--.--.--(--) --:--
お片づけ・・・
2007.07.12(Thu) 21:15
昨日から珍しく頭痛に悩まされている母ちゃんです。
こんばんわ。






夕食の片付けも出来なかった昨日・・・。
今朝、キッチンはピカピカになっていました。
パパイヤ・・・・。ありがとう。



で、今日もあんまり動けるカンジじゃなかったけど、頑張りました!


です。



コレ、我が家の物置部屋です。
使ってナイ部屋に、使わないモノをひたすら放り込んでいたら、どーにもならなくなってしまいました。


で、買いましたよ!






棚!  (3つも・・・  そんなにいるのか?)







土曜日に運ばれて来ます。


それに備えて、荷物たちを大移動&床掃除!!





別に、今日じゃなくても良かったんだけど、もし明日、なんかあったら土曜日に困るでしょ?みたいな・・・。

日・月の連休には、この雑貨たちがびっしり棚に収まって、キレイに片付く予定です  楽しみ♪




20070712205152.jpg


そうじゃな。遊ぼっか★
(ホントは休憩したいんだけどな・・・)






動きの遅い私を、静かに見守っていてくれたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua80_15.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ご無沙汰してます
お久しぶりです
毎日読み逃げしてました(勿論ポチッとは忘れてないですよ)
YUCCIちゃん頭痛は治りましたか??
あまり無理しないでね
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/07/12 Thu 23:26 [ Edit ]
あらら。大きな低気圧(台風)が来ていますからね~。
それの影響かもしれませんね。
そんな時は逆らわずゆっくりしてくださいね(^^)

ポォちゃん優しいなぁ。
見守ってくれてて手が空いたらお誘いみたいな。
すんごく気配り上手じゃないですか。
ますますポォ地獄だわ・・・。

ぴっぴ (URL) 2007/07/12 Thu 23:33 [ Edit ]
>そーいえば、あっちゃんの声入り動画って、あったかしら??

デジカメ声入らないヤツやから~ないですわv-356
頭痛は大丈夫???
でもキレイにお片づけ気持ちいいですね!!!
ポォくんもイイコにしてたもんねーv-345
acyumama (URL) 2007/07/13 Fri 00:24 [ Edit ]
Ca va??(大丈夫?)
筒ウは本当にしんどいですよね(岡山弁でえらいよね~)
頭痛は我慢せずに薬を飲んだほうがいいみたいですよ。私も万年の頭痛持ちなので薬は常にカバンの中です。
みもも (URL) 2007/07/13 Fri 03:13 [ Edit ]
頭痛いのに、よく頑張ったね。
すごいv-353e-460エライe-420e-460カワイイe-266e-460
収納場所があればあるほど、荷物は増えちゃうよね~?
3つくらい棚があっても大丈夫よ!
そのうち足りなくなるよ、多分。。。

bonny (URL) 2007/07/13 Fri 11:14 [ Edit ]
お体の調子はいかがですか?
我が家にも同じく物置部屋があります。
しっかり片付けて3ちーの部屋にしようと思ってたのに…引っ越してから1年半以上経過してますが 未だに手付かずの荷物が…
YUCCIさんみたいに画像なんて載せれない感じになってます…
ポォくん新発見♪♪♪
ちょっとリスみたい♪♪♪小動物チックでかわいいお顔なんだなぁ♪♪♪
ちぃママ (URL) 2007/07/13 Fri 12:28 [ Edit ]
頭の調子どうですか?(あれ?変な効き方になちゃったかな?(^_^;))
ビリーのやりすぎ??
それなのに、お片づけに励んだYUCCIさん!偉いです!(^^)!日曜日には、スッキリ片づいて、気分がいいでしょうね♪
ポォちゃんもお利口さんに待っていてくれたのね(∩.∩)
↓のポォちゃんの遊んでアピール、凄く
可愛いね☆
しか~~し!その誘惑に直ぐにのらないYUCCIさん☆強引な男は焦らすに限る(^ニ^)
ウルフママ (URL) 2007/07/13 Fri 14:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*光介&クララの母ちゃん様
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。母ちゃ~ん♪
えぇ!コメはご無沙汰だったけど、来てくれてるって信じてましたよv-352
アタマ、すっかりよくなりましたe-415ありがとうe-328




*ぴっぴ様
台風?低気圧?? そんなのに影響されるほど、デリケートじゃナイはずなのに・・・v-389
体質が変わってくる年頃なんでしょうか??




*acyumama様
声入らないデジカメだったんですねv-80
あっちゃんの声、楽しみに待ってますよ!
アタマはすっかり元通りです♪ありがとう★




*みもも様
カバ?? よし、覚えて使おう!!
でぇれ、えれかったけど、バファリンで乗り切れました!
次からは、早めに飲みますねv-100v-352




*bonny様
褒められると、頑張れる私・・・e-342 bonnyちゃん、ありがと♪
棚、3つでも足りなくなるv-12
とりあえず、キレイなうちにUPしなきゃ♪




*ちぃママ様
ウチも引っ越してそのくらい♪ やっと片付ける気になりましたv-41
3チーの部屋かぁ~e-420 憧れます*:.。☆..。.(´∀`人)
リス? そんなにカワイイかしら? グフフv-398




*ウルフママ様
え?? ビリーの副作用?! 昨日はオヤスミしたから治ったんでしょうか・・・?
片付けは、その気になった時にしないと永遠にしない私。頑張りました♪
日曜日、楽しみですv-352

YUCCI (URL) 2007/07/13 Fri 15:37 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
