--.--.--(--) --:--
ニャンコの顔洗い・・・
2007.07.02(Mon) 13:24
月曜日なのに(月曜日だから?!)朝からダラダラと過ごしてしまいました。
隣でゴロゴロしているポルシェを、うらやましいと思ってしまう母ちゃんです。
こんにちわ。






いままで、何度か『チワワってネコっぽい!』という報告をしてきましたが
動画:(アツアツジャーキーと猫舌チワワ
    (ニャンと鳴くワンコ

今回、撮りたくて撮りたくて仕方なかった動画が撮れました♪




ニャンコの顔洗い
(後半、ちょっと恥ずかしいシーン有)





コレ、よくやってるんですが、ええ、毎日やってるんですが、カメラを構えると、『お?遊ぶんか?』と言って、すぐに止めてしまってたんです。


やっと撮れた☆






そろそろ、「本当はネコなんです」と告白しそうなポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
やる!やる!!ズックも、これ、しょっちゅうやってます!

うちでは、「目の汁なめてる~」って言ってます。だって、明らかに目をこすった後に、手をペロペロしてるんだもーん。

脳内が「嘘」で塗り固められているらしい、ともよより。え?今、日本にいるなんていうのも嘘じゃないかって?!
ともよ (URL) 2007/07/02 Mon 19:00 [ Edit ]
うちもっっ やる!やる!
てっちがよくやりますよ。
猫っぽいですよねぇ
さすがに「ニャン」とは鳴かないけどねe-251v-356



ちぃママ (URL) 2007/07/02 Mon 19:58 [ Edit ]
これよくやってるよ
しかも恥ずかしい方も
よくやっております☆笑

チワワがやると(ポルだから余計?)
本当ににゃんこっぽいね♪かわいい
長助おかん (URL) 2007/07/02 Mon 23:37 [ Edit ]
訪問暦からきました。
実は数回R0Mだけしてたんですが・・・今日の動画が可愛いのでコメントしました。
岡山弁とチワワいいですね。
チワワってお人形さんみたいに可愛いいイメージなんですが そのぎゃっぷが好きです
下の記事の「しまっとるよ」や今回の「あそぶんか??」とても好きです
ちなみに顔洗いは うちパグですがします(笑)

はなちん♪ (URL) 2007/07/03 Tue 00:28 [ Edit ]
同じ行動をするネコ科のあちゅです(笑)
チワワって半分ネコっぽいんですね~♪
明日くらいに衝撃の告白とかあるかもよ!
ポォちん『実は...』
acyumama (URL) 2007/07/03 Tue 00:32 [ Edit ]
うちもよく顔あらってますi-237
にゃんこと一緒で「明日は雨??」って思うもは私だけでしょうか???
あと、片手でオイデオイデするのもにゃんこっぽいですよねi-178
私はわんこもにゃんこも好きなのでLOTUSが半分にゃんこでOKですi-185
りーにゃん☆ (URL) 2007/07/03 Tue 09:35 [ Edit ]
顔はこするけど、その後のペロペロはしないなー。
恥ずかしいところを舐めるのはやるよ♪
ニャハハ (*^▽^*)

bonny (URL) 2007/07/03 Tue 10:30 [ Edit ]
ポォちゃんの背中にファスナー無かった?
以前に「トイ・プードル」と偽って、
山羊を売っていたと言う噂があったけど、
「チワワ」と偽ってネコだったって事??
ヾ(℃゜)々無いよね~~~(爆)

ホントは、ハスのウルフもやってますよ☆
目やにのお掃除だと思っていますが。。。(*^_^*)
恥ずかしい方は、○ン○ンのお掃除(¨;)
ついでにお尻のお掃除もしますよ!
ウルフママ (URL) 2007/07/03 Tue 14:14 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ともよ様
(* >ω<)=3 プー   嘘で塗り固められてましたか!!
『目の汁、舐めてる』とは思った事なかったけど、言われてみれば・・・!!
こんなにするって、おいしいのかしら・・?




*ちぃママ様
てっちんが♪ クールなお顔でやってるんですねe-415
3人もいたら、誰か1人くらいニャンって言いそうなのに・・・。
まだまだ可能性を秘めてそうなパニーちゃんに期待します☆




*長助おかん様
ダックスちゃんが、あの太ッい手で・・・v-398
短い手と、長い顔のバランスを想うと・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。
見たいです!!




*はなちん♪様
訪問&コメ、ありがとうございますv-315
ワタクシ、チワワと暮らしてますが、ブヒ族大好きなんですv-9
あの、シワの間をキレイにするお手伝い、ぜひさせて欲しいです♪




*acyumama様
ポォからの告白、まだナイです・・・e-263
バレてないとでも思ってるんでしょうか?
チワワの半分はニャンコで出来てるの、もうみんな知ってるのにねv-391




*りーにゃん☆様
そーいえば、今朝、雨ふりましたv-12
そんな能力が隠されてたのッ?!
片手でオイデオイデはされたことナイv-239
されたいな♪カワイイだろぉーなぁ~v-398




*bonny様
エビ様も、お顔のお手入れするんですね♪
大女優だもんねv-352
恥ずかしいトコは、ヒートキャンプが終わったら減るのかな?


YUCCI (URL) 2007/07/03 Tue 14:23 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
タッチの差で、ママさんからのコメ☆
トイプと山羊、間違って買った人、どのくらいいるんでしょう(;´ω`;)
ウルフ君もネコっぽいんですよね♪
綺麗好きはイイ事なので、お掃除、応援しますv-352
YUCCI (URL) 2007/07/03 Tue 14:28 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
