--.--.--(--) --:--
オムカエ・・・
2007.07.10(Tue) 15:08
毎日毎日、しっかり睡眠をとっているのに、今日は眠たくて仕方ナイ母ちゃんです。
おやすみなさい。




おっと、間違えたぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・






日曜日、せっかくパパイヤが作ってくれたゲート・・・。
思わぬ誤算がありました。



 

『アミアミが怖い』とは知っていたけど、どれだけ怖がるかといえば・・・・




20070710144010.jpg



ゲートを開けて、呼んでみても・・・・



20070710144017.jpg



呼んでみても・・・・



20070710144029.jpg



来ないくらい・・・・






毎日、パパイヤが帰宅した時は、猛ダッシュで玄関までオムカエに行くポルシェ。
その、小さな身体イッパイに喜びを現す姿は、パパイヤの1日の疲れを癒しているはず。


昨日もゲートを開けて
『父ちゃん!父ちゃんかえったよ!』
と、テンション高めに声をかけたのに、1歩もリビングから出ませんでした。





ポルシェ~・・・
オムカエぐらいは行かないと・・・。
アミアミ、開いてる時は怖くないよ??


20070710144035.jpg


Σ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll)   ム・・・ムシされた・・・・







楽しくガムを噛んでいる時でさえ『アミアミ』と聞くとテンションが下がってしまうポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
そんなにイヤなんだ~!?
これは、エビスで実験するべき?
ポォ君も自我の目覚めかしら?
会いたいならそっちから来ればいいじゃん!
みたいな。。。
ガム抱えてるから、そんな生意気じゃないわね(笑)


bonny (URL) 2007/07/10 Tue 20:00 [ Edit ]
ポォちゃんそんなに網が怖いんですね。
可愛い…。
以前飼っていた柴は塀代わりの網の塀を
よじ登って脱走していました(--;)
えぇ、家の敷地の周りを囲んでいるあの塀のことです。
優に120cmはあります。
全然可愛くなかった。

ポォちゃんすねててもお手てが可愛すぎるよ??

ぴっぴ (URL) 2007/07/10 Tue 21:35 [ Edit ]
なにか金網にトラウマでもあるんでしょうか??
うちのうめさんは基本的に怖いもんなしです・・・。もうすこしお上品なパグさんになっていただきたいですが 飼い主がお上品ではないで無理・・・

ぽぉちゃん 海かい??海かぁ・・海坊主がででもいいかい(笑)
はなちん♪ (URL) 2007/07/10 Tue 21:38 [ Edit ]
一度スルーできたら
きっと平気になると思われますよ
父ちゃんの愛で
意地でも玄関まで呼び寄せてください♪
長助おかん (URL) 2007/07/10 Tue 23:40 [ Edit ]
σ(^◇^;)ありゃりゃ!アミの効果ありすぎましたね!
うん②パパイヤ父ちゃんさんの一日の疲れも吹っ飛ぶお迎えはして欲しいですもんね♪
確かに一回通ってしまえば、OK!だと思うので、パパさんの愛の力で。。。ガンバ!(^^)!
ウルフママ (URL) 2007/07/11 Wed 14:49 [ Edit ]
スゴイ、簡易ゲートですね。(笑)
ポルシェ君のみにしか通用しないところが、またいい!
あみあみの怖くないワンちゃんなんかだと、かる~く体当たりしたら、押しのけられそうなところが、グッドです!

でも、開いてても超警戒モードなところがかわゆいですね。
なちゅまる (URL) 2007/07/11 Wed 14:50 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
やっぱりワンコなポルシェです♪
ヘコんでも、お気に入りは離さないみたい( ´艸`)ムププ
エビ様、実験も見たいけど、おパンツ姿も見たいです!!(再願)




*ぴっぴ様
120cmをよじ登るv-405?!
かっこ良すぎです♪ カワイイより、カッコイイ♪
この後、この握り締めたガムに愚痴ってました((´∀`*))ヶラヶラ
 



*はなちん♪様
ウミボウズ! その人って、茶色い??
波間からザパ~ンと出てくるうめ坊主を思い浮かべてしまいましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
怖いもんナシとは頼もしい限りですv-91v-352




*長助おかん様
昨日晩も、やっぱりダメでした・・・e-263
ヘンに慣れても困るから、このままでイイかな?って・・・。
父ちゃんの愛。届くかな??




*ウルフママ様
アミアミの、しかも、下から風が来るアミアミの上に立てるウルフ君なら、ひとまたぎでしょうねv-282
パパイヤの愛v-59アミアミ、勝負ついたら報告しますe-420




*なちゅまる様
なるとちゃんならヒラリとかる~く飛んでくれそうです♪
3台作ったので、アジリティーの練習もOKですよv-12
おっと!飛び越えられたら意味ナイんだった!!


YUCCI (URL) 2007/07/11 Wed 15:50 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
