--.--.--(--) --:--
ポォのヒラメキ・・・
2007.07.13(Fri) 15:08
昨日の頭痛、すっかり良くなりました
ご心配、ありがとうございます
やっぱり、ケッコー丈夫だった母ちゃんです。
こんにちわ。







最近、雨が続いてますね。
家の中、ベタベタ・ムワムワしています。



大丈夫? ソコも暑いんじゃね?






いつも、私がPCに向かっている間は、足下のカーペットでマッタリしているポルシェ。
このカーペットも、たっぷり湿気を吸い込んでいることでしょう・・・



20070713143510.jpg




お?どした?  言うてみんさい♪



20070713143516.jpg




うん、うん。



20070713143523.jpg


(○´∀`○)アハ♪
賢いねぇ~♪

でもな、カーペットは、ちゃんと敷いとくモンじゃけん、めくって使うモンじゃないんよ。




20070713143528.jpg




うん。せっかくのアイデアじゃけど、却下じゃわ。
フローリングがキモチイイんじゃろ?
なら、アッチで待っててくれる?




20070713143534.jpg




カーテンの下の隙間から入ってくる風も、気に入ったみたいで
『待っとく』と言ってくれたわりには・・・



20070713143541.jpg


即寝してました。( ̄∇ ̄;)イイのよ・・・






快適な場所を探しては『母は寝て待て』ポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ポォちゃん、せっかくひらめいたのにざんねんだったねi-237
待てなくて寝ちゃったポォちゃんの開いたあんよに萌え~i-178
りーにゃん☆ (URL) 2007/07/13 Fri 16:28 [ Edit ]
ポォちゃん色々考えてるんだね~。
賢い賢い。あぁ可愛い(萌)
そんな格好で寝てたら可愛すぎてさらわれちゃうぞ。イヒヒ。

それにしてもおとなしく待っててくれるなんて
理想の男性ですね。いい子だわ~。

ぴっぴ (URL) 2007/07/13 Fri 18:15 [ Edit ]
むわーんとするね。
今日もモワーンとするし、いやねー。
洗濯物も困る困る。たまるたまる。

ポォ賢いけど、却下されたなー。かわいそうにー。
そして即寝・・・ヒマだとついうっかり寝てしまうんやんねー!
一緒一緒♪
足もなるべくヒンヤリさせたいのね。
miicoo (URL) 2007/07/13 Fri 19:04 [ Edit ]
賢いコ!!
却下されちゃったけどw
ききわけのィイコだねぇ♪♪♪
わたくし フローリングでポォくんに添い寝したい!!!
ちぃママ (URL) 2007/07/13 Fri 21:05 [ Edit ]
湿度100%?って思うくらい、じめじめしてますね~
ポォチャンの名案やと思うで!
即寝してる足がびろ~んとなってて気持ち良さそうやね!
pigumo (URL) 2007/07/13 Fri 21:09 [ Edit ]
この時期はフローリング大好きみたいですね。しかしポォちゃん めくっちゃダメだよ(笑)でも可愛いからつい許しちゃう

今日は台風がきてるからか ほんとむしむししてますね
うめは・・扇風機のド前を陣取っています・・毛が・・・毛がじゃまだよ
はなちん♪ (URL) 2007/07/14 Sat 00:33 [ Edit ]
>だから、たこさんの顔真似してるのね
最後のあっちゃんの顔は、そーゆうことでしょうか??

そこまで読めたのはポォくんの母だけですo(*^▽^*)o~♪
ポォくんの寝てる後ろ足が萌え~v-238
acyumama (URL) 2007/07/14 Sat 01:02 [ Edit ]
ポォたん、笑顔!笑顔!お利口さんに待ってるわぁ~。

ズックも、夏の日本では、なんとか涼しい場所を探してましたねぇ。一番涼しいのが石の玄関だったみたいで、気づくと玄関にベッタリと寝てました。汚いのに・・・v-388
ともよ (URL) 2007/07/14 Sat 04:44 [ Edit ]
フローリングのヒンヤリが、気持ちよかったのかな?
カエル足で(-_-)zzz寝ているポォちゃんが、可愛いね(*^_^*)
ウルフも私がPCに向かっていると足下で寝ていて。。。あの自慢のσ(^◇^;)ロン毛を椅子のローラーでゴッソリ抜いてます(>_<)ゞ
ウルフママ (URL) 2007/07/14 Sat 13:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
カーペット、めくってでも私の傍にいたいのかしら?
なんて、一瞬喜んだけど、違ったみたいv-389v-355
寝たかったんでしょうねぇ~・・・




*ぴっぴ様
バレエでゆうと、何番ポジションになるんでしょう?
ぴっぴさん、ポォを預けたら、立派なバレリイヌに育ててくれますか( ´艸`)??
で、デュエット♪ 最前列で見たいですv-352




*miicoo様
むわーんの後は、台風って・・・v-239 面倒クサイ天気じゃv-390
ヒマだと寝るのは私も一緒♪
寝すぎて後悔するコトがあるのは私ダケ・・・v-12




*ちぃママ様
今の時期、添い寝を狙ってもどっか行っちゃうv-406
一人でヒンヤリ寝たいのねv-239
北海道なら、大丈夫でしょうか?!




*pigumo様
名案だけど、やっぱり却下ですよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
カーペットめくられたら、つまづくのは私だし(゚m゚))ププ
効率良くオナカを冷やすには、柔軟なカラダも要るみたいです♪




*はなちん♪様
うめちゃんの毛・・・。 パグだから、坊主っ子みたいなのかな??
シワシワを延ばして、奥まで風を送ってあげたいe-415
喜んでくれるかな?




*acyumama様
あっちゃんは一緒に出勤してるから、
快適温度で過ごしてるんでしょうか??
かな~り羨ましいですe-420




*ともよ様
ズックちゃんもイロイロ考えてるんですよねぇ♪
イギリスの夏ってカラリとしてるんですか?
私も快適スポット探してるんですが、なかなか上手く見つけられませんe-263




*ウルフママ様
カエル足かヘソ天か・・・。どっちにしても、なんとなくダラしない気が・・・( 艸`*)ププッ
ウルフ君は毛が長いから、ゴッソリ巻きこんでしまうんですね。
それでもママさんの傍がイイって、カワイイe-328


YUCCI (URL) 2007/07/14 Sat 16:28 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
