--.--.--(--) --:--
脳内メーカー・・・
2007.06.29(Fri) 11:41
今日は朝からおもしろいBLOGを見たので、さっそくTBの母ちゃんです。
こんにちわ。





☆LOTUS☆蓮りーにゃん☆さんがやってた『脳内メーカー』なるサイト・・・。


名前を入れたら、その人のアタマの中が覗けるっ??


りーにゃん☆家の爆笑の結果に、

『ウチはどーだろう・・・?』


と、ちょっと期待しながら、名前を入れて・・・・








ぽち!












(T▽T)ノあはははは~~

え? わたし、秘密とお金と嘘をで囲んでるの??
腹黒すぎるじゃろ??
(しかも、嘘率、高くね??)



まぁ、イイや・・・・・。
次はパパイヤ・・・・っと。。。。







ぽちッ!







20070629110428.gif


(* >ω<)=3 

嘘の中は遊びばっかり??
イイよ、イイよぉ~?
遊びたかったら遊びんさい♪
わざわざ、ウソつかんでも、大丈夫で?

だって、わたし、腹黒くナイし♪





もちろん、ポォもしましたよ



なんてったって、我が家のアイドルじゃけんな♪
賢いし、カワイイし、おまいさんの結果には期待しとるよ( ´艸`)

わたしに育てられて、ひねくれる訳もないしなぁ~~~♪




どれどれぇ~~・・・・














ぽちッ!!















20070629110434.gif


( ̄▼ ̄|||)   え??

あ・・・・悪一色??





わかってるの。
こんなのタダの遊びだもの。。。。。
そーよ。ポォはイイ子だもの・・・・・




と、自分に言い聞かせつつも・・・・・




20070629110443.jpg


ポォがワルく見えるのは、今だけ・・・よね??







そんな結果なんてな~んとも思っちゃいないポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
早速やられてますね~。
私もとある所で知って先ほど完了いたしました。
また結果を記事にする予定です。
どうもアクセスが殺到しているみたいで
時間がかかりました!!

ポォちゃんの脳内最高!!
そしてママさんの脳内も悪で色々囲われていますね~。
パパイヤさん…さすがママさんの旦那さま♪
相性ばっちり?のご家族ですね(>。∂)b
ポォちゃんのおでこは今日いっぱい
『悪』の文字が出ているのですね。うふふ。



ぴっぴ (URL) 2007/06/29 Fri 14:01 [ Edit ]
心は優しい(∩.∩)
↓昨日のコメント期待に応えられなかった(◎-◎;)ので(爆)今日のコメント緊張するな~~(-.-;)y-゜゜
え~~と(^_^;え~と!
ポォちゃんの名前で??”悪”のみ!!
これは、困りました。。。。
心なし悪に見える写真だね(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2007/06/29 Fri 15:30 [ Edit ]
初T.Bありがとうございますi-237

YUCCIさん家の結果もなかなか面白いことになってますねぇi-278
ポォちゃんとLOTUS、悪仲間で相性いいかもi-185

P.S アドバイスありがとうございますi-178まだ日にちとかは決めてないけど、洗濯物が乾きやすい夏の終わり頃にしようかな…
りーにゃん☆ (URL) 2007/06/29 Fri 17:33 [ Edit ]
ポォちんワルよのぉ...Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケッ♪
めちゃ楽しそうなパパイヤ父ちゃんの脳内v-339
YUCCIさんの秘密とお金と嘘を悪で...v-408
あ~ガマンできなーい!!!
早く脳内したいけど繋がりにくい(涙)

acyumama (URL) 2007/06/29 Fri 18:57 [ Edit ]
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
いろんな意味で爆笑!!!むっちゃおもろいやーん!!

YUCCIちゃん、なに隠してるの!(≧ω≦。)プププ

「ポォ、おぬしも悪よのぉ」ってね♪
写真と文字のせいかもしれへんけど、悪そうに見えるよなー。
でもポォはかわいくてイイコ。イイコ♡
miicoo (URL) 2007/06/29 Fri 19:39 [ Edit ]
ワルに見えるのは今だけ。
そーゆうことにしておきましょ♪
bonny (URL) 2007/06/29 Fri 19:54 [ Edit ]
これめっちゃおもしろい!!
ポォチャン悪一色。
すげ~
でもこんなかわゆい顔して脳内は悪とは。
YUCCIさんもポォちゃんにまけじと、悪に囲まれてますね~(笑)
私もやってみたよ~!!
今度ブログにのせてみよ。
pigumo (URL) 2007/06/29 Fri 22:26 [ Edit ]
おもろーい☆笑
ポルの結果シンプルで良いな♪
早速やってみたいけど
アクセス集中・。・。・なの?
いらちなおかんは
ほとぼり過ぎてからいこうかな?☆笑
長助おかん (URL) 2007/06/29 Fri 23:54 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
我が家は誰も『愛』を持ってなかったです(* >ω<)=3
ポォの中身、びっくりしましたv-12
ある意味、均整の取れた一家でしょうか??




*ウルフママ様
緊張させちゃいました( ´艸`)??ゴメンナサイ♪
ウルフ君の中は『食』とか『遊』かな?
いつもの笑顔なのに、私にもワルく見えました・・・・(゚д゚lll)




*りーにゃん☆様
LOちゃんとポォが、仲良くなったら、ナニを話すんでしょうねv-389v-355
きっと、『アソコに逃げたら捕まらない!』とかかな??
ワンの『悪』なんてカワイイもんですe-266




*acyumama様
やりたいでしょう?そうでしょう??
もう出来ましたか??
あっちゃんも意外とドス黒かったりして(* ̄m ̄)o))プププ




*miicoo様
笑ってられるのも今のウチよ?
きっとmiiちゃんファミリーだって!!(`∀´)Ψヶヶヶ
やったら、結果教えてね♪BLOG記事にして、公開してね♪




*bonny様
『食』が出たらウソ!!って思ってたけど、『悪』は不思議と受け入れられて・・・e-263
そんな気がしなくもナイような・・・☆
ポォはやっぱりカワイイです♪(バカ??)




*pigumo様
BLOG、待ってますよ~e-342  ピーちゃんも悪そうで期待してます♪
ルックスが良くて、中身が悪なのはモテるからe-415
楽しみですッv-216v-352




*長助おかん様
繋がりにくかったです・・・v-390
長ちゃんは『艶』がイッパイだったりして(*≧m≦*)
やったら結果、教えて下さいね☆


YUCCI (URL) 2007/06/30 Sat 14:27 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
