--.--.--(--) --:--
夏の買い物・・・
2007.07.06(Fri) 13:40
今朝、雨が降る前に散歩に行こう!!と思ったら、家を出た途端に降り出しました。
すごく小さな粒のパラパラ雨だったけど、しゃがみ込んで動かなくなるポォ・・・。
その、情けない姿を見て、ため息をひとつ・・・。
結局、帰りはダッコさせられた母ちゃんです。
こんにちわ。







昨日、好評を頂いたポォの服。
もう1枚は?という声にお応えして・・・




シマシマです。イカリマークのワンポイント♪
で、コッチにはリードホールがありませんでした。





ちなみに、このハンガー・・・・

20070706124744.jpg
このタンクトップたちも、最近買いました。


100円ショップお買い上げ♪
人間の赤ちゃん服用です。




下の3枚のタンクトップは、お直しナシでもバッチリです
並べてみると・・・

20070706124751.jpg


見たダケだと、こんな少しのサイズの違いなのに、着たらどーしてあんなに違うんかいね?
ワンコ服って、ビミョーじゃな。




で、もう1つ!まだあるよ((´∀`*))ヶラヶラ

20070706124757.jpg


ハーネスも買ったった~(ノ^∇^)ノ




この、スーパーハーネス、去年のお散歩デビュー(アレは10月25日じゃったぁ~)以来、愛用していたんですが・・・・・



20070706124803.jpg



今回も、全く同じモノを購入!

1サイズ、大きくしました♪
今までので、イケてるといえばイケてたんだけど、欲しくなっちゃって・・・
(つω`*)テヘ

で、貧乏性の私は、リード部分は前からのヤツを使います。
新しい方のリードは、いつか行くであろうオデカケの為に、キレイなまま置いておきますv( ̄∇ ̄)ニヤッ







ポルシェ~♪
ちょっと来てぇ~!!


20070706124809.jpg




今日な、さっそく、新しいお洋服着て、オデカケするんよ!
ドコ行くと思う??



20070706124815.jpg



正解!!
でも、ソレは母ちゃんダケなんよ。

ポォは、ばぁばのオウチに行って待っててなぁ★
ポォがカワイイ服着ていったら、じぃじもばぁばもイッパイ褒めてくれるで



20070706124821.jpg


(*`▽´*)ウヒョヒョ
それ、ウソ泣きじゃろ?  バレとるよ??






じぃじ&ばぁばに甘えてばかりのポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
ポォちゃんは、チョットの雨粒でも抱っこなんですね(*^_^*)可愛らしいな~~
ウルフは、雨で行きたくない私をいつもの散歩と同じように連れ回します(v_v)イヤ!いつも以上かな!だって、うんPなかなかしないからね(-.-#)
ポォちゃんは衣装保ちだね♪
お出かけには、迷っちゃうね~~
(^◇^)あはは♪は!嘘泣きも覚えたの!?
ウルフママ (URL) 2007/07/06 Fri 15:23 [ Edit ]
おそとでごはんは母ちゃんだけかぁwww
嘘泣き(;。;)でもいい!!おばちゃんは騙されてあげるわYO~♪
もう一枚の方もカワイイわね♪母ちゃん買い物上手ぅ♪
ちぃママ (URL) 2007/07/06 Fri 16:11 [ Edit ]
ポォちゃんのNEWお洋服、かわいいi-178
とくに★マークのパーカーはパーカーラブの私にはたまりませんi-237
ポォちゃんにとっても似合ってますi-178
YUCCIさん、お買い物上手ですねi-185
りーにゃん☆ (URL) 2007/07/06 Fri 20:21 [ Edit ]
お買い物上手ですね そしてポォちゃんはきこなせそうですe-280
雨のお散歩ウチも無理です。寒い日(暑い時間まもちろん)も無理です 歩きません
困ってしまいますe-276
そしてうそなき・・・・e-266
今頃ふて寝中なんでしょうか??
はなちん♪ (URL) 2007/07/06 Fri 21:17 [ Edit ]
「はい。なんでしょう?」のポォちゃん
むっちゃ可愛い、むっちゃ可愛い!!
昨日のお洋服もよく似合ってたよ~~~(^^)
ハーネス…レスリングのあの服かと思っちゃいました(^^;
この服達を着たポォちゃん楽しみにしてます~♪

あぁ、可愛い…(萌)
ぴっぴ (URL) 2007/07/06 Fri 21:46 [ Edit ]
スーパーハーネス可愛いです!!!
センスいい母を持ってポォちんは幸せねv-218
ハンガー安い!!!100円ショップ見に行こう~(〃⌒▽⌒)
泣きの入ったポォちんブレててもプリティよv-415
acyumama (URL) 2007/07/07 Sat 01:35 [ Edit ]
それにしても安くて、可愛いものばかり・・・。
うらやましいわ~~。日本に帰ったらそのお店教えてもらわなくちゃ!!!!

ぜったい行く~そして一緒にお茶もとい、飲み会しましょうね~(って勝手に決めてる奴)
みもも (URL) 2007/07/07 Sat 05:28 [ Edit ]
「おそとでごはん?」のポォ君にやられた~~~v-347
私なら「よっしゃ!いくらでも外ご飯に連れてったげる!」or「うん、分かった。行かない!」になりそうv-12



bonny (URL) 2007/07/07 Sat 13:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
うんうん。カッパの着心地が落ち着かないのかな?
リラックスして出せない(?!)んでしょうか?
ポォのウソ泣き、すぐ見破れますよ( ̄m ̄〃)




*ちぃママ様
お外でご飯は、母ちゃんダケ。そして父ちゃんはオムカエだけ♪
ウソ泣き、騙されてあげたい日もあるんですけどねe-415
美容院ではマジ泣きしてます((´∀`*))ヶラヶラ




*りーにゃん☆様
ワンコのパーカー、カワイイですよね♪
頭がよりでっかくみえるしe-420
LOちゃんの浴衣もシブくてカッコイイ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




*はなちん♪様
フテ寝なんて、しませんよぉ~♪
じぃじ邸では、ワガママ放題でチョーシこいてると思う(-∀-;)アハハ...
暑くても寒くても!箱入り娘だぁ~v-343




*ぴっぴ様
レスリングの・・・・♪ でも、残念なことに、
付けたらそうは見えないんですよ(ノε`)クスン
小型犬のお洋服はカワイイのがたくさんで、選ぶのも楽しいですv-345




*acyumama様
悲しみのあまり、ポォ、ぼやけちゃった(≧ω≦。)プププ
しつけには首輪の方がイイって聞いた事もあるけど、私はハーネス派♪
100円ハンガー、もしかしたらあっちゃんには大きいかも?
でも、一見の価値はアリ!ですよv-210v-352




*みもも様
日本に帰ったらゼヒゼヒ!です♪
ミナミの街もドッグカフェ(または同伴OK店)どんどん増えてますよv-272
昨日もチワワとダックスちゃんがお茶してましたv-522



YUCCI (URL) 2007/07/07 Sat 13:40 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
「うん、分かった。行かない!」♪ 私もそーなりかけましたよv-352
キャウキャウと、何か言ってました・・・。
エビ様ほどじゃナイけどね( ´艸`)e-266
YUCCI (URL) 2007/07/07 Sat 14:29 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
