--.--.--(--) --:--
また、買っちゃった・・・
2007.07.07(Sat) 15:49
七夕ですね。
やっぱり今年も曇りました。
ホンモノの天の川、見た事ある人っているのかな?
プラネタリウムでしか、天の川を見た事がない母ちゃんです。
こんにちわ。






昨日、職場のみんなでご飯に行ったのですが、その帰り、父ちゃんに迎えに来てもらって、ちょっとブラッチして帰りました。


フラリと寄ったおパンツ屋さんで・・・・




ネグリジェ?




あら?
ワンコ服??




20070707145827.jpgキャミソール??




きゃぁぁ~~!!
゜*☆○o。*・(●´∀`●)・*。o○☆*゚

かわえぇ~~♪




20070707145833.jpg





これ、全部、オーナーさんとオソロイできちゃう、ワンコランジェリーなんです

はぁぁぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
かわえぇなぁ~~♪
ポォが女の子なら、店中を買い占めるイキオイです!
 



20070707145840.jpg





だけど、ポォは男の子。
お世辞にも、『女の子みた~い♪』と、言ってもらえる顔でもナイし・・・・




でも!!




みんなが、女の子を飼ってるワケじゃナイし、何かあるだろ?と、探しました!
で、見つけました!!












トランクスヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

20070707145848.jpg



結局、私が合わせる事になったけどイイの♪
ポォちゃんとオソロイしたいの♪
嬉しいから、パパイヤも仲間に入れてあげるの♪





ポォ~♪
初めてのみんなオソロイなの♪


20070707145900.jpg




そうそう♪
ちょっと、着てみようか?
似合うと思うよ~~~☆







20070707145911.jpg


え?いらんかった??
そんな、ダッシュでオウチに帰らなくても・・・・







いまだに服を着るとテンションが下がってしまうポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
すんごく可愛いランジェリー達ですね!!
確かに女の子用の方がフリフリフワフワで
買い甲斐?ありそう・・・。
おうちでペアルックしたりして?

ポォちゃんは服はあまり好きじゃないんですね~。
裸族ってやつですね(^^)
ダッシュでおうちに帰るんだ。
自分の場所っていうのがあって
そこへトコトコ・・・可愛いじゃないかっ!!


ぴっぴ (URL) 2007/07/07 Sat 21:45 [ Edit ]
おぉ~3人おそろはすっごいね、よく見つけたね♪
天の川は昔淡路島でよく見たなぁ
ポルの故郷だよ
あまりにも星がたくさんで
どれが川かわからんくらい・。・。・
流れ星も普通にじゃんじゃん見えてたよ

今は無理かなぁ?
こっちは10年間七夕は天気悪いしね☆笑

お礼遅くなったけどにっせ○ありがと~~~
(久々メールチェックしたのよん☆汗)
長助おかん (URL) 2007/07/08 Sun 01:17 [ Edit ]
いいなぁ可愛いランジェリー・・・
きっとさ きっとさ チワワちゃんとかトイプーちゃんとか ミニチュアダックスちゃんとか・・・そんなコ達は可愛く着こなせるんだろうなぁ・・(笑)
 
想像してください そのレースや色のすてきなランジェリーをきている 茶パグ・・・・
あかん ギャグです
でもパパさんもおそろいの服は引かれますね
はなちん♪ (URL) 2007/07/08 Sun 12:42 [ Edit ]
お!お揃い(*^_^*)
人ようのランジェリーショップにあったんですか?可愛らしいのよく見つけましたね。
家では無理だね~~~絶対
パパさん腹でてるし。。ママさんこんなに萌え~~なランジェリーじゃ隠れないし。。ウルフに至っては、サイズないし、、
ポォちゃ~~~ん(^◇^)お洋服着たところちゃんと見せて~~~♪
ウルフママ (URL) 2007/07/08 Sun 15:14 [ Edit ]
あっすいません 上のこめんとは引かれますね じゃなくて惹かれますねです
スイマセン 漢字変換まちがえてるのきがつかなかった・・・・
三人でおそろいいな
シャツなら うちのブヒでも可愛く着こなせるかな
はなちん♪ (URL) 2007/07/08 Sun 18:08 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
もう、ほんとに鼻血出そうなくらい可愛かったです♪
オソロイ出来たら嬉しかったんですけどねv-398
ポォ、服はどうも慣れないみたいです。着てもらうけど☆




*長助おかん様
天の川!流れ星!!見てみたいです★
ニ○セン、意外と色々あってオドロキでしたv-405
おかん様も、良い通販見つけたら教えてくださいねぇ~v-352




*はなちん♪様
いやいや、茶パグだからこそ、似合ったりするかもv-343
あの愛嬌は、誰にも真似できないです♪
丁寧な訂正、ありがとうv-318大丈夫!分かってますよv-290




*ウルフママ様
そうe-420人用のランジェリーショップですよe-413e-420
パパイヤのおパンツ、LLですv-391 石ちゃんパパもどうですか?
ウルフ君がランジェリー・・・e-327 うん。私も着ないで欲しいかも。。。
かっこいいウルフ君でお願いします!
YUCCI (URL) 2007/07/09 Mon 08:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
