--.--.--(--) --:--
楽しかった・・・
2007.07.04(Wed) 15:16
昨日、いつも通りスクーターで出勤していたら、前を走る車の陰から、あきカンが転がってきました。
止まることも、避けることも出来ないタイミングでの襲撃(?)に、心底ヒルみましたが、結局は『エイッ!!』と、踏んづけてやりました。
別になんともなかったのですが、とにかく怖い思いをした母ちゃんです。
こんにちわ。ゴミはゴミ箱へ!!






軽く、筋肉痛の今日・・・・


ポルシェ~、
『どうしたん?』って聞いて??


20070704145656.jpg




昨日はしっかり遊びましたが、普段はこんなカンジです。
常に寝てます・・・。

まぁ、イイや。
一人で喋ろう。うん。そうしよう。



20070704145702.jpg




昨日な、パパイヤが遂に、ビリー隊長を我が家に招待するのに成功したんよ★

で、母ちゃんがバタバタしとったじゃろ?
あれ、ビリー隊長と頑張ってたん。



20070704145708.jpg
あ・・・、起きた?



でな、もちろん、パパイヤも一緒にやろうって誘ったんじゃけど、
『イイッ』って、断られてしもーたわぁ・・・・。



20070704145715.jpg




でもな、やっぱりパパイヤも、かわいい嫁との一体感を味わいたかったんだと思うんよね。
結局、一緒にやってくれたんよ



20070704145722.jpg


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・





ヴィクトリーーッ!!







って・・・。







20070704145727.jpg


うん。ソレだけ。。。
ソコだけ。。。








いまいちテンションを上げてくれない男子二人と暮らすYUCCI(いや、ポォが主役だけど)ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
うわ…ついにここにも入隊者が!!
バレエのレッスンメイトさんの中にも
ずっと前から入隊している人がいておもしろいって聞いていたら
ここまでメジャーになるとはびっくりです(**;)
どんどん時間が長くなっていくらしいですね。
最後までヴィクトリー聞くことができますように。うしし。

ポォちゃん起きて聞いてくれるなんて優しいですね~。
いい男。ポッv-238
あ~やっぱりちわわん飼う!!
っていきなり…時々突発的に発作が出るんです。
最近はポォちゃんにスイッチ押されてるな~(^^;

ぴっぴ (URL) 2007/07/04 Wed 15:51 [ Edit ]
わ~、身近な人にも入隊者がでたー!
今日からサイズ測って報告して♪
私もヴィクトリーe-319だけ参加するー。

bonny (URL) 2007/07/04 Wed 17:10 [ Edit ]
ビリー???なんだろ?なんだろ?日本で流行ってるの??

しかし、空き缶!!ひどいですね~~~、こんにゃろ。v-412
YUCCIさんに怪我がなくて良かった!!
ともよ (URL) 2007/07/04 Wed 18:22 [ Edit ]
うちは2月に入隊したのですが、あまりのキツさに途中で休暇に入ってますi-229
最近ブームになったのでそろそろ休暇を終わりにしなきゃなぁ…
ポォちゃん、そのけだるげなお顔、ステキi-178ソファーの下で寝ちゃうんですねi-176かわいいi-185
りーにゃん☆ (URL) 2007/07/04 Wed 22:36 [ Edit ]
入隊
ビリーに入隊したんですね。うらやまし~
。きっと一人暮らしなら迷わず入隊したんですよ。でも・・・うちにもそんな私を冷たい目でみる旦那とブヒが・・・「おかーしゃん・・なにしてんの??」「あれはね 三日坊主の無駄な抵抗なんだよ」という二人の心の会話が聞こえそうでまだ入隊にまよってます(泣)
ビリーがだめなら マイクロダイエットにしてやろうかな・・・(笑)
はなちん♪ (URL) 2007/07/04 Wed 23:17 [ Edit ]
入隊おめでとうございます~♪
わたしもお友達から貸してもらう予定なんですが...。
続けられるか心配ですv-40
痩せたかなぁ~って思って体重計にのると
増えてるしぃーーー!!!
夏までに痩せるぞぉ???
acyumama (URL) 2007/07/05 Thu 01:15 [ Edit ]
周りのブログのお友達のところ遊びにいっても皆口をそろえたように「ビリー隊長」。ついにYUCCI隊員になっちゃった?
私もずっとずっと前からビリー隊長についていきたかったけど、フランスにブツが売ってなくてアメリカから取り寄せるしかなくって後回しになりまくりです。
いいなぁ~日本は楽しそうで。。。
みもも (URL) 2007/07/05 Thu 05:04 [ Edit ]
入隊おめでとうございます!
ビリーの訓練はかなりきついみたいですが、
ビリーに励ましてもらいながら
頑張ってくださいね!
ポォちゃんテンション低ぅ。
昨日とえらい違いやな。
パパイアさんも一緒にやりたいですよね~
そのうち密かに入隊してるかもよ(笑)
pigumo (URL) 2007/07/05 Thu 08:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
え?どんどん時間、長くなるの?
すでに50分でバテバテなんだけど・・・・e-263
ちわわんスイッチ、ポォにも押せました(〃▽〃)? 嬉しい!




*bonny様
サイズ、減るどころか増えそうなイキオイよe-263
3サイズ、聞いたら泣いちゃうよ?だって、巨乳ですもの♪
あ!今、「デブの巨乳」って思ったじゃろ?!




*ともよ様
ともよさんも、日本にいる内に1回くらいビリーに会うかも?!
そのくらい、キテますv-91
空き缶・・・。ファンタグレープでした・・・v-406




*りーにゃん☆様
2月に入隊!?大先輩じゃないですかv-405
ほんとにキツくてびっくりしてますv-239
ポォ、面倒くさそうな顔してるでしょ?((´∀`*))ヶラヶラ




*はなちん♪様
マイクロダイエット、友達があっというまに痩せて、すぐに元に戻ってましたv-389v-355
持続できてなかったけど、効果はスゴイみたいです!
ウチの2人の目も冷たかったかも(* >ω<)=3




*acyumama様
私も続くか心配になってきてますよ・・・v-388
だからこそ、始めはレンタルで!
mamaちゃんも一緒に筋肉痛になりましょうv-352




*みもも様
職場の人、ネットでDLしたって言ってましたv-216
みももさん、『カルメン先生のセクシーダンスレッスン』も探して見てください!
わたし、ソッチにも興味アリアリですe-266
かなりオバカな作りなの♪




*pigumo様
ポォのテンションなんてこんなもんです。
朝の散歩に行った日はもっとヒドイですe-265
パパイヤ、秘かにヴィクトリー・・・? 付き合うのに(≧ω≦。)
YUCCI (URL) 2007/07/05 Thu 13:12 [ Edit ]
ビリーに入隊したんですね!!(^◇^)
大人気だよね♪
ホッソリスリムに大変身したら、
パパイヤ父ちゃんさんじゃなくなっちゃうね~~~(Q_Q)↓グスン
ウルフママ (URL) 2007/07/05 Thu 14:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
大丈夫ですよ~((´∀`*))ヶラヶラ
パパイヤ、たぶん痩せても『ホッソリスリム』になる事はナイと思います!
頭も天然クルクルだしv-352
YUCCI (URL) 2007/07/06 Fri 11:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
