--.--.--(--) --:--
連休最終日・・・
2007.07.16(Mon) 23:19
結局、1日も雨の止むことは無かった3連休・・・。
物置の片付けは出来たけど、特に充実感を得られなかった母ちゃんです。
こんばんわ。





相変わらず、休みといえば昼過ぎに起きてくるパパイヤ・・・。
今日は3時から活動開始です。




用事でミナミへ行くことがあったので・・・

20070716225012.jpg


My Life with a Dogのともよさんオススメ、スタバの小豆フラペチーノを堪能してきました
チョコパイをトッピングして・・・・・

さすが、ともよさん!!
おいしすぎましたよ!! 一番小さいサイズにしたのを後悔するくらい!

まだ、味わってナイ人がいたら、私からもオススメします♪





そして、フラペチーノの後ろのピンクのネオンのお店・・・
行かなくてもイイのに、ついついフラリと入ってしまい・・・

20070716225025.jpg


買っちゃった ( ゚∀ ゚)ァハ♪

だって、使いやすそうだしぃ~、可愛かったしぃ~、ピンクだしぃ~  (しかも、安かったしぃ~

持ったトコ、鏡で見てみたら、YUCCIに超お似合いでさぁ~~♪

今、使ってた財布も、まだまだ使えるっちゃ使えるけど、だいぶ使い込んだし、そろそろリタイアさせてあげてもイイかなぁ~・・・・みたいなぁ??


ねぇ、ポォ・・・・
聞いてる??


20070716225034.jpg
興味ナシ・・・

ナニ?その目・・・
ゆっとくけど、ムダ遣いの言い訳じゃないよ??






ミナミの用事ってのは、また、そのうちUPします♪

お留守番といえば、もちろんばぁばのオウチ!今日もしっかり可愛がってもらったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。






昨日、ペットショップで見かけた、「こち亀」なハスキー君♪


両さんでした♪
Comment
あぁお財布・・・。
私も1年くらい前から買い換えたいと思い続けております。
『でも、まだ使えるし・・・』と我慢していたのに!!
YUCCIさんてばズルイ(--;)
私もそろそろ買い換えようかな~。
YUCCIさん買っちゃったもんなぁ~(関係ないのでは?)
でも、気に入ったのってなかなか出会えないから
『これだ!!』って思った時に買わないと後悔しますよね(^^)

カモメ眉毛くんはハスキーなのですね??
コチ亀種ではなくて…。
すばらしい眉毛ですねぇ。

ぴっぴ (URL) 2007/07/17 Tue 00:35 [ Edit ]
御願いします1!
★応援して下さ~い★
「キャバリアコンテスト」に出場中しています。
もしお願い出来そうであればですが、投票をお願い致します。
  http://mu-continent.com/
       ↓
第5回 キャバリアコンテスト
皆さん、こんにちは!
第5回キャバリアコンテスト投票開始しました!

※キャバリアコンテスト投票所はこちら。  を押して下さい。
         ↓
投票前に「ログイン」が必要らしく、御手数をお掛けいたします(T_T)
        ↓
 【 投 票 】12時間ごとに、1回投票が可能となります!
こま & こま妻 (URL) 2007/07/17 Tue 02:55 [ Edit ]
小豆ふらぺちーの?!ともよさんの日本食アップのブログにはやられましたよ~私。
この小豆はおいしそう、絶対フランスのスタバにはないでしょうね~。
ぜひ帰国の際には食べてやる!!

このペットショップ、心斎橋の街中にあるところ?なんか環境悪そうなペットショップ・・?!
みもも (URL) 2007/07/17 Tue 05:25 [ Edit ]
おぉ!行きましたか!小豆フラペチーノ!でしょ、でしょー、超おいしーでしょー??ぐふふe-266↑みももさんが悔しがってる姿が目に浮かぶ!(笑)

お財布かわいー♪私、もう随分お財布変えてないなぁ・・・。

両さんハスキー、愛嬌があって、めちゃかわいいけど、ちょっと悲しそうなお顔・・・v-409この子に早くステキなお迎えが来ますように♪
ともよ (URL) 2007/07/17 Tue 08:00 [ Edit ]
お財布ずいぶん買ってないな~。
私の財布はここ数年ずーーっと貰い物です。
徳島県にはスタバがないのよっ!
なんちゅうモノを見せるのだっ。笑

bonny (URL) 2007/07/17 Tue 10:29 [ Edit ]
きゃ~可愛いワン♪
両さんチビハス可愛いな~~~♪
チビハス時代にこんなに優しいお顔をしているハスって滅多にいないのよ(∩.∩)
大概は、(メ-_-)恐~~い般若顔!
キットキット優しいハスキーになるので、ステキな飼い主さんが迎えに来て欲しいですね☆
って、スイマセンハス話ばかり。。。

↓そうよね!シャンプーしている人を悪者扱い(-_^:)
ウルフもシャンプーが嫌いなので、いつも私命のくせに!シャンプー後は、パパさんに訴えているんですよ(__;)
ま~~♪偶には相方達にも好い思いさせてあげないとね(*^^)v
ウルフママ (URL) 2007/07/17 Tue 13:43 [ Edit ]
ハスキー両さん 可愛い!!なかなかおちゃめで私は好きですv-22

フラペチ-のおいしそう 今度ためしてみます☆
もちろん うめはお留守番ですよん
ポォちゃんお留守番おつかれさまe-415
はなちん♪ (URL) 2007/07/17 Tue 14:03 [ Edit ]
*ぴっぴ様
私も『コレだ!』って思えるモノになかなか出会えなかったから、ずーっと同じの使ってましたe-290
ぴっぴさんも、今すぐ欲しいの!ってくらい魅力的なお財布に逢えたら即買い決定☆ですねe-328




*こま & こま妻様
━∑(゚□゚*川━━!!  実は、こないだ覗いた時、ログインにヤラれて、無言で帰ってしまったんです(≧◇≦)ゴメンナサイ!!




*みもも様
スタバはミナミだけど、ペットショップは富田林♪
あの、環境悪そうなペットショップ、今も繁盛してますよ!
2階のでっかいオウムも健在ですe-343




*ともよ様
ほんと美味しかったe-415 一緒に行ったパパイヤも、もちろん同じのにしましたよ☆大絶賛e-460
ハスキーちゃん、とぼけたカンジで可愛かったですv-398




*bonny様
v-12 徳島にナイんだぁv-239 早くできたらイイのにね!
テラス席はワンコOKだし、美味しいし、ちょっと高めの値段も贅沢な気分になれて幸せですv-273




*ウルフママ様
見つけた瞬間、ママさんに教えたくてソッコーでケータイ出しちゃいましたv-10
ハスキーのイメージとはかけ離れたこの雰囲気は、マニアにはたまらないでしょうv-343
ウルフ君も、シャンプー後はパパっ子ですか♪それもまた、カワイイですねv-352




*はなちん♪様
テラス席、ワンコOKだから、ぜひぜひうめちゃんもご一緒に☆ オイシイですよ!
両さん、なんとも言えない愛嬌があって、とっても可愛かったです(´∀`人)
このまま大きくなって欲しい!
YUCCI (URL) 2007/07/17 Tue 15:07 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
