--.--.--(--) --:--
短い昼休み・・・
2007.07.03(Tue) 15:48
洗顔フォームの種類を変えたら、マブタが痛くて痒くて、腫れました。
しばらくしたら、治まるだろうと思っていたのに、未だに目の上がピリピリしている母ちゃんです。
こんにちわ。





風が心地良い今日、お昼はあまり動かないポルシェも、ゴキゲンさんです♪





うん♪
涼しいなぁ~



20070703153546.jpg




うん。 遊ぼう♪
でも、もーちょっと待っててくれる??



20070703153553.jpg




ほら。 なんぼカワイイって言っても、母ちゃんて主婦じゃろ?
いろいろと、する事、あるんよぉ~♪



20070703153559.jpg




そんな事言って、いま、遊んだら、晩ご飯の用意とか遅くなって、パパイヤが泣くよ?

そしたらポォとも、遊んでくれなくなるかもね・・・・。



20070703153605.jpg




じゃろ?
そんなんなったら、イヤじゃろ?
パパイヤとガウガウ言って遊ぶの、好きじゃもんなぁ~♪



20070703153611.jpg


・・・・はい。



今日は「一体どーしたん??」ってくらい、ポォの遊びに誘われました
のんびりできる昼休みではなかったけど、ちょっと楽しかったです♪








で、私が出て行ったらしっかりお昼寝をするであろうポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
キャハハハv-411
父ちゃんとも遊びたいけど、今日は母ちゃんと遊びたかったんだー!
かっわいいな~v-353ポォ君は!
私もガウガウって遊びたい(^^♪

↓恥ずかしいトコのペロペロはキャンプ終了後の方がよくやるかも。
キャンプ中は私が代わりにふきふきするから!
bonny (URL) 2007/07/03 Tue 18:32 [ Edit ]
ちょっと涼しいかと思ったけど、やっぱり涼しくねえ!!!
湿度がたけえ!!!
晩御飯の用意とか大変よね。だれかやってくれたらいいのに。
え?って顔がすっごいかわいい。
強引なポォもステキよ。
顔洗ってち●Pキレイにしてるのもステキよ。
miicoo (URL) 2007/07/03 Tue 19:56 [ Edit ]
たくさん遊んだということは 今日はぐっすりオネムですかね??
まだまだ遊びたいお年頃ですもんね

うちはブヒ子なのでもう「ガハガハ」言うてうるさいです(笑)
はなちん♪ (URL) 2007/07/03 Tue 22:35 [ Edit ]
なんだかんだ言っても(言ってない?)
ポォくんは母ちゃんが大好きなのね~♪
そんなポォくんにいつか会いたいわぁv-238
マブタは痒いのって痛いよねー?!
私もスグかぶれるので自分の石鹸オンリーです(涙)
早くよくなれ~~ってあちゅに頼んどいたから~(´∀`人)
acyumama (URL) 2007/07/04 Wed 01:02 [ Edit ]
久しぶりに遊びにこれました。
その間になんだかいろんなことしてる~!靴下にペットボトルにいれたり、カットしてみたり、脳内メーカーしたり…猫ごっこしたり。
ちなみに私の脳内メーカーは100%「食」でした…さすが、YUCCIさんにいつも食のことでぶーぶー言っているだけありました。なかなか当たってますがな、この機械。

ちなみにそんなまぶたのいたい洗顔はすぐ止めたほうがYUCCIさんのため!しわが出来ますよ~。
みもも (URL) 2007/07/04 Wed 07:07 [ Edit ]
私も化粧品を変えるときはとっても慎重になります。
今は何も変えていないのにまぶたが痒いです。
紫外線なのかな…。
YUCCIさんも早くよくなるといいですね。

ポォちゃんホントに可愛いなぁ…。
『?』の顔がギザかわゆす。
そんなに強引に誘われたらおばちゃん困っちゃうな…。
ずっと遊んじゃおうかな♪(笑)

パパさんとはゆっくり遊べたかな~?

ぴっぴ (URL) 2007/07/04 Wed 11:19 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
女所帯のbonnyちゃん、ぜひ、ポォのガウガウ遊びをご一緒に♪
男の子!ってカンジでハードですよv-41
エビ様をフキフキ・・・。私、ソレやってみたいですv-100e-420




*miicoo様
ドライアイももたは、顔、洗わない?
『目ぇ、痛ぇ・・・』って言いながら( ´艸`)
今日はご飯の用意、しなくてイイって♪ 食べて帰るって.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




*はなちん♪様
やっぱりブヒッ子は、寝てても「ガハガハ」言ってるんですかv-405
か・・・かわぇぇ~~e-415
ポォは「生きてる?!」って思うくらい静かですe-305




*acyumama様
mamaちゃん、あっちゃん、ありがとうe-420
今日、マブタが痛くないのは二人のおかげだったのね!
ポォに会いたい? 行っちゃいますよぉv-234




*みもも様
お約束通り、いろいろやってたでしょ( ´艸`)?
シワ? シワシワ?? ええ! もうやめときます!
100%『食』とは・・・v-375v-352 いかに和食が恋しいか、伝わってきますよぉ!




*ぴっぴ様
ずっと遊んでたら、イジワルしたくなるのが人ってモンです♪
ブラックぴっぴ、登場の予感v-391v-352
『美白』とか、『リフトアップ』の化粧品を使ってみたいけど、当分『敏感肌用』でガマンですv-239

YUCCI (URL) 2007/07/04 Wed 14:39 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
