだ貼り方も勉強してからですが…i-202
りーにゃん☆ (URL) 2007/06/27 Wed 17:41 [ Edit ]
いや~ん、私もナデナデさせてーe-266
それ以外にもギューとかチューとかもしたいんだけど。
↑変態じゃないよ ♪~(-ε- ;)

bonny (URL) 2007/06/27 Wed 18:41 [ Edit ]
逆立ちで「遊ぼ♪」ポーズ
いいねぇ~かわいいよぉ
ダックスにはしてもらえない構図☆泣

そうそう、マッサージしてたら
恍惚の顔してるよね
ポルも「ほえぇ~」って顔やな
もっとなでろとこいこい寝ながらする長助
「かわいい」とか思いながら
催促にはムシのドSおかん♪
ポルにだったらしちゃうよぉ☆萌
長助おかん (URL) 2007/06/27 Wed 22:19 [ Edit ]
ポォちゃん気持ちよさそうな顔してv-10
こんなに気持ち良さそうなら、どんどんサービスしちゃいますね。
ここ?の顔めっさかわいいv-238
pigumo (URL) 2007/06/27 Wed 22:53 [ Edit ]
ポォちゃんむちゃくちゃ可愛いですね!
カイカイしてあげると足が動きませんか?
以前飼っていた柴がそうだったんです。
それもまた可愛かったり…。

そしてそして…
1周年おめでとうございました!
出遅れてしまった感がビシバシですが
(ホントすみません)
今日のポォちゃんのほどけた顔を見ると
とっても幸せそうなのが伝わってきます(^^)
『ポォのんちっちぇえ』に噴出してしまいました!
確かに…その立ち姿と台詞が絶妙でおばちゃんKOでしたよ♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします~♪

ぴっぴ (URL) 2007/06/28 Thu 11:05 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ポォは、傍にはいてくれるけど、以前ほどくっついてくれなくなりましたv-409
暑いから?!
ぜひぜひ、撫で回しちゃってくださいね♪




*りーにゃん☆様
ポォ、リアル逆立ちもできるんですよ!
(キャリーに入る時のみ・・・e-263
リンク、こちらこそよろしくお願いしますe-342




*bonny様
ギューとかチューとか、やたらにして、迷惑そうな顔のポォもカワイイんよe-343
だから、bonnyちゃんも、とことんヤッちゃってね☆




*長助おかん様
短い手足と、長いマズル・・・♪
長ちゃんが逆立ちしたら、ドコかケガしそう!!
ドSのおかん様、ポォにはお手柔らかにお願いしますe-277e-266




*pigumo様
触って欲しいトコを間違うと、『ソコじゃないe-262』って、噛まれます・・・。
なぜか「どうも至りませんで・・・」って思ってしまう弱い飼い主な私。。。
サービス業もタイヘン(* >ω<)=3 プー




*ぴっぴ様
ありがとうございますe-313
リンク、こちらこそよろしくおねがいします♪
カイカイ、ポォは足を動かさないんですv-409
あのアクション、かわいいですよね♪
いつかやって欲しいなぁ~v-345
YUCCI (URL) 2007/06/28 Thu 12:30 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
