--.--.--(--) --:--
刈られた原っぱ・・・
2007.07.01(Sun) 12:40
昨日の深夜、パパイヤとFMXの華麗なテクニックを見て、バイクは怖いけど、自転車でならやってみたい!と、無謀な希望を持った母ちゃんです。
こんにちわ。






最近は暑いので、出来るだけ早い時間に散歩に行くのですが・・・・


AM7:00 


9時開門!

これ、公園の中の公園(?)の門です。
公園自体には入れてます。

ただ、ポォ(いや、わたし?)の好きな平面広々原っぱは、この門から向こうにあるので、行きたければ、ぐるぅぅぅぅ~~~っと、迂回しなければなりません。。。




なので・・・・・




20070701110143.jpg


頑張りました!(; ̄д ̄)ハァハァ・・・



ポォも、よぉ頑張ったな♪
お水、飲むかい??


20070701110150.jpg


最近、ウルフ兄と同じく、冷たい水を催促するようになりました。
イッパイ飲んで、お腹壊さないん?・・・(・∀・;。)ォィシィ?



20070701110157.jpg


キャ★ かわえぇ★
そっかぁ~♪ 心配いらんかぁ~♪(´▽`*)アハハー ♪






ここんとこ、門の手前で引き返していたので、知らなかったけど・・・

20070701110204.jpg(6/14撮影)


この、ポォが埋もれそうなほど、草・伸び放題だった平面原っぱ・・・・




20070701110211.jpg


キレイに刈られてました♪






やったなぁ~! コレで走りやすくなったんじゃね??
おまいさん、散歩頑張る? 頑張っちゃう??





20070701110219.jpg


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

わかったよ! わたしも頑張るよ!!






長距離サンポでもしっかり歩ける様になったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。








喚毛期、イツになったら終わるんでしょう?

20070701110228.jpg




まだまだ、どっさり抜けています。。。



20070701110234.jpg



そうそう。
まだまだ、抜けるんじゃけん、気にしなさんな。



20070701110241.jpg


はぁい♪ おやすみぃー・:*:・゚★,。・:*:・゚





しっかり歩いて、たっぷり休む!ヘンな体勢でお昼寝を始めたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
最近タイミングいいのか、1番乗りが続いています♪
いえ、決してストーカーでは…ゴニョゴニョ(笑)

すんごくすっきりしちゃいましたね、広場。
ポォちゃんもかなりお散歩好きになったみたいだし。
すんごくいい笑顔(^^)
ワンちゃんの笑顔の為なら多少暑くても
頑張れちゃいますよね~。
『愛』ですね、やはり。いやん。

ぴっぴ (URL) 2007/07/01 Sun 13:28 [ Edit ]
こんにちワン♪
ウルフのブログ宣伝ありがとうm(__)mございます。
ヤッパリ冷たいお水は、美味しいのよね♪
ポォちゃんすごい!
こんなに暑くなったのに沢山歩いて
お散歩してるんだね\(^O^)/
綺麗に刈られて原っぱで、楽しそうな笑顔☆
きゃ(/\)可愛い~~~(^_-)-☆
なんで、頭が落ちて寝るんでしょうね!?
ポォちゃんの肉球も綺麗にカットされていましたね(∩.∩)肉球フェチなウルフママは、
画面にカブリツキでしたよ(^^ゞ
ウルフママ (URL) 2007/07/01 Sun 14:49 [ Edit ]
うん♪って笑顔の写真最高にカワエエですv-415
大阪弁でゆうと
めっちゃカワイイわぁ~です(笑)
キレイな公園に毎日お散歩できてポォくん幸せだねぇv-353
acyumama (URL) 2007/07/02 Mon 01:48 [ Edit ]
すごくキレイな公園だー!
とても同じ場所とは思えない(^_^;)
お散歩大変だけど、頑張って~♪
bonny (URL) 2007/07/02 Mon 10:59 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ぴっぴさんみたいに素敵なストーカーなら、ポォも大喜びですよ♪
お散歩、やっと好きになってくれたみたいですe-266
早起きも『愛』のチカラでがんばりますv-91v-352




*ウルフママ様
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますe-420
写真のお水、実はポォ水筒ではなく、私のペットボトルから出した冷水なんですよ!
水筒の水はぬるいせいか、飲んでくれませんでしたv-389v-355




*acyumama様
公園通って、仲良しのお友達ができたら、ポォも関西弁になるかしら??
仕事初めても、結婚しても、未だに言葉が感染らないワタシ。。。
「アホだから」と、何度言われた事か・・・v-239




*bonny様
草が短くなったら、足元のムシがヤタラ目に付くようになったのv-12
ポォは気にしてナイみたいだけど・・・e-263
大きなアリがイッパイいましたe-330
YUCCI (URL) 2007/07/03 Tue 13:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
