--.--.--(--) --:--
キレイ・・・
2007.06.30(Sat) 15:39
昨日UPした『脳内メーカー』で、納得の結果が得られず、ハンドルネームや、旧姓、果てはメアドまでメイクしたのに、何一つ、納得のいく結果が得られなかった母ちゃんです。
そんなにHなコトばっかり考えてナイよ??
こんにちわ。






今日もポルシェは私の傍でゴロゴロしています。







こないだ、ニクキウカットに行ったので・・・・




20070630152542.jpg
の手みたい・・・




ポォの手足は・・・・




20070630152548.jpg





こんなにキレイ・・・・




20070630152554.jpg





わたしも、カット行きたいなぁ~




20070630152600.jpg





カラーもそろそろ入れないと・・・・




20070630152606.jpg


まだ、行くとは言ってナイよ?
でも、行きたいな・・・。
土曜だし、美容院、混んでるかな?






留守番を懸念してか、イキナリ起き上がったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ううっe-272そのにくきうに
鼻を押し付けてすーはーしたいぃ!!
そこの匂いフェチなのe-266
クスンe-263
見せるだけなんて、ひどいやい!!
bonny (URL) 2007/06/30 Sat 16:52 [ Edit ]
にくきゅう、かわいいですよねぇ…i-178
ママとべったりi-175のポォちゃんの至福の時は終わっちゃったのかな???

うちの子もそろそろトリミングにいかなきゃ…でも帰ってくると、いつもグッタリしてるんですよね…


 
わたしも脳内メーカーでハンドルネームでもやってみましたよi-237さらに酷い結果でしたが…i-202
りーにゃん☆ (URL) 2007/06/30 Sat 20:25 [ Edit ]
肉球きゃわいいv-10
ポォくんの前足にピンク色の肉球みっけv-238
で、で、で、美容院行ってきたのぉ~?v-332

acyumama (URL) 2007/07/01 Sun 00:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
でもね、にくきう、洗ったばっかりだから、
期待してくれてるカホリはナイかも・・・v-239
(確認済みe-415




*りーにゃん☆様
トリミング、ポォも苦手で、カウンターでゴネます♪
その姿がまたカワイイ!(バカ・・・)
LOちゃんも頑張ってね☆




*acyumama様
ウチに来た頃は、もっとピンクの面積、多かったんですよ~!
だんだん、黒くなったけど、1色にはならなかったe-265
美容院、キレイにカラーしてきましたv-331v-352

YUCCI (URL) 2007/07/02 Mon 12:37 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
