--.--.--(--) --:--
あの人からの使者・・・
2006.12.22(Fri) 09:28
昨日晩、スヤスヤお休み中のポルシェの所へ・・・

むにゃ~ぁ・・・
1


こんばんわ  ダレ??
2


トナカイです。ポルシェ君のお願いを聞きに来ました。
ポルのお願いは・・・
3


自分の欲しいモノを言うわけではなく、じぃじとばぁばにお届け物をお願いしたい様子。なんて良い子なんでしょう!!

おねがいします ペコリ   OKです
4


そして、彼は帰って行きました。

頼んだよ・・・
5


ポルシェ!後ろ!!

・・・あれ?この人は・・・?


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。
Comment
コメントありがとうございました!
遊びにきました~☆

ポルシェくん男前ですね~♪
お届け物は何をお願いしたのかな??^^

あ、こちらもリンクさせて頂いてもよろしいですか?
mari (URL) 2006/12/22 Fri 12:30 [ Edit ]
*mari様
はい!ぜひぜひお願いします☆
ポルシェ、男前?(大喜)
顔がキツイせいか、散歩してても必ず「男の子?」って言われるんですよ^^
ポル母 (URL) 2006/12/22 Fri 13:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
