--.--.--(--) --:--
ポォからのお誘い・・・
2007.07.11(Wed) 15:00
ブート・キャンプに入って1週間・・・。
日常生活に支障をきたすほどの筋肉痛のほかに、身体の変化がナイかあちゃんです。
こんにちわ。







私の昼休みは長くて、3時間ほどあるのですが、家に帰ると、ソコには掃除・炊事・洗濯などの家事のほか、ブログジプシーという楽しみが待っています。


PCに向かうと、1時間は離れないワタシ・・・。
当然、ポルシェがタイクツしています。



今日は、そんなポルシェの動画を・・・



(2分程あります。吠えます。)




モニターと私を交互に見ながら、熱心にアピール♪
嬉しいので、じらしてみたり・・・ψ(=ФωФ=)ψ♪


ポォ。
悪いけど、そんな誘いにホイホイ乗るような女じゃないの。
もっと努力を見せてちょーだい ♡(。→ˇ艸←)ォホホ♪






焦らしすぎると、ヒザに飛び乗ってくる、ちょっと強引な男ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
あぁ、見事に蟻地獄ならぬ、ポォ地獄にはまっていくぴっぴです。
私が代わりにたっぷり遊びます遊びます。
ふふ…1番だし(--;)
ストーカーじゃないですよ。たぶん。うしし。

ワンちゃんの駆け引きなしの直球勝負の
お誘いってどうしても負けてしまいます。
それに負けないYUCCIさんはすごいです。

ぴっぴ (URL) 2007/07/11 Wed 15:30 [ Edit ]
はじめまして
今年1才を迎えられたのですね。
おめでとうございますv-274

当方は、去年初めてワンコを迎えました。
ブログ共々新米ではありますが、よろしくお願いします。

話は変わりますが、大阪在住なのですか?
もしお近くであれば、いつか御会い出来ると嬉しく思います。
こま & こま妻 (URL) 2007/07/11 Wed 16:56 [ Edit ]
まぁ、なんてかわいいお誘い♪ウチのとは大違いで(^_^;)
じらしてしまう気持ちも分かるわ~!
よしっ、ポォ君!bonnyのお膝に飛び込んでおいでっ!

↑ぴっぴさんに気をつけて。
YUCCIちゃん、狙われてるわよ!(笑)

おパンツ記事、ずいぶん前から下書き状態なの~。
ちょっと、時期を見ようかな?なんて思ってて。
お待たせしてゴメンネv-436
bonny (URL) 2007/07/11 Wed 20:36 [ Edit ]
かわいい~。なんだか一生懸命アピールしてるのになかなか答えないYUCCIさん。ひどい~けど分かる!
その合間合間の岡山弁がなんともいえない私の癒しになりますよ。
↓アミアミ誤算でしたね~。パパイヤパパ寂しいでしょうな…あの身体いっぱいに表現するわが子は仕事の疲れをほんとに癒す一日の内でとっても大切な儀式なのに!!
みもも (URL) 2007/07/11 Wed 20:54 [ Edit ]
うわぁ~ポォちゃんが動いてる・・・いいなぁ いいなぁ チワワってなんか「私 一流の小型犬よ」って感じの売れっ子芸能人っぽいオーラがあって最初苦手でしたが・・・ポォちゃんはなんかtokioとかkinkiみたいな庶民派ジャニーズって感じでいいですなe-266
ちなみに私は堂本剛派です(笑)
うめ坊主ですか??どどーんと水平線からでてくるうめの顔を創造してしまいました(笑)
はなちん♪ (URL) 2007/07/11 Wed 22:20 [ Edit ]
ポォちん...ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~v-238
もうめちゃめちゃカワイイ!!!
動画ポォくんにやられた~ (〃∇〃)
acyumama (URL) 2007/07/12 Thu 00:25 [ Edit ]
「うぅぅ~、くぅ~」っていう甘え声、カワイイ~♪

ポォたん、すんごい誘ってますね~。YUCCIさんのイ・ケ・ズv-345
でも、この姿がかわいくて、じらしたくなっちゃう気持ちもわかるなぁ~。えへへ。
ともよ (URL) 2007/07/12 Thu 02:23 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
代わりに遊んでくれるの? 嬉しいです♪
けっこーハードですが、小型犬なので大丈夫!!
ボール、用意しときますねe-219e-420




*こま & こま妻様
ご訪問、ありがとうございます♪
アキちゃん、黒キャバなんですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)ビジンサン♪
こちらこそ、よろしくお願いしますe-278




*bonny様
私も、エビ様の動画見たとき、『全然違~うッ!』って思ってた( ゚∀ ゚)
おパンツ、どのタイミングで出てくるんだろ?
そんな事言われると、期待が高まっちゃうv-343




*みもも様
絶対、相手にされないのを分かってて、いっつもこうです。
オネダリに応えないってシツケもあるけど、私の場合はPC見たいから!
こーやって、なるちゃんに会いに行ってるのv-398




*はなちん♪様
(*≧m≦*)ププッ  水平線からうめ坊主!!
なんとか、写真を加工して、是非実現させてください!! 見たすぎます!!
庶民派ジャニーズe-328 太一君みたいになって欲しいe-415




*acyumama様
いつの間にか、こんなによく喋る男に育ってしまいました・・・。
ムダ吠えがナイからイイんだけどe-465
そーいえば、あっちゃんの声入り動画って、あったかしら??




*ともよ様
ボールを持って来なかったから、純粋に『ダッコ』とか『撫でて』のオネダリなのかも知れないです。
サンザン放置した後の、情熱的な抱擁e-415 ・・・・シアワセ♪


YUCCI (URL) 2007/07/12 Thu 15:26 [ Edit ]
ブートキャンプに入隊したら、日常生活に支障をきたすほどの筋肉痛がきちゃうんですか?
この筋肉痛を乗り越えたら、腹筋割がビシバシ割れてくるかもよ。ファイト!

ところで、ポルシェ君のお誘い攻撃めちゃめちゃかわいかったですぅ~。
思わずなでなでしたくなりましたよ。
なちゅまる (URL) 2007/07/12 Thu 19:56 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*なちゅまる様
ファ・・・ファイトォ~!!  ナデナデe-415
ワンコマスターななちゅまるさんにナデられたら、ポォ、すぐにオナカ見せそうv-398
腹筋が6つに割れたら、私の事もナデてくださいm( _ _ )m
YUCCI (URL) 2007/07/13 Fri 14:17 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
