--.--.--(--) --:--
服のサイズ・・・
2007.07.05(Thu) 11:53
写真に文字を入れるにあたって、どんな字体がポォに似合うのか分からず、フォントジプシーをしています。
DLしたフォントも多いのですが、どうもシックリきません・・・。
フォントソフトを買おうかどうしようか、ちょっと悩んでいる母ちゃんです。(たぶん買わない・・・)
こんにちわ。






そんな悩みはさておいて、今日も行ってきました♪






あれ?ポルシェ・・・・



20070705110214.jpg
めくれすぎじゃろ・・・




始まりましたね。夏のバーゲン☆

ネットでも『ポイント2~5倍!』とか、『最大○○%OFF!!』なんてお知らせがたくさん来るので、買っちゃいました♪




ポォの服ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





20070705110223.jpg



この、フード付きタンク、2枚で690円
サイズはもちろん、『トイプードル・シュナウザー推奨』サイズです。
ポルシェ、もう大きくならなくてイイからね。。。



20070705110230.jpg




安さにつられて買ったものの、やっぱり少し大きいみたい・・・。
でも、もう1つ小さいサイズだと、パッツンパツンだったかもね・・・。



20070705110237.jpg
草、伸びるの早くね?



オナカはTNTNにかかってナイから、イイとして・・・・
脇んトコと、丈ももうちょっと短くしようか?

って、2枚組だから、もう1枚の方も直さんとな・・・・。






20070705110244.jpg







はぁ~  また手間じゃ・・・(o´д`o)=3






20070705110252.jpg


か・・・かわいぃって・・・・( ̄∇ ̄;)
    そう言ったんよ!  おまいさんの為じゃもん! 面倒くさくなんかナイよ!






一瞬、ムッとしたものの、またオチリ丸出しで機嫌よくお散歩を続けたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
ワンコの服のサイズなかなかビミョーなもの(^_^;)がありますよね!
ウルフは、洋服はないけどカッパがサイズが合わなくて困っているんですよね(v_v)
チョウド○ン○ンに掛かってしまうから。。。
カッパはお直しすると、雨はいるし。

ポォちゃんお尻丸出し(^ニ^)でも、全然OK!で、可愛いよ♪
ウルフママ (URL) 2007/07/05 Thu 14:43 [ Edit ]
破格やね、破格
2枚で680円って
子供のパンツ並やね 
すばらしい! しかもかわいいし

わんこの服ってみんな微妙に
合わなかったりするみたいねぇ
ダックス達も多いらしいよぉ~
長助おかん (URL) 2007/07/05 Thu 15:04 [ Edit ]
ここ、この前と同じ場所?!
驚きの早さだね。
ポォ君似あってるよv-218
おちり丸出しがまたかわいい♪
洋服のサイズは難しいよね。目測で買うと絶対小さいサイズになってしまう・・・。
お直しガンバレ、YUCCIちゃん!!


bonny (URL) 2007/07/05 Thu 22:21 [ Edit ]
服のサイズ・・・
うちも難しいです・・・首&胴回りにあわせると肩がぶかぶかで「すっぽり」脱げそうです
しかし・・・身長(??)にあわせるとパツパツ ぴちぴちで首のお肉がこんにちわ・・

飼い主二人して服のサイズには困っています(爆)
マイクロダイエット・・・ききますか・・・
でもお金ないしリエータでもしてみようかな・・・
はなちん♪ (URL) 2007/07/05 Thu 22:35 [ Edit ]
TNTNに...わかりますとも(T▽T)!
お腹部分を縫い縫いし忘れて、洗い物がふえましたv-12
にしても安っv-63ポォちん似合ってるよぉv-20
それ以上に笑顔が最高だけど(≧m≦)v-238

>ビビるあっちゃんにしがみつかれて、ちょっと喜んでるmamaちゃんを想像してしまいました♪
なんで・なんでわかるん~(* ̄m ̄)プッ

acyumama (URL) 2007/07/06 Fri 00:06 [ Edit ]
かわいい♪お似合い♪しかも安い!!
ネットショッピングといえば 前にベッドのこと教えてもらいましたが 3匹で寝るには小さいので諦めました…
(´・ω・`)ショボーン
もっとビッグサイズがあれば ポォくんとお揃いになるのになぁ
ちぃママ (URL) 2007/07/06 Fri 06:39 [ Edit ]
かわいい、かわいい、このフードつきパーカー?!すごい良く似合ってる。その上私の好み!!
じゃぁ、YUCCIさんもチクチクしないとダメですね~そうそう、手間ですよね、手間。
けど愛するポォちゃんのために頑張ってしてくださいね…ところで2枚目は?
それにしても安いわ~~その上可愛い。いいな。私の分も買っておいて~~!!
ちなみにパリも先週水曜日からバーゲンで賑わってますよ~!
みもも (URL) 2007/07/06 Fri 06:45 [ Edit ]
サイズってわからんもんなー。
ネットやと特に・・・
がんばってお直ししてあげてー♪
ちょっとダボってしててかわいいけど、
お尻丸出しやもんな。
ま、私的には丸出しのほうがいいけど。
2枚目も見たいわ♡
miicoo (URL) 2007/07/06 Fri 09:53 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ウルフ君、雨でもお散歩ですもんね。エライなぁ~♪
ポォは小雨でもポツッと感じるとへたり込んでせまいます(*´Д`)=3
カッパのお直し、ぜひ、あみ出してください!




*長助おかん様
ダックス(S)用を買おうかとも思ったんだけど、TNTNの位置がイマイチ分からなくって・・・。
オソロイしますか?しちゃいますか( ´艸`)??




*bonny様
そう!まったく同じ場所です!!
生命力をビシビシ感じましたv-41
お直し、頑張っちゃうよぉ~v-91v-352




*はなちん♪様
ダイエットって、どうしてキープできないんでしょうね((´∀`;))アハハ
うめこちゃんのお洋服、気になります!
フリフリのワンピース姿、見た~いe-420




*acyumama様
あっちゃんは女の子服着るから余計かな(* ̄m ̄)o))
TNポジ、もっとがっつり開けてくれててイイのにねぇ~e-265
プゥっとふくれたお顔もカワイイでしょe-415




*ちぃママ様
3人で寄り添って寝る姿・・・(〃▽〃)  多頭飼いのシアワセですね♪
ベッド、オソロイできないけど、イイのん見つかったらイイなe-342
中型犬ようとか?になるんでしょうか??




*みもも様
なるちゃんだったら、もう1サイズ小さくてもイケそうですねe-287
パリのバーゲン・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 なんてイイ響きなんでしょう★
カワイイもの、イッパイなんだろーなぁ~♪




*miicoo様
本人も、オチリ丸出しは気にならないみたいだけど、見てるコッチが恥ずかしいんよ(つω`*)テヘ
ミシン、欲しいような、要らないような・・・。
ポォが来て、今までにナイくらい針さわってるわe-399

YUCCI (URL) 2007/07/06 Fri 12:17 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
