--.--.--(--) --:--
パパイヤの幸せ・・・
2007.07.15(Sun) 16:38
せっかくの連休なのに、天気が悪いです・・・。
本当なら、今日はぴちぴちビーチに連れて行ってもらうハズだったのに・・・。
でも、1日中パジャマで過ごす休日もスキな母ちゃんです。
こんにちわ。






『水遊び』とは言わないけど、ポォにお風呂に入ってもらいました

私は、お風呂場でシャンプーする係り・・・
パパイヤは、外でタオルを持って構えておく係りです。






いつもはママっ子のクセに、シャンプーの時はパパっ子になるポルシェ・・・。




20070715154641.jpg




そりゃ、シャワー持って、アワアワ攻撃する私より、
タオルで優しく撫でてくれるパパイヤの方が、イイのは分かるけど・・・




20070715154658.jpg



( ̄▼ ̄|||)
そんなに、睨まんくても、イイんじゃね??




20070715154650.jpg




普段、こんな風に落ち着いて甘えられるコトが無いパパイヤは、デレデレしっぱなしです




20070715154710.jpg




あら。アゴ乗っけて、寝ちゃった

なんだか、とーってもシアワセそうな顔をしとるなぁ~・・・




20070715154720.jpg


パパイヤがッ ( ̄m ̄〃)







この後、結局、小1時間ほどポルシェをダッコしていたパパイヤも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
[いいなぁ パパさんと協力できて・・・うちはなぜか「俺・・・無理・・・」です。
きっとポォちゃんにもYUCCIさんにも優しいパパさんなんだろうな・・・v-10

うちのパパさんは・・・うめと仲良く添い寝中ですe-415
はなちん♪ (URL) 2007/07/15 Sun 21:51 [ Edit ]
家もパートナー君いるときは洗うのは私、乾かすのは彼・・・と役割が決まっています。それにしてもパパイヤパパ、1時間も抱っこしたままだったなんて、よっぽどかわゆかったのでしょうね~~~。えっ?パパイアパパもランキング参加中?何のネタだろ~ポチっとしなきゃ!!
みもも (URL) 2007/07/15 Sun 23:16 [ Edit ]
ちなみにca va?(大丈夫?/元気?)ですがカバではなく「サバ」です、そう魚のサバと覚えましょう!フランス人にあったら「サバ?」といえば喜びますよ~!!毎日使う便利な言葉なんです。
みもも (URL) 2007/07/15 Sun 23:22 [ Edit ]
最後のひとことに笑ってしまいました。
旦那さまうれしいのでしょうね~。
ひでぇ目に遭ったポォちゃんのYUCCIさんを見る目…。
にらんでますね~。
おばちゃんのところへ来るかい?うしし。

旦那さまもコミュニケーションをとる時間と
考えて喜んで関わってくれるのうれしいですね。
両親が仲がいいのがいい子が育つ条件ですね。
あぁポォちゃん可愛い…。


ぴっぴ (URL) 2007/07/16 Mon 00:10 [ Edit ]
お風呂と↓お片づけ、ご苦労様e-415
bonny (URL) 2007/07/16 Mon 10:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
シャンプー、ムリじゃないですよねぇ~?!
ウチは爪きりがムリですが・・・e-263
パパイヤ、ポォにはたまに厳しいです。私には・・・・ムフフ( ´艸`)




*みもも様
サバァ~?!  そーいえば、ソレ、聞いた事あるかもッ!!
間違えたぁ(* >ω<)=3 プー  でも、その分、ちゃんと覚えましたよe-342
1時間、ポォをダッコしたら、オシリがペッタンコになったみたいでしたe-263




*ぴっぴ様
朝早くて、帰りが遅いパパイヤは、なかなかポォと落ち着いていられないんです。
なので、昨日はとっても嬉しそうでしたe-266
そーですね。ポォの為にも、夫婦仲良くしてなきゃ!です♪




*bonny様
片付け、ほんと頑張ったぁ~e-282
新しい家具のニオイって、やっぱりイイわ☆
キレイになったポォのニオイも、イイわ☆
YUCCI (URL) 2007/07/16 Mon 11:45 [ Edit ]
遅れをとっちまった…

こんちには♪
パパイヤ父ちゃんもランキングに参加してるんですねww
大爆笑させていただきました♪
『パパイヤ~ココロノコエ~』
って想像しちゃったんだもんっっ
( ◎≧艸≦)
うちも これからシャンプー祭しようかな♪
せっかくベッドも洗濯したから 息子たちもキレイになってもらわにゃね♪
ちぃママ (URL) 2007/07/16 Mon 12:00 [ Edit ]
幸せそうなお顔のパパイヤ父ちゃん見てみたいわぁ~v-411
ポォくんに甘えられてv-344嬉しかったんだろうねv-73
ポォくん、どれどれ匂いかがせて~v-414
注・セクハラではありません!
acyumama (URL) 2007/07/16 Mon 19:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
シャンプー祭り、できましたか??
ママちゃんなら要領得てるから、早いのかなぁ・・・?
パパイヤ~ココロノコエ~、私への不平不満が募ってそう((´∀`*))ヶラヶラ




*acyumama様
パパイヤ、ポォがピトっとくっつく度に、コッチをチラっとみて、『かわえぇなぁ♪』って顔してましたv-398
ポォにセクハラ? でも、コイツも男なんで、mamaちゃんが逆に襲われるかもv-352
YUCCI (URL) 2007/07/17 Tue 14:33 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
